ADMIN TITLE LIST
instagramでは軽く紹介させて頂いておりましたが、
この度私ISAMUがデザイン、製作を行うSilver Jewelry Brand、『 OLDEPALM(オールドパーム) 』がスタート致しました。



0809-7.jpg

OLDEPALMは、HOLYTERRORS内の工房にてハンドメイドにて製作しており、
インディアンジュエリーと呼ばれるデザイン、技法をベースとしながらも、今の時代のファッションにフィットするジュエリーをテーマに製作しています。

なんだか難しい言い回しになってしまいましたが、インディアンカルチャーが好きな人以外にも、幅広いファッションの人たちに、それぞれのスタイルで着用してもらえると嬉しく思います。






08090-3p.jpg

0809-4p.jpg

Thunderbird Ring

¥21,600-(tax in)





0809-2p.jpg

08090-1p.jpg

Swastika Ring

¥19,440-(tax in)





0809-6p.jpg

0809-5p.jpg

Interlocking Ring

¥10,260-(tax in)




第一弾として、以上の3点でのスタートとなります。

申し訳御座いませんが現状オンラインストアの準備が整っていないため、通販をご希望の方は、
HOLYTERRORS
045-263-9777
holyterrors@evilact.net
までご連絡下さい。



今後も精力的に活動して参りますので、こちらのプロダクトもチェックして頂けたらと思います。





ISAMU


こんばんは。

梅雨って終わったのかな?
天気良過ぎて、気持ちも良過ぎです。
海か山に行って、のんびりと余生を過ごしたくなりますが、まだまだやりたい事や目標があるので、ここ横浜で頑張ろうと思います。

さて、参議院選投票もおわりました。毎回、何かと言うと投票率のお話ですね。
投票に行きましょう!ならまだしも、行かない人は社会人失格!。。的な事を言う人もいますが、権利を行使するもしないも自由であります。投票する事自体は別に偉いわけではない。
逆にこれといった政治感を持たずに、どなたかに流されて投票してしまう方がよっぽど問題な気がします。イギリスの国民投票を思い出します。判断が出来ない、もしくは興味を持たない人は見守ってるのが一番だと思います。真剣になり次第行けば良い。そもそも投票に行かなくても身近な所から社会の為、人の為になれる事はいくらでもあります。
また政治思想を口にしてしまうと、大っ好きな友達と仲が悪くなっちゃったりする事もある。そんなのまっぴらごめん。声を上げる事は政治家にまかせます。結果に文句は言いません。
まぁ僕が投票したかは内緒。そしてそれも大した問題ではありません。どちらにせよ大きな流れには逆らえません。「大きな一票」と「たかが一票」どちらも正解。
そしてどんな国になろうとも、不幸の数はきっとかわらないのでしょう。
先日友達が「どこかで戦争がある限り、僕らの平和は続くかもね。」と言ってました。残念だけどきっとそうなんだろうな...と思いました。
という事で、大きい視野では考えられないので、まずは自分のまわりの人に良くしよう!と今思った次第であーります。。。な〜んちゃってね。




さて。

IMG_4137.jpgb


実はHOLY TERRORSのホームページを制作中。
ずっとBlogベースでしたが、この度やっと本腰を入れます。
HOLY TERRORSが出来て5年。。。長過ぎました。
見易く、お買い物もしやすく、情報も豊かになる予定でありますので、みなさま今暫くおまちください。














IMG_4071.jpg 

そして、例のスケボーも、もちろんスタッフ一同続けてます。









IMG_4077.jpg

しかし、先日ねんざをしてしまいました。はやく治らないかな。









DSC_4264.jpg 

そして先日はUP-SWEEPの撮影。
良い写真を撮る為に試行錯誤。イサムを叱りつけてる様にも見えます。











DSC_4275.jpg

そんな鶴巻編集長。
もう長い付き合いになりました。












DSC_4291.jpg

この人はとにかく乗る。
乗る事が偉いとかは思いませんが、バイク乗りとしてリスペクトの対象である事は間違いありません。
それにしても乗り過ぎ。ほんと好きなんだね。
いつもサンキューです。

















さて、本格始動し始めた

BRIAM MEANS Co.





