ADMIN TITLE LIST

こんにちは。






だいぶ冷え込んできましたね。
もうすぐ12月。いよいよhot rod custom showまで2週間を切りました。


DSC02443.jpg
去年はまさかの結婚式をぶっ込んでしまったため、僕は今年が初参加です。
去年の分も頑張らねば。








また遅くなりましたが、HOLYTERRORSにも前売りチケットが入荷いたしました。
DSC07235.jpg
1枚 ¥3300。(当日券は¥3800)
あまり数は多くないので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。











evilactもHRCSに向け、入荷等準備が進んでおります。
そしてもう間もなくコチラが入荷致します。
DSC_0057_20131113205157057.jpg
「heavy melton ride p-coat」
沢山のお問い合わせ、ご予約ありがとうございます!


evilact blogでもお知らせありましたが、
Sサイズのご予約を締め切らせていただく事となりました。

また他のサイズもだいぶ予約で埋まって参りました。
ご検討頂いております御客様がいらっしゃいましたら、お早めにご相談下さい。











さてこちらは新作では御座いませんが、先日再入荷致しましたraised fabric trousers。

r-f-trousers01-1.jpg
r-f-trousers01-3.jpg
生地は起毛加工を施した重量感のある厚手のコットン。
暖かく肌触りのいい高級感ある質感で、これからの季節にぴったりなアイテムです。




r-f-trousers02-2.jpg
ポケットには補強とデザインを兼ねたヨーク。



r-f-trousers02-1.jpg
r-f-trousers02-4.jpg
またウエストオーバーオールとしても履けるようサスペンダーボタンを装備。
薄めのボタンを使用している為、ベルトをしても違和感はありません。



66751617_o3.jpg

raised fabric trousers

S、M、L、XL

¥21,000-


オンラインストアへの掲載が遅れてしまい、申し訳御座いませんでした。
今回アップ致しましたので、詳細、ご注文はこちらからどうぞ。







明日水曜は定休日となります。
お問い合わせ、通販等は木曜日の対応となります。


では宜しくお願い致します。












ISAMU

こんにちは。




昨日から急に寒くなりましたね。
週末はもう少し気温は上がるそうですが、
あまり寒くなられるとニューアイアンの始動が心配でなりません。
コツを掴むまでは、またしばらく特訓になるのでしょう。









昨日は三重県からのお客様。
DSC_0831.jpg
DSC_0834.jpg
HOLYTERRORSを目的地にお越し下さいました。
たくさんお買い上げありがとうございました!
横浜は楽しんでいただけたでしょうか。
是非また遊びにきてください!










さて本日のご紹介のアイテムはこちら。

DSC_0111_20131110193843492s.jpg
BRANCKET leather works × EVILACT
1inch narrow studs belt


DSC_0103_20131110193841538s.jpg
DSC_0114_20131110193844fdbs.jpg
牛の腰から臀部にかけた狭い範囲からなる、繊維質が詰まった固くて丈夫な部位の「ベンズレザー」を使用。
革、スタッズ共にエイジド加工施しております。
バックルは真鍮製で、特殊なメッキ処理をし使い込まれた使用感を出しています。
実際に使い込むにつれ、さらに経年変化を楽しめます。


n-s-belt03.jpg
1E8P8065s.jpg


サイズはS、M、Lの3サイズ。
ベルト穴は2.5cm間隔で5つ空いております。

S 70.5-80.5cm
M 76-86cm
L 89-91cm


1inch narrow studs belt

¥31,500-


オンラインストアへアップ致しましたので
ご注文はこちらからどうぞ。








また、Awake制作のミドルウォレットも入荷しております。

基本オーダー制でいつも制作にお時間をいただいておりましたが、
今でしたらすぐのご購入が可能です。

c-wallet(s)03.jpg
金属パーツは、シルバー、真鍮の2タイプ。
Awake×EVILACT middle wallet/carving(silver)
¥84,000-

Awake×EVILACT middle wallet/carving(brass)
¥75,600-




b-wallet(b)03.jpg
Awake×EVILACT middle wallet/basket(silver)
¥66,780-

Awake×EVILACT middle wallet/basket(brass)
¥58.800-


また後日詳しくご紹介したいと思いますが、
各1つづつの入荷となりますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ。

ご不明な点など御座いましたら、
ask@evil-act.comまでお願い致します。






明日水曜は定休日となります。
通販、お問い合わせは木曜日以降の対応となります。


では宜しくお願い致します。










ISAMU

こんにちは。






アイアン
いよいよ形になってまいりました。
まだまだやりたい箇所だらけですが、ひとまずこんな感じでいこうかと思います。

たぶんホットロッドショー後にはやりたい事も増えてそうなので、
ここからはもう少し方向性が定まってからということで。
まずはコンパクトになっただけでも大満足なので、この先はのんびりいじってこうと思います。









