ADMIN TITLE LIST

こんにちは。


飛び飛びの紹介となってしまいましたが、
evilactの定番デニム最後のモデル、wide straight jean(EA-J01)の紹介です。





生地は他のモデルと同じく、14.5ozのザラ感が極めて高いセルビッチムラデニムを使用。
特徴的な生地感は、独特のアタリ感が期待できます。

独特の風合いと引き換えに縮率の大変高いデニムとなってます。
防縮加工(SANFORIZED)をし、さらに製品後ワンショッシュ。
商品としてのムラを極力なくす事に気を使いました。購入後に大きくサイズが変化する事はありません。



シルエットはXXシリーズを参考にEVILACT流にパターンを作成し、太めながらも美しいシルエットに仕上がった拘りのジーンズになりました。






130729-01.jpg
カラーも他のモデル同様、インディゴ、ブラックの2色。










130723-09.jpg
バックポケットはラウンド。
シンプルに飾りステッチは無し。ポケット内側には補強にスレーキをはっています。








130723-07.jpg
コインポケットには控えめに生地と同色でEVILACTのブランドロゴの刺繍。











130723-06.jpg
130723-08.jpg
トップボタンはEVILACTオリジナルを配し、ボタンフライ仕様。












130729-02.jpg
革パッチには滑らかな鹿革を配し、履き込むにつれ少しずつ濃色に変化します。












130729-03.jpg

130729-04.jpg
168cm,57kg 30inch着用








Hi Stand Neck Denim Vestとのセットアップ。
130729-05.jpg

130729-06.jpg
Denim VestはSサイズ着用。







wide straight jeans EA-J01(EA-J01B)

インディゴ、ブラックの2色。

30、32、34、36、38inch

¥19,845-


ご注文はこちらからどうぞ。







wide、middle、slimと3型それぞれ特徴的なシルエットで、
好きなスタイルに合わせて自由な着こなしの出来る定番デニムです。
5 pocket jeans是非お試し下さい。

ご不明な点など御座いましたら、ask@evil-act.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。






明後日31日(水)は定休日となります。
ご注文、お問い合わせ等は木曜日以降の対応となります。



では宜しくお願い致します。











ISAMU

こんにちは。



昨日はCPW御一行とヨコハマナイトクルーズへ。
21時にHOLYTERRORSに集合、2時間ほど横浜を走り回ります。







130728-07.jpg
130728-01.jpg
130728-09.jpg
130728-10.jpg
130728-11.jpg
130728-08.jpg
一旦休憩。
ここでARROGANT LUNGEウチダさん、チルさんも合流。






130728-06.jpg
130728-05.jpg
130728-04.jpg
130728-03.jpg
130728-02.jpg
初参加のナイトクルーズかなり楽しかったです!
おかげで直後からももがパンパンですが、チャリいいですね。
はじめて興味が湧いたかもしれません。









さて話は変わりますが、
7月29日発売のUP-SWEEP vol.17に今回も掲載して頂いております。

130728-16.jpg
今回はMOTORCYCLE TEE特集。


130728-15.jpg
2013 summer M/C style


130728-17.jpg

130728-14.jpg
UP-SWEEP百々さん、お疲れさまです!
全国の書店またはアマゾンでお買い求めいただけますので宜しくお願いします。













130728-12.jpg

130728-13.jpg
coming soon...











ISAMU

こんにちは。
今週はちょこちょこ雨が降るみたいですね。

なのでここ何日かは久しぶりにベスパ通勤。
たまにはベスパでのんびり走るのも気持ち良いですね。






130723-11.jpg
が、今日も夕方から激しく降ってきてしまいました。
東京はだいぶひどかったみたいですね。











さて、今日はmiddle straight jeansの紹介です。



シルエットは66モデルを参考に、やはりパターンに拘り、これぞジーンズと言ったミドルな太さの美しいシルエットのジーンズです。


14.5ozのザラ感が極めて高いセルビッチムラデニムを使用。
特徴的な生地感は、独特のアタリ感が期待できます。
EVILACTが定番で展開するデニム生地になります。
独特の風合いと引き換えに縮率の大変高いデニムとなってます。
防縮加工(SANFORIZED)をし、さらに製品後ワンショッシュ。
商品としてのムラを極力なくす事に気を使いました。購入後に大きくサイズが変化する事はありません。