先日はカットソーの入荷のご案内をいたしましたが、PANTSが2型入荷しました。


DSC_4333.jpg 

BM-Chinos

Standard chinos Pants










DSC_3867.jpg 

KHAKI









DSC_3874.jpg

WHITE









DSC_3914.jpg 

バックポケットはフラップ仕様のボタン止めタイプですが








DSC_3921.jpg

フラップインしても綺麗に収まるので、大きめのウォレットも違和感なく使えます。









DSC_3909.jpg 

ボタンフライ










DSC_3920.jpg 










DSC_3768.jpg 










DSC_3755.jpg









DSC_3978.jpg 


いわゆるミリタリー的なザックリしたシルエットのチノパンではなく、トラウザーシルエット的要素をBRIAM的なアプローチで表した、スッキリした拘りのシルエットが特徴。
また、シンプルで、DAILYに気負いなく履きこなせるでしょう。



BRIAM MEANS Co.

BM−Chinos 

S/M/L/XL

Khaki  /  White

¥18,360- (tax in)


S . ウエスト78cm  / 股上30cm / 渡り30.5cm / 裾幅20.5cm / レングス72.5cm 
M  . ウエスト82cm  / 股上31cm / 渡り32cm / 裾幅22cm / レングス74.5cm 
L . ウエスト85cm  / 股上32cm / 渡り33.5cm / 裾幅23cm / レングス77.5cm
XL . ウエスト87cm  / 股上33.5cm / 渡り34.5cm / 裾幅24cm / レングス80.5cm













DSC_4305.jpg 

BJ-701











DSC_4323.jpg 

FRONT










DSC_4329.jpg

BACK










DSC_4079_20160709231559a28.jpg 











DSC_4105.jpg

BRIAMオリジナルタックボタン









DSC_4066.jpg

腰ヨーク裏にはヘリボーンスレーキ









DSC_4093.jpg

CAPPER RIVET










IMG_4350.jpg

バックポケットのアーキュエットステッチ(飾りステッチ)ではなく
ポケット裏にある、スレーキにチェーンステッチが施されており、写真のように、履き込むにつれ徐々に浮ステッチ模様がき出て来ます。








 
DSC_4075.jpg










DSC_4135.jpg









DSC_4401.jpg

BRIAMから待望のFIIRST 5POCKET JEANSが入荷しました。

Californiaをイメージさせる青みが特徴的な、13.5オンスのブルーウォッシュセルビッチデニム
にオレンジのステッチ。
程よくゆとりがあるワタリ。膝下から裾にかけて僅かなテーパー具合がすっきりとしたシルエットのDenim pantsです。

いわゆる濃紺のデニムではなく、懐かしさを感じる、青々したdenimが個性的です。




BRIAM MEANS Co.

BJ-701 

S/M/L/XL

Indigo

¥24,840- (tax in)


S . ウエスト78.5cm  / 股上28cm / 渡り27.5cm / 裾幅18cm / レングス76cm 
M  . ウエスト82cm  / 股上29.5cm / 渡り28.5cm / 裾幅19cm / レングス79cm 
L . ウエスト85cm  / 股上30.5cm / 渡り30cm / 裾幅20cm / レングス82cm
XL . ウエスト88.5cm  / 股上32cm / 渡り32cm / 裾幅21cm / レングス85cm



BRIAM MEANS Co.の商品に関しては、只今オンラインストアーへのupを急いでおります。
店頭にて少量になってしまったアイテムもございますので、お急ぎの方はお気軽にお問い合わせください。











DSC_4435.jpg 

最後に、staffイサムのTriumph。クラックによるoil漏れに悩まされていたアルミ製バレルをぶん投げて、純正リジッドのオイルタンクが装着され納車。












DSC_4428.jpg

シート下のチャラさがなくなり、やはりクラシカルなイメージになりました。
実はイサムとTriumph同士で走った事は殆どありません。











IMG_0285.jpg 

今度こそ。。。と思いきや、今度は僕のがMC Fannyに入庫。
大分前からダメになっていた、MTメインシャフトのシールを入手したので、交換とその他の所もチェックしてもらう為、もう一度入庫。
いつもいつもありがとうございます。
それにしてももうすぐ。楽しみでなりません。


ではまた。

こんにちは。
本日HOLY TERRORSは定休日。
しかし、こう暖かいと、普段遊び過ぎて仕事がぜんぜん進まないので、休みの日くらい仕事をします。



IMG_4017.jpg

最近何かと植物を買ってしまう。

「植物は喋らないから良いなぁ〜」
っていう感じではありません。おかしなシンパシー感じて暗い感じのメールとかしてこないでくださいね。
そともかく造形、生態が大変魅力です。