さて本日はTWILL WAX COATING HOOD JKT入荷のお知らせです。


h-jkt01-1.jpg
カラーはブラックと、新色のカーキ。

ポリエステル57/綿43の交織ツイルをピーチ起毛後にワックスコーティングした軽撥水生地を使用しています。
通常よくあるナイロン素材のアウトドアパーカーに比べ、ツイルワックスコーティングの為、アタリ感がでやすく、着込む程変化を楽しめる素材になります。

また、ツイルとはいえワックスコーティングが風を通にくいため、
厚手のインナーを着たり、上からベストを羽織ることで寒い時期にも活躍します。






h-jkt02-4.jpg
フードにはリフレクタープリント。
またフード、腰、前たてのパイピングにもリフレクターを使用。






h-jkt02-5.jpg
フードは収納する事も可能です。








h-jkt02-3.jpg
ポケットはフラップとサイドのダブルポケット仕様です。







また大変申し訳御座いませんが、
生産上の都合により前回入荷分よりもプライスアップとなってしまいました。

¥42,000-


カラーはblack、khakiの2色。

S、M、Lの3サイズ展開。


オンラインストアへもアップ済みです。
ご注文はこちらからどうぞ。






既にブラックは品薄となっておりますので、
ご検討中のお客様は早めのご注文をおすすめ致します。


では宜しくお願い致します。












ISAMU



こんばんは。



早速ですが本日ご紹介のアイテムはこちら。


s-denim01-3.jpg
double knee skinny pants

こちらは新作では御座いせんが、新たにオンラインショップへアップ致しましたので
ご紹介させていただきます。





s-denim02-3.jpg
生地は約12ozのしっかりとした良質なストレッチデニムを使用。
ストレッチが入ることにより、タイトで綺麗なシルエットながら
とても動きやすい機能的なパンツに仕上がっています。
商品名の通り膝部はダブルニー仕様。

s-denim02-2.jpg
バックポケットにはサンダーの飾りステッチ。

s-denim02-1.jpg
コインポケットは排除し、左右ともダブルポケットに。



s-denim03-3.jpg
スニーカーとも相性が良く、スタイルを選ばず着回しやすいアイテムです。
またインディゴに関しては中古加工を施しております。


s-denim03-2.jpg
もちろんブーツインにも。

s-denim03-1.jpg
中古加工はインディゴのみとなります。
こちらの写真は約1年半ほぼ毎日着用での状態となり、ダメージ加工では御座いません。





double knee skinny pants

indigo、black

28、30、32、34

¥17,640-



ご注文はこちらからどうぞ。






明日水曜は定休日となりますので、
通販、お問い合わせ等は木曜日以降の対応となります。

では宜しくお願い致します。











ISAMU

こんにちは。


だいぶ時間が経ってしまいましたが、
先月半ばのこと、ニューアイアインカスタムの為ARROGANT LUNGEへ。



RIMG0013.jpg
RIMG0016.jpg
いつか行きたいと思いつつ、やっと来れた念願の初アロラン。



元々英車も好きなためか持参したイメージは全部トライアンフ。
アロランでもいろいろ資料を見せてもらいましたが、やっぱり英車が気になります。
エンジンがどうとか難しい話は全くわかりませんが、シルエットと少し力が抜けた様な雰囲気が好きなようです。







RIMG0026.jpg
RIMG0027.jpg
と言いつつも、結局イメージが掴みきれずその場でバラしてもらう事に。







RIMG0032.jpg
僕のざっくりした説明を元に、内田さんのイメージで組んでもらうと...
すでに結構いい感じ!

遅い時間まで付き合っていただき、初日で方向性は決定。
今回が初カスタム、完成が楽しみです!

内田さん、忙しい時期に申し訳ないですが宜しくお願いします。











さてさて本日はevilact alpaca vest入荷のお知らせです。



d-vest01-1.jpg
d-vest01-2.jpg
海軍ミリタリークロージングの中でも抜群の認知度をもつNー1に比べ、大変認知度が低く、ある意味マイナーな存在のデッキ(アルパカ)ベスト。





d-vest02-3.jpg
身ごろにデッキジャケットでは定番の生地であるアーミーコードクロス。
ライニングにアルパカウールを使用した、重量感のあるミリタリーベストです。




d-vest03-1.jpg
ジッパーはウォルデス社のベル型ダブルジップ。

極めてシンプルなベストですが、贅沢な素材で見劣りする事無く、かつインナーにもアウターにも融通が利く一着です。





evilact alpaca vest

M、Lの2サイズ展開。

¥31,500-


少量の入荷の為、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。
オンラインストアへもアップ済みですので、
ご注文はこちらからどうぞ。




ご不明な点等は、ask@evil-actまでお願いします。

では宜しくお願い致します。










ISAMU


Design by mi104c.
Copyright © 2013 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