130723-10.jpg
カラーはインディゴ、ブラックの2色。









130723-09.jpg
バックポケットはラウンド。
シンプルに飾りステッチは無し。ポケット内側には補強にスレーキをはってます。



130723-07.jpg
コインポケットには目立たぬ程度に見頃と同色でevilactの刺繍。







130723-06.jpg
130723-08.jpg
トップボタンはEVILACTオリジナルを配し、ボタンフライ仕様。





130723-05.jpg
革パッチには滑らかな鹿革を配し、履き込むにつれ少しずつ濃色に変化します。







130723-01.jpg
130723-02.jpg
168cm,57kg  30inch着用


こちらの写真ではスニーカーと合わせていますが、
middle straight jeansはエンジニアブーツ等のワークブーツに被せる事も可能です。





Hi Stand Neck Denim Vestとのセットアップ。
130723-03.jpg
130723-04.jpg
Denim Vest  Sサイズ着用。





middle straight jeans EA-J02(EA-J02B)

インディゴ、ブラックの2色。

30、32、34、36、38inch

¥19,845-


ご注文はこちらからどうぞ。






では明日水曜日は定休日となります。
ご注文、お問い合わせ等は木曜日以降の対応となりますので
宜しくお願い致します!









ISAMU

こんにちは。
ようやくイベントの片付けもほぼ終わり、日常なHOLYTERRORSへ戻りました。






130720-01.jpg
基本屋外保管のため、タンクの色がどんどん薄くなります...













さて、入荷直後からご好評いただいておりますCUTIE PIE T's。
新たに4.4oz. Tri-blendボディが入荷しました。


c-p-tb-Ts01.jpg
レギュラーの6.2oz T'sと比べ、薄手で柔らかくしっとりとした肌触りです。




c-p-tb-Ts02.jpg



c-p-tb-Ts03.jpg




カラーは左から、oatmeal、vintage heather brown、vintage heatherの3色。

S,M,L,XLの4サイズ。

¥4,800-


オンラインストアへもアップ済ですので、ご注文はこちらからどうぞ。



ご質問等はask@evil-act.comまでお気軽にご連絡下さい。

では宜しくお願い致します。










ISAMU

こんばんは。



さてさて早速ですが、本日も新作の紹介です。








130716-01.jpg
multi pocket shorts

evilact blogでも紹介ありましたが、
サマーコーデュロイを使用した、膝上丈のショーツです。
柔らかく肌触りの良い生地感で、とても軽く、まさにこれからの時期にぴったりなアイテムです。





130716-05.jpg
左裾のアンティークデビルも明るく、夏らしい色味です。









130716-03.jpg
サイドには通気性を考慮したディティール。




130716-04.jpg
フロントボタンはevilactオリジナルボタンを仕様。






カラーは、khaki、navyの2色。

30,32,34,36inchの4サイズ。

¥13440-



ご注文はこちらからお願いします。







また昨日のブログでもお知らせしましたが、
イベント出店より商品が戻って来たので、多数お問い合わせいただいていました
新作T’sよりオンラインストアの在庫数追加致しました。

他の商品も順に在庫修正致しますが、お急ぎの方や、ご不明な点御座いましたら
ask@evil-act.comへご連絡下さい。




では明日水曜は定休日となりますので、
お問い合わせ、発送業務等は木曜日の対応となります。

宜しくお願い致します。







ISAMU

こんにちは。



アイアンの調子も相変わらずよく、ようやく感覚も掴めてきた気がします。

それにしても毎日暑いですね。
朝のキックはしんどいですが、エンジンのかかりも良くなってきたので
感覚を忘れないうちにバンバン乗りたいと思います。









さて今日も新作の紹介の続きです!



130715-01jpg.jpg
Evilact tattoo parlor Border Tee

オリジナルボディのStandard S/S Border Teeに、
slap stick tattoo TAKAYUKI氏のTATTOO PARLORデザイン。






130715-02.jpg
フロントは右胸にEvilact tattoo parlorの文字。





130715-03.jpg
カラーもStandard S/S Border Tee同様、
blk/wht/blk neck
blk/wht/wht neck
navy/wht/navy neck
navy/wht/wht neck
blk/gry/blk neck
の5色。

S、M、L、XL

¥6300-





入荷直後にnew order chopper showへ出発だったため、
店頭在庫がかなり品薄な状態でサイズ欠けも出ています。

オンラインストアの在庫状況は店頭の在庫数のため、戻り次第在庫修正もしますが、
ご購入希望の方は、
ask@evil-act.comへ直接早めのご連絡をおすすめします。