さて。


IMG_3678.jpg 

先週末は、毎月第一土曜日に開催されてる LOCOHAMA NIGHT

Holy terrorsから会場まで近いので、待ち合わせや、一緒に行こうと寄ってくれました。こういうのは嬉しいものです。
お店から離れて約2年。。。ここ最近は昔の様にお店に居る様になり、お金で買えない大切な事柄が沢山ある事を、今更ながら思い出しています。
まぁ、買い物も!っていうのがあれば、さらにさらに嬉しい。










DSC_3579.jpg 

続々と集まり始めました。









IMG_3685.jpg 









IMG_3687.jpg

確実に年齢層が高い。
若者求む!w









DSC_3588.jpg 









DSC_3589.jpg










DSC_3593.jpg 









DSC_3583.jpg









DSC_3591.jpg 

僕は待ち人来ずで、一緒に行く事が出来ず、一人お店で待ちます。

以下 イサムの写真。













IMG_4051.jpg









IMG_4052.jpg









IMG_4053_20160705035628d00.jpg

いつもは大分ふざけた人ばかりですが、バイクに乗るとカッコいい。









そして

DSC_3613.jpg 

待ち人達も到着









DSC_3598.jpg

Stoop motorcycles連中。因にストゥープとは「猫背」の意味です。









IMG_0279.jpg 

さてlocohama night にいこうか。
中華街も夏い雰囲気に。良いなぁ。










IMG_3694.jpg 

今日は本牧を通って...









IMG_3698_20160705035904d4c.jpg 

Stoop MC ボスと部下










IMG_3704_2016070503590532f.jpg 

Locohama nightの様子は僕の携帯カメラではクオリティーが低すぎるので、主催のタイヤキチョップくん(名前ナメてるなぁ〜w) の横浜洗濯機Blogに飛んでみてください。


この日も沢山の方達が来てました。
敷居のしの字もないので、興味のある方は是非いらしてください。。。と主催の2人も言うと思います。










IMG_3714.jpg 

会場を満喫した後、stoopのみんなで食事に。










IMG_3732.jpg 

そのまま解散も寂しいので、またholy terrorsの方に戻ってきて海沿いを走ります。











IMG_3738.jpg 

毎度のmarine & walk










IMG_3755_2016070503594455b.jpg 

セルフタイマー。
あれ?ノリノリは僕だけ?










IMG_3775.jpg 

そして午前を回った頃、みなさんガソリンを入れて帰っていきました。
どうやらこの後一台が首都高速でパンクしたりとトラブルがあった様ですが、迷惑なであり、夏本番前の楽しい思い出ともいえます。

思い出かぁ。
とても良い言葉です。
でもなんか悲しくなってきた...

とにかくこの日は賑やかな夜でした。
みなさんありがとうございます。








IMG_3954_20160705040105067.jpg 

翌日は厚木からY氏がフルオリジナルのマッハでご来店。








IMG_3909.jpg

マッハの500は乗った事がなかったので乗らせてもらいました。
もっさりからのからのパワーバンド突入がとても心地いい。
しかし、元気には素人すると、店の近所だと2速までしか使えなかった。
そう考えると、街乗りとかは、中排気量の4St単気筒やツインが扱い易いですね。
といういう事でやはりtriumphは最高です。
まぁ僕の勝手な好みです。









DSC_3661.jpg 

さて、そんな話の流れからの僕のT110。
愛してやみません。
イサムのトラはチョイカスタム中なので、慣らしもかねて買い出しに使ってもらいます。
僕よりもトラは先輩なので、意見も聞きたい所。









DSC_3677.jpg 

まぁ人に乗らせるアルアルかも知れませんが、僕より似合って見えるのがどうも気に入らない。
なんか嫌がらせしたいなぁ。









DSC_3685.jpg 

そしてそんな小?中?単気筒な2人。
大分やってて、エンジンみなきゃエストレアかわかりませんでした。









DSC_3686.jpg

爆裂マスクにsugi卍。刺青の民族的なトライバルの刺青も強そう。









DSC_3691.jpg

250も楽しそう。









DSC_3694.jpg

お連れの人はSR。古着のセブンイレブンシャツがまぶしかったです。







という事で今日のBlogもまたバイクの事ばかり。
商品情報は後ほど。。。




DSC_3705.jpg 

こんばんは。

このBlogを書き終えたら、今からどっちに乗ろうか迷う。
まぁ皆さんには関係ない事ですが、迷う。
アフィニティーも捨てがたい。ん〜、、、迷う。
梅雨の晴れはまともに仕事の事なんか考えられません。。。

 











