ADMIN TITLE LIST

こんばんは。
もう昼間は暑いくらいで、夏も近いですね。



130629-01.jpg
今日は天気もよくて気持ちよさそうです。羨ましい。
なぜか定休日の水曜に限って雨が多い...




ただあれからアイアンの調子もよく、バイクに乗り始め、初めての夏なので今から楽しみです!







さて本日はLight Flannel Check S/S Shirt'sの紹介です。



130629-02.jpg
着心地のよい両面起毛チェックの生地を使用。とても軽い肌触りです。
ボックスタイプのシンプルなショートスリーブシャツで、
どんなボトムにも気楽に合わせやすいデザインです。





130629-03.jpg
襟元にはevilactのアイコンであるアンティークデビルの刺繍。





130629-04.jpg
ボタンはEVILACTオリジナルのパールボタンを使用。





130629-05.jpg
168cm,58kg Sサイズ着用。


シンプルだからこそシルエットに拘り、清潔感のあるシャツに仕上がってます。
どんなスタイルにも合わせやすいので、単調なファッションになりがちな夏場には、
着まわしやすくおすすめなアイテムです!


カラーはブルー、ベージュの2色。
S,M,L,XLの4サイズ。

¥12,810-




ご注文はこちらからどうぞ。

お問い合わせ、ご質問等はask@evil-act.comまでお願いします。




では宜しくお願い致します。








                                                ISAMU

こんばんは。
キャブをセッティングし直してもらい、アイアンが絶好調になって戻ってきました。





130624-01.jpg
ケイヒンあたりに交換しようかと思っていたのですが、
今回はBendixのまま様子を見ることに。
単純に知識不足というのも大きそうです。


とにかく出来るだけ多く乗って早いとこ癖を掴みたいです。
今週は雨もあまり降らなさそうですね!
バイクでのご来店もお待ちしております。









さて、original shift knob再入荷のお知らせです。


130624-02.jpg
あまり店頭に在庫があることが少なく、基本オーダー制となっておりましたが
今回1つだけですが入荷しております。



130624-03.jpg


130624-04.jpg

¥37,800-

オンラインストアにもアップ済ですので、ご注文はこちらからどうぞ。
ご質問等はask@evil-act.comまでお願いします。





130624-05.jpg
また、FRONTEND MAGAZINEもオンラインストアよりご注文頂けるようになりました!
Vol.5~23まで在庫御座いますので、こちらも宜しくお願い致します。






26日(水)は定休日のためHOLYTERRORSはお休みとなります。
水曜日に頂いたご注文、お問い合わせ等は木曜日以降の対応となります。
では宜しくお願い致します。






                                                ISAMU


こんにちは。
少し前になりますが、HOLYTERRORS店内の模様替えをしました!



130621-08.jpg
前よりもすっきりとしたレイアウトになり、商品も見やすくなりました。




130621-09.jpg
正面奥には新たにデニムコーナーを。
以前より告知しておりました、EVILACTの定番ラインに加わる5 pocket jeans、
wide straight、middle straight、slim straightの3型がついに入荷致しました!








130621-02.jpg
wide straight jeans EA-J01(EA-J01B)
シルエットはXXシリーズを参考にEVILACT流にパターンを作成し、太めながらも美しいシルエットに仕上りました。





130621-03.jpg
middle straight jeans EA-J02(EA-J02B)
シルエットは66モデルを参考に、やはりパターンに拘り、これぞ「ジーンズ」と言ったミドルな太さの美しいシルエットのジーンズです。


14.5ozのザラ感が極めて高いセルビッチムラデニムを使用。
特徴的な生地感は、独特のアタリ感が期待できます。
EVILACTが定番で展開するデニム生地になります。
独特の風合いと引き換えに縮率の大変高いデニムとなってます。
防縮加工(SANFORIZED)をし、さらに製品後ワンショッシュ。
商品としてのムラを極力なくす事に気を使いました。購入後に大きくサイズが変化する事はありません。





130621-06.jpg
コインポケットには控えめに生地と同色でEVILACTのブランドロゴの刺繍。
インディゴ、ブラックの2カラー展開。


130621-04.jpg
トップボタンはEVILACTオリジナルを配し、ボタンフライ仕様。





130621-05.jpg
革パッチには滑らかな鹿革を配し、履き込むにつれ少しずつ濃色に変化します。


130621-11.jpg
隠しリベット、スレーキはBLKのへリボーン。


30,32,34,36,38inch

INDIGO/BLKの2色。

¥19,845-







130621-07.jpg
そして1stモデルとして先に入荷していた、slim straight jeans EA-J03(EA-J03B)
合わせて着ているHi Stand Neck Denim Vestも、同じ生地とステッチで制作のためセットアップが可能です。