宜しくお願い致します。












また、Baseball Mesh Cap(pipe skull)もオンラインストアへアップ致しました。

130715-04.jpg

130715-05.jpg


¥3990-

ご注文はこちらからどうぞ。




では宜しくお願いいたします。









ISAMU

こんばんは。
パソコンが故障してしまい、だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。






ミナトさんのevilact blogで先に紹介されましたが、新作のT'sが入荷しております。






130713-06.jpg
front
130713-03.jpg
back

EVIL POWER T's
BONNIE & BILLS DESIGNのKUNIHIRO氏デザイン。


カラーは、ブラック、ホワイト、バーガンディー、ミックスグレ−の4色。

S,M,L,XL

¥5040-








130713-02.jpg
front
130713-05.jpg
back

CUTIE PIE T's
Dempatoo tattoo studio 193氏デザイン。

ホワイト、アイボリーの2色。

S,M,L,XL

¥4800-









130713-07.jpg
front
130713-04.jpg
back

Evilact tattoo parlor T's
slap stick tattoo TAKAYUKI氏デザイン。

カラーは、ホワイト、ミックスグレ−、チャコールの3色。

S,M,L,XL

¥4500-






まず以上3点、オンラインストアへアップ致しましたので宜しくお願い致します。
残りの新作も明日アップの予定ですので、もう少々お待ち下さい。


15日(月)のnew order chopper show出店のため、店頭分はサイズ欠けなども起こしておりますが
HOLYTERRORSは11〜20時まで通常営業しております!




取り置き等も可能ですので、ご不明な点など御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
では宜しくお願い致します。

130713-01.jpg





ISAMU



こんにちは。
横浜は昨日今日と雨が降ったり止んだり、ぱっとしない天気が続きます。



130705-01.jpg
特に今日は風も強く、気温も高く、じめじめで何だか気持ちの悪い天気です。






さてそんな中、2way flap pocket double knee pantsの
ブラック×ナチュラル、ナチュラル×チャコールが再入荷致しました!


130705-02.jpg




130705-03.jpg
8号の帆布なので生地が厚く、初めはごわごわしますが、履いていると直ぐに馴染みます。




130705-04.jpg
もともとウエスタンスタイルの2way式のフラップポケットで、下に留めてるこの状態が開いた状態です。





130705-05.jpg
こちらが閉じた状態。
普通はフロントポケットのみなのですが、特にシート位置が低いバイクに乗る際、バックポケットにウォレットチェーンを付けずに財布だけを入れる時等に便利だと思い、製作してみました。

ただしフルサイズロングウォレットはきついです。ミドルまでならスッポリ収まります。




こちらの商品は製品からのワンウォッシュだったのですが、帆布生地の方が縮率がダイブ大きかったため、2インチほど小さくなってしまいました。
30inchの表記で、実寸28inch程度となります。
ご注文の際はご注意下さい。



30,32,34,36,38inch

¥19,845-


ご注文はこちらからどうぞ。






130705-06.jpg
また同タイプの、チャコールグレームラデニムも少量ですが在庫御座いますので
こちらもよろしくお願い致します!








                                                 ISAMU

こんにちは。
一昨日の日曜日、マイクさんのパンヘッド納車RUNへ行って着ました!




130702-08.jpg
(画像MIKE HEART PAINT blogより)

コンパクトでカッコイイです!
すごく似合ってました。納車おめでとうございます!






130702-01.jpg
7時に集合。


三浦半島→湘南→江ノ島を走り、



130702-02.jpg
厚木Licksでランチ。

リキオさん、とても美味しかったです!
ご馳走様でした!



そして14:30にHOLYTERRORSをOPEN。
お問い合わせ等頂いていた皆様、連絡遅くなってしまいすみませんでした。









さて先日紹介した5 pocket jeans、
僕はslim straight jeansのブラックを購入。



130702-03.jpg


130702-04.jpg
168cm,58kg 30inch着用。



Hi Stand Neck Denim Vestとセットアップ。

130702-05.jpg

130702-06.jpg
ベストはSサイズ着用。


slim straightは裾幅は狭いため、エンジニアブーツ等に被せるのは難しいです。

もちろんブーツインとの相性は良いですが、
スニーカーと合わせて、夏らしく涼しげなスタイルもオススメです!









また少し遅れてしまいましたが、FRONTEND MAGAZINE Vol.24も入荷しております。


130702-07.jpg
ご注文はこちらからどうぞ。




明日水曜はHOLYTERRORSは定休日となります。
発送業務、お問い合わせ等は木曜日の対応となります。




では本日も20時まで営業しております!
宜しくお願い致します!







                                                ISAMU


Design by mi104c.
Copyright © 2013 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