そしてお早うございます。
昨晩は結局集中できなくてBlogを書くのをはやめてしまいました。

IMG_3837.jpg 

結局朝軽く走ることに。
木漏れ日が気持ちよかったので奥まで入って、写真を撮っていると、蚊に10カ所程さされました。
今すごく痒い。






さて、昨日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます。
ちょっと暑かったですが、ここ山下町に遊びにこられてる方達も夏日を楽しそうに過ごしてました。




楽しそうにと言えば、、、

IMG_0227_20160628232913128.jpg 

この前STOOPのMORRYと夜飲んでたのですが、バイクで走りたいね。と盛り上がって気分よく帰る途中、、、









IMG_0226.jpg 

若い子達が車道の半分くらい占拠して、タムろってたので、最近こういうの見ないなぁと思い、新鮮なので一緒に混ぜてもらう。
話すとみんないい子で、不良だか真面目だかわからない。まぁ若いってだけで輝いてます。
うんうん、やりたい事をやりなさい。と思いました。そしてそれを倍以上違う自分にも言い聞かせます。年齢は関係ありません。














さてその翌日には早速走りたくなり、明日行こう!となり、無理矢理朝一で横浜にきてもらいます。
随分前からUL同士で走りたいねと言っていたのがやっと適いました。
心の中ではMORRYは常に忙しいので、自分のバイクを組上げる時間はないだろうなぁ?と思い、恐らく実現しないと思いましたが、時間を切り詰めて完成した様です。バイクやさんは大変です。


DSC_3531.jpg 

この日もいい感じの「晴れ時々曇り=最高」









DSC_3539.jpg 

MORRYと差しで走るのは半年くらいぶり。UL同士は初めてです。
店は、優秀なスタッフに任せます。僕がいた所で大した仕事はできません。そしてお気に入りのナンバリングT。









IMG_0219.jpg 

南へ〜。









IMG_0220_20160628232836309.jpg 

サイドバルブ同士の乾いたエキゾーストサウンドはたまりません。









IMG_3594.jpg 

楽しい。。。てか気持ち良い。
因にショーツでのバイクは毎度賛否両論ありますが、ふくらはぎの内側がマフラーやエンジンにくっつくモンだから万年火傷でグチャグチャしてしまいますが、この感じで乗る様に作ったCHOPPERなので仕方ありません。
でも基本危ないのでやっぱりやめた方が良いですね。まぁ人の意見に左右されてどうこうする乗り物ではありません。好きにさせて...という感じです。









IMG_0217.jpg 

まずは藤沢。LUCKY JOHNのヨシナリくんに会いにきました。
何故かここは落ち着きます。









IMG_0215.jpg 

ヨシナリショベル。好き!
やっぱりショベル欲しい。。。










IMG_0216_20160628232819dd2.jpg 

友達になるっていいよw
コーヒーごちでーす。








IMG_0214.jpg 

そして、みんな大好き湘南の海岸線。海岸線が見えた瞬間morryもブチ上がったようです。









IMG_3593.jpg 

到着!OGSN2!!









IMG_0207_20160628232755e38.jpg 

七里ケ浜。。。昔このULを燃やした場所。
そういやまだサーフィンしてないや。










IMG_0209.jpg 

毎度の。









IMG_0210.jpg 

男同士はやはりいませんでした。









IMG_0211_20160628232801bb3.jpg 

少し曇ったり。









IMG_0213.jpg 

さぁ仕事に戻ろっか。










IMG_0218_20160628232833d8a.jpg 

楽しかった!
今年はバイクでつるむ事が多くなりそうです。。。










IMG_0229_201606282329222c9.jpg 

そして時間軸が若干前後しますが、MC FUNNYへ。
ヤギー先輩に腰上オーバーホールから上がってきて、セッティングをしてもらってます。
アマールのジェットが一杯。










IMG_0224_20160628232911957.jpg 

他にも改善しなければ行けない所が沢山あるのですが、少しずつ詰めてもらっています。
いつもありがとうございます。











IMG_3897.jpg 

そして納車!時間軸も戻りました。
去年手に入れてから、レース出て、すぐオーバーホールして、速攻ピストン穴開けて、少しずつ色んな所を改善して、でもまだまだあって、そんで今度はミッションオイルがシールからじゃーじゃー漏れちゃうの発見で、去年一昨年と、乗れないのにお金をじゃんじゃん吸収してしまうこれ。
何時になったら終わるんだろ?もう嫌になっちゃうかも。。。って感じのT110でしたが、持ち込み車両にも関わらず、ヤギー先輩のおかげでやっと普通に脚として乗れる様になりました。調子がいいトラは最高です。
ほんとありがとうございます!

