ADMIN TITLE LIST

こんばんは。




長らくお待たせしてしまい、申し訳御座いませんでした。
P3181552.jpg
かねてからお知らせしておりました『NOVEL HI BACK OVERALL』が入荷致しました。










h-b-overall01.jpg
30〜50年代のオーバーオールのディティールを本格的に再現。
ルーズなシルエットと配色使いが特徴的なオーバーオールとなっております。



h-b-overall02.jpg
カラーはhickory、natural duck、brown duckの3色。
サイズはS、M、L、XLの4サイズ展開となります。



P3181485.jpg
170cm、65kg Mサイズ着用。
NOVEL SACK COATとのセットアップが可能です。





NOVEL HI BACK OVERALL

¥31,860-(¥29,500+TAX)





当初はJOINTSへ持って行く予定で進めておりましたが、生産に少し遅れがでてしまい今の入荷となってしまいました、、、
当日楽しみにブースへ寄ってくれた方々、お待たせしてしまいすみませんでした。

オンラインストアの準備も整いましたので、ご注文はこちらからどうぞ!







明日水曜日は定休日のためHOLYTERRORSはお休みとなりますが、
GWも通常通り営業しておりますので、是非ご来店お待ちしております!










ISAMU

こんばんは。




RIMG0076.jpg
まずはじめに遅くなってしまいましたが、JOINTSお疲れさまでした!
ブースに寄って下さった方、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

僕は今回が初イベント出張。
バタバタとあっという間でしたが、無事終える事ができホッとしております。




RIMG0028.jpg
マイクさんは直前に完成したパンで自走です。


RIMG0019.jpg
RIMG0007.jpg
途中、足柄でバッタリなDEVIL CHOPPERS遠藤さんも一緒に名古屋を目指します。

RIMG0016_20140426192714539.jpg
RIMG0074.jpg


RIMG0057.jpg

RIMG0054.jpg

RIMG0062.jpg


RIMG0051.jpg
やっぱり英車が気になりますが、

RIMG0066.jpg
今回のベスト!初めて乗ってみたいと思ったショベルかも!


という訳で、店に戻り片付けに追われているうちにもう1週間が経ってしまいました。





そして明日はこちら。
HILLCLIMB PARTY
天気も良さそうで、今回もだいぶ盛り上がりそうですね!




残念ながら僕は留守番のため、HOLYTERRORSは通常営業しておりますので、
ヒルクライム行かれない方は是非ご来店お待ちしております!





宜しくお願い致します。









ISAMU

こんばんは。



main.jpg
明後日はJOINTS CUSTOM BIKE SHOW。
EVILACTの今年も出店致します!



DSC09323.jpg
新作からお買い得なセール品まで多数取り揃えております。



そしてブースはこちらです。
P4151916.jpg
ステージ正面でわかりやすい場所となっておりますので、ぜひお立ち寄り下さい!






また今年は僕もJOINTS参加のため、
4/19(土)、20(日)はHOLYTERRORSはお休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

通販、お問い合わせに関しても、月曜日以降の対応となります。





では宜しくお願い致します。






ISAMU

こんばんは。

早速ですが本日は新作入荷のお知らせです。




b-n-shirts01-1.jpg
bortneck 3/4 sleeve shirt's

空紡糸で作られた16/2の度詰めの肉厚なボーダー天竺生地。独特のザックリとした表面感とシャリ感が特徴で、洗い込む程独特の風合いが出てきます。
ボーダーでは定番の7分袖ボートネック。

以前に製作しました、bortneck 3/4 sleeve marine shirt'sよりも少しゆとりのあるサイズ感となります。



b-n-shirts03-1.jpg
さらっと春らしい着こなしは勿論、

b-n-shirts03-2.jpg
Denim Vestとの相性もよく、スタイルを選ばない着回しのきくアイテムです。




bortneck 3/4 sleeve shirt's

S,M,L,XL


¥6,696- (¥6,200+TAX)











また、NOVEL SACK COATも本日入荷致しました。
P4101778.jpg
NATURAL DUCK

P4101779.jpg
BACK

P4101776.jpg
BROWN DUCK

P4101774.jpg
HICKORY

P4101759.jpg
P4101757.jpg
P4101768.jpg
P4101783.jpg
P4101782.jpg


NOVEL SACK COAT

S,M,L,XL

¥27,864- (¥25,800+TAX)


簡単な写真のみですみません。取り急ぎ入荷のお知らせまで、、、
近々オンラインストアへもアップ致しますが、お急ぎの方はask@evil-act.comまでお願い致します。







DSC_0006_20140309224822e79.jpg
また、NOVEL SACK COATと同仕様でセットアップが可能な”NOVEL HI BACK OVERALL”
こちらも近日入荷の予定となっております。
また入荷次第ここでご紹介させていただきます。




では宜しくお願い致します。









ISAMU

こんばんは。
急なお知らせとなってしまいすみません。




明日4/5(土)は誠に勝手ながら、HOLYTERRORSはお休みとさせていただきます。
明後日の日曜日は通常営業となります。


ご来店を予定して下さっていた皆様、申訳ございません。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
image.jpg





ISAMU

こんにちは。

もうすっかり春ですね。
今日はあいにくの雨ですが、最近は夜のバイクも軽装で乗れて一層楽しくなってきました。





さて先週のことですが、
E58699E79C9F201-1.jpg
ワンスさんのアロラン製TRが遂に完成!


E58699E79C9F.jpg
早速ステッカーありがとうございます!



そして納RUNへ参加させていただきました。
E58699E79C9F201.jpg
今日はトラのアロラン内田さんと、主役ワンスさんTR。
予定より少し送れてしまいLICKSへ直行。



E58699E79C9F201-2.jpg
E58699E79C9F203.jpg
初オムライスも絶品!本当に何を食べても美味しい。

リキオさん、サチエさんご馳走さまでした!






E58699E79C9F201-1_20140401192108b09.jpg
E58699E79C9F203_20140401192109a57.jpg
ワンスさん納車おめでとうございます!また走り行きましょう!










さてさてStandard Denim Series、前回の入荷より新たにラインナップに加わったfull black denim。
DSC_0304.jpg
お知らせが遅れてしまいすみません。
オンラインストアの準備が整いましたので、改めて簡単にご紹介を。


P4031599.jpg
生地はインディゴ、ブラックと同じく14.5ozですが、
こちらはザラ感は少なく目のしっかりと詰まった生地感となります。


P4031602.jpg
セルビッチフルブラック。




P4031594.jpg
そして前回より29inchからの展開となっております。


middle straight jeans EA-J02(EA-J02B)
29,30,32,34,36,38inch

slim straight jeans EA-J03(EA-J03B)
29,30,32,34,36inch





金額ですが、、、そういえばついに消費税8%になりましたね。

Standard Denim Series、
wide straight jeans EA-J01(EA-J01B)
middle straight jeans EA-J02(EA-J02B)
slim straight jeans EA-J03(EA-J03B)
の3アイテムは今月より、

¥18,900+TAX
¥20,412-となります。





またオンラインストアの金額の表記ですが、今までは税込み金額のみの表記でしたが、
増税に伴い本体価格、消費税額の表記も追加となりました。

少しごちゃごちゃと見えづらいかもしれませんが、
お間違えのないよう宜しくお願い致します。






お問い合わせ、ご不明な点等ありましたら
HOLYTERRORS
TEL:045-263-9777
ask@evil-act.com
までご連絡下さい。




では宜しくお願い致します。






ISAMU


Design by mi104c.
Copyright © 2014 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