130621-10.jpg
こちらのモデルのみ、ジッパーフライ仕様。
ZIPPERにはUNIVERSAL社製ZIP。


30,32,34,36inch

INDIGO/BLKの2色。

¥19,845-






wide straight jeans EA-J01(EA-J01B)ご注文はこちらから。

middle straight jeans EA-J02(EA-J02B)ご注文はこちらから。

slim straight jeans EA-J03(EA-J03B)ご注文はこちらから。



その他、お問い合わせ等はask@evil-act.comまでお願い致します。


では宜しくお願い致します!





                                                ISAMU


こんばんは。
早速ですが、EVILACT BRASS WALLET CHAINが再入荷致しました!




130618-01.jpg

130618-02.jpg
メダイにはEVILACTのアイコン、アンティークデビル。


130618-03.jpg
裏には51。




130618-04.jpg
全長42cmのショートチェーン。
すっきりとしていて扱いやすい長さですが、
真鍮独特の鈍い輝きは存在感があります。


バイク乗りの方は勿論、街着にも使いやすいボリュームで、
これからの時期腰周りアクセントに最適です!







130618-05.jpg
EVILACT BRASS WALLET CHAIN all brass

¥13,440-


ご注文はこちらからどうぞ。


ご質問等はask@evil-act.comまでお願い致します。




では明日水曜日は定休日のため、HOLYTERRORSはお休みです。
お問い合わせ、発送業務等は木曜日以降の対応となりますので、
宜しくお願い致します。






                                                ISAMU



こんにちは。
せっかく久しぶりに晴れたのですが、アイアン不調のため本日もべスパです。



130617-06.jpg
やはりベンディックスキャブはなかなか難しいようで、ケイヒンに変えようかと悩み中。。。
どちらにしろ早く動いて梅雨明けには間に合わせたいですね!








それにしても今日は暑いですね。
いよいよ夏も近いですが、これからの季節におすすめなmulti pocket work pant'sの紹介です。


130617-03.jpg
綿78 麻22のストライプデニムを使用。
とても軽くて風通しがよく、ソフトな履き心地です。


130617-04.jpg
内側にはサスペンダーの吊りボタン。



130617-05.jpg
サイドのスリットは、サスペンダー着用時にシャツをインした際、ずり上がる裾を整えやすい作りとなっています。



130617-01.jpg
130617-02.jpg
168cm,58kg 30inch着用

Tシャツに合わせてカジュアルに着るも良し、シャツやサスペンダーでクラシックに合わせるも良しな
着まわしやすいパンツです!





ベージュ、ネイビーの2色。

30,32,34,36inch
※申し訳ございませんが、28,38inchは完売してしまいました。

¥18,690-




multi pocket work pant's/beigegoご注文はこちらからどうぞ。

multi pocket work pant's/navyご注文はこちらからどうぞ。





その他ご不明な点など御座いましたら、ask@evil-act.comへお気軽にご連絡下さい。



では宜しくお願い致します。





                                                ISAMU

こんにちは。

とうとう梅雨らしい天気になってしまいました。
今日は少し晴れ間もみえましたが、まだまだはっきりしない天気が続きそうですね。






130614-01.jpg
そんな小雨の中、榎田さんご来店。
ピンズ早速付けていただきありがとうございます!




130614-02.jpg
いつかべスパも楽しみにしてます!








さて、今日はS/S check shirtsが入荷しました!



130614-03.jpg
イエロー、レッド、グリーンの3色。

S,M,L,XL

¥12,810-



130614-05.jpg


130614-04.jpg
左胸にはEVILACTの刺繍。



130614-06.jpg
168cm、58kg

Sサイズ着用






ご注文、お問い合わせはask@evil-act.comまでお願い致します。

では宜しくお願い致します!





                                                ISAMU

こんにちは。
梅雨入りしてから初めての雨ですね。



20130611-01.jpg
雨の日はかっぱを着てべスパ通勤。
白く塗り替えたホイールがまだ綺麗すぎますね。

2、3日は雨が続くそうです。。。
雨が上がったら細かいところもいじり始めようと思います!






さて、本日はペンダントトップの紹介です。



20130611-02.jpg

20130611-03.jpg
ヴィンテージのスカルマグ型のペンダントトップ。
小ぶりで服装を選ばず使いやすいサイズです。



20130611-04.jpg
skull mug pendant top。
brass(L) ¥4200-
silver(R) ¥8400-

45cmのチェーン付きです。






20130611-05.jpg
給油ノズル型のペンダントトップ。



20130611-06.jpg
busy nozzle pendant top.
brass(L) ¥4200-
silver(R) ¥8400-

こちらも45cmのチェーン付き。

これからの薄着な季節には、
やはりポイントにアクセサリーはおすすめです!