という事で暫く慣らしの距離稼ぎに近場をアチコチ出没しますが、どうぞよろしく。



今日はただの楽しかったり嬉しかったり自慢のBlog。


さて本日も晴天!
HOLY TERRORSはナンと19:00時まで営業しております。
ご来店心よりお待ちしております。






こんにちは。

やはりBlogを毎日更新は無理な様です。しかし大事にしていく姿勢は変わりません。






IMG_3742.jpg 

さて急ではありますが、Holy terrorsの営業時間が変わります。今まで11:00~20:00でしたが

本日7/1より


営業時間 10:00~19:00 水曜定休


となりました。

観光地であり、ビジネス街であるここの土地柄に合わせて...と言うのが一番の理由です。
またアフタータイムも大事w

営業時間のお間違いの無いよう、宜しくお願いします。










さて...

EVILACTも、もう少しで8年目を迎えます。
バイカーブランドとしては、タウンユースを意識し、バイクに乗る事を前提に考えながらも、かなり多様性のある自由な服作りをしてきました。
勿論これは自分のライフスタイルを投影させた結果であり、それを貫こうとした結果とEVILACTの個性だと自負しております。
しかしブランドが提唱している「For the biker」を冷静に考えると、果たして我々は本当にそうであるのかという疑問もありました。
もう一度バイカーという言葉を見つめ直し、あえてカテゴライズした上でのブランディングに取り組んで参ります。


IMG_2388.jpg 

今後はより「バイカーブランド」として的を絞り、且つEVILACTらしい 服作りをして行く次第です。









またそれと同時に、実は数ヶ月前より、新しい方向性を持ったブランドの立ち上げ準備を進めておりました。
先に書いた通り、よりバイカーブランドとしての服作りを提唱していくEVILACT。

それに伴い、縛りのない純粋なアパレルメーカーとしてのアメリカンカジュアルを提案していきたく、コンセプトの違う、新規ブランドを立ち上げました。






BRIAMバナー519 

BRIAM MEANS Co.

BRIAM (ブライアム) は''Visiting old, Imagine new''のキーワードの下、
アメリカンスタイルをベースにワーク、ミリタリー、スポーツウェアを独自の視点で再構築し、ライフスタイルにフィットする、常にコンテポラリーで都会的なデイリーウェアを提案します。






OFFICIALのHOME PAGEは、もう少しで完成しますので準備が出来次第こちらでご紹介致します。








早速ですがBRIAMも店頭に並び始めております。

DSC_2947 2 







DSC_3456.jpg 







DSC_3470.jpg 







DSC_3564.jpg 

BRIAM Leather Key Case

¥3,240- (tax in)










DSC_3477.jpg 







DSC_3459.jpg







DSC_3484.jpg

BRIAM  Leather Coin Case

¥3,240- (tax in)











DSC_3193.jpg 









zip-pocket bonding border ss01s 







zip-pocket bonding border ss02s 









DSC_3228.jpg 







zip-pocket bonding border ss03s







zip-pocket bonding border ss04s 







DSC_3260.jpg 

BRIAM Zip-pocket bonding border ss

¥12,960-









DSC_3126.jpg 







zip- pocket military face ss01s 







zip- pocket military face ss02s

BRIAM Zip-pocket military face ss

¥9,936-









BMAF-405-01.jpg 



BMAF-405-02.jpg 



BMAF-405-04.jpg







DSC_3387.jpg 








DSC_3402.jpg 








DSC_3411.jpg

BRIAM Legen Tee ss (ポケット有)


¥6,480-









BMAF-406-01.jpg 







BMAF-406-02.jpg 







BMAF-406-04.jpg







DSC_3392.jpg







DSC_3389.jpg 

BRIAM Reg Tee ss (ポケット無)

¥6,000- 











 BRIAMHenley neckline01 







 BRIAMHenley neckline04






DSC_3424.jpg






DSC_3430.jpg

BRIAM E.F. Henley Tee ss

¥9.450-












 BRIAMHenley neckline02 






 BRIAMHenley neckline03






DSC_3418.jpg






DSC_3422.jpg

BRIAM B&Co Henley Tee

¥9,450-









DSC_2728.jpg 



来週にはBRIAMのPANTSが数アイテム入荷いたします。

またONLINE STOREにも準備が整い次第アップ致します。









それではCONAN Co.の今後の展開をご期待ください。





Design by mi104c.
Copyright © 2016 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