ご注文はこちらからどうぞ。
ご不明な点など御座いましたら、ask@evil-act.comへご連絡下さい。




では明日水曜は定休日となります。
お問い合わせ、発送業務等は木曜日以降の対応となりますので、宜しくお願い致します。







                                                ISAMU


こんにちは。
久々の更新になってしまいました。


アイアンの調子もすっかり良くなり、気持ちのいい通勤を送っています。





20130608-1.jpg
入社直後に通勤用に買ったVESPA。

何かカスタムしたいなあ、と思いつつも結局ただの足として約1年。
とりあえず塗ってみたホイールもいまいち。。。



ですが、
アイアンがメインとなったのを期にマイクさんにペイントしてもらうことに!











20130608-2.jpg
マットブラックにサビペ。
かなりいい感じです!

グリップ、シートは白がいいかなあ。






20130608-3.jpg
テールランプはサプライズでプレゼントしてくれました!
マイクさんありがとうございます!!


急に愛着も湧いて、しばらくはVESPA熱も下がりそうにありません。
追々VESPA情報も報告していきたいと思います。






さて、新しいeyewearが入荷致しました。

ht-shade(01)01.jpg
ht-shade(01)03.jpg
HT shade 01

カラーは、
black flame×black lens
brown flame×gradation lens
clear green flame×gradation lens
の3色。

¥2100



ht-shade(02)01.jpg
ht-shade(02)03.jpg
HT shade 02

カラーは、
black flame×black lens
black flame×clear lens
の2色。

¥2100



インジェクションシェードなためコストパフォーマンスが高く、
バイクに乗る際にも気軽にかけられます。




ご注文はこちらからお願い致します。
ご不明な点など御座いましたら、ask@evil-act.comへお気軽にお問い合わせ下さい。

では宜しくお願い致します。






                                                ISAMU

こんにちは。

絶好調だったアイアンのアイドリングが急に不安定に...

20130603-7.jpg
どうやらこいつの接触不良が原因のよう。
セットし直し、とりあえずは大丈夫そう。簡単な原因で一安心です。

このアイアンがほぼ初バイクなため、ひとつひとつ勉強な毎日です。
まだ今週いっぱいは天気も良さそうなので、しばらく様子を見てみることにします!


今回はwaist bagの紹介です。

20130603-1.jpg
ベースはキャンバスで、フロントはスウェード素材。
最近はだいぶ軽装になったので、バイクに乗る際にも便利なサイズです。


20130603-2.jpg
内側にもジップポケット。


20130603-3.jpg
カラーは手前から、ブラック、カーキ、グリーン、レッドの4色。
¥16,590-



また、少量ですがbanana showlder bagも在庫御座います。

20130603-4.jpg
下部のジップを開くと内容用がアップ。
こちらは以前のナイロン地からキャンバス地に変更となっております。


20130603-5.jpg
banana showlder bag(all canvas)
ブラック、グリーンの2色。
¥11,000-



20130603-6.jpg
banana showlder bag(xcamel)
右から、ブラック、ネイビー、カーキ、グリーンの4色。
¥12,600-



毎度申し訳ございませんが、こちらもオンラインストアへのアップが遅れているため、
ご注文、ご質問等は、ask@evil-act.comまでお願い致します。

では宜しくお願い致します。




                                                ISAMU

こんばんは。
最近はやっとアイアンにも慣れてきたので、通勤にも使い始めました!





20130601-1_20130601214124.jpg
61XLCH。先週のA-DAYもトラブルもなく絶好調です!



さて本日はdouble knee painter pants/classic twillの紹介です。

20130601-3_20130601214130.jpg
evilactの定番、ペインターパンツの新色です。



20130601-4_20130601214120.jpg
軽くさらっとした生地なので履き心地のよい生地です。
グレーは何色にも合わせやすく色味も涼しげで、これからのじめじめした季節にもおすすめです!



20130601-2_20130601214127.jpg
168cm、58kg 30ich着用


28,30,32,34,36,38inch
¥19,845-


ご注文はこちらからどうぞ。
ご不明な点など御座いましたら、ask@evil-act.comへお気軽にお問い合わせ下さい。

では宜しくお願い致します!




                                                ISAMU


Design by mi104c.
Copyright © 2013 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

