ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。

本日はお天気も良く、朝からなんだかキュンキュンしちゃう出来事もございまして、

素敵な一日になりそうな予感がしております。。

ミナトさんは、多分、毎度の徹夜から、チェリーズへULのカスタムを進めに、

イサム先生は、お休みでございまして、一人、エアコンの効いた快適な店内で、

聞き飽きた有線を、カズさんから借りたCDにチェンジし、

気ままにボチボチ、ポチポチやっておる次第でございます。。。

IMG_5254.jpg

祭日の昨日、地元の友達が、ファミリーで。。。

人懐っこくて、可愛いお子達でございます。

IMG_5267.jpg

チョット見ない間に、女の子らしさがグッとアップしております。

IMG_5272.jpg

イサム先生のバイクにまたがり、

IMG_5270.jpg

鼻くそをホジホジ。。。

IMG_5298.jpg

コチラは、ゴッツさんの2号機だか3号機。

IMG_5291.jpg

モノめずらしさで、乗らせていただきます。最高のアシっすね!!

IMG_5299.jpg

帰り、ゲリラ豪雨にやられたようで、お見舞い申し上げます。。。

ま、ご無事で何より。。

IMG_5304.jpg

コチラはそのゲリラ豪雨の最中に到着されたお客様。

ドンマイっす。。

IMG_5317.jpg

ありがとうございます。またお待ちしております〜

IMG_5334.jpg

雨上がりに。

IMG_5339.jpg

遠いトコありがとうございます。人は見かけによりませんよね。。

IMG_5336.jpg

2週連続かな?ありがとうございます。。

IMG_5340.jpg

お気をつけて〜〜

IMG_5348.jpg

イメチェンした、I氏のショベル。

IMG_5351.jpg

激変いたしました。。  かっこいい。。

IMG_5353.jpg

CUSTOM   BY   CHERRYS   COMPANY。

IMG_5360.jpg

お気をつけて〜

IMG_5375.jpg

んで、今朝。今朝って言ってもお昼前ですけど、

本日が結婚10周年というコチラのご夫婦。

そんなおめでたい記念日の品に、当店のデラックスなウォレットをチョイスして頂きました。

とても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます!!

これから、奥様には、ハワイアンジュエリーを買いに行くんだ。と、お帰りになられました。。

そんなこんなで朝から、人ごとながらキュンキュンでございました。

いつまでもお幸せに!!!




う〜ん。そろそろボクにもいいコトあっていい頃なんじゃねーかと思うんだけどなー。

どーなんだろ?


どーなんすかね??




MIKE









こんばんは。

ココ山下公園は、この土曜、日曜と連チャンで花火大会でございまして、

夏満開!!ってな感じでございます。

皆様も夏を満喫されてますでしょうか??

僕らの毎日はこんな感じです。。

IMG_5089.jpg

朝、出社して、掃除機をかけるイサム先生。

IMG_5094.jpg

毎日オープン前に、せっせとお掃除いたします。。

IMG_5095.jpg

窓ガラスや、ショーケースもキレイキレイ致します。イサム先生とボクの毎日の日課でございます。

ちょいちょいサボってるのはココだけの話ですがね。。。

IMG_5103.jpg

出張のついでにとお越し下さいました。ありがとうございます。

また、お寄りくださいませ。。

IMG_5112.jpg

イメチェンしたタカギ氏のショベル。

IMG_5123.jpg

と、タカ氏のショベル。

お二人、中学校からの連れらしく、なんか、そうゆうの羨ましいなって思います。

ボクの地元の友達は、みんなバイクを降りちゃったので、ちょっと寂しかったり。。


IMG_5121.jpg

ま、でも今は、こうやってたくさんのバイク好きな人達といられるので、

やっぱり、横浜でこうやって生活してるのが、ひじょうに楽しゅうございます。。

IMG_5128.jpg

いまや懐かしのステッカー。

IMG_5116.jpg

カズさん、タカギ氏。

IMG_5124.jpg

ワイワイ。。

IMG_5129.jpg

おっ。うしろうしろ。。。

IMG_5134.jpg

カズさんのシュイーン。

IMG_5135.jpg

スリックタイヤに、空気を、、、

IMG_5139.jpg

シュコシュコシュコ。

IMG_5145.jpg

ヴィンテージのレプリカで、乗り味は現代のモノ。めっちゃ欲しい。。コレならちゃんと乗りそう。

IMG_5167.jpg

またお待ちしておりますね! ありがとうございます〜。

IMG_5189.jpg

ナンだか哀愁を漂わせるユウキさん。髪を切ってたのも、もしかして・・・・・。

IMG_5140.jpg

広島からチャーリーさん。

遠いところご苦労様でございます。

IMG_5080.jpg

そしてそして、イトーさんから、プレゼント頂いちゃいました。

リアルなヤツ。。

IMG_5078.jpg

アーンド、コレ。

当時モノのタイプライター。しかも、きっちり実働。

IMG_5081.jpg

かっちょいいなぁ〜と思いながら眺めていましたら、文字の配列が、、、

IMG_5082.jpg

全く一緒。タイプライターなくして、パソコンのコノ配列は無かったのかと思うと、

ただただ、感動でございます。

歴史ってスゴイ!!

IMG_5201.jpg

イトーさん、ありがとうございます!!大切に使わせて頂きます。。

っていうトコまで、夕方までに作っておいたんですが、



今、、、

IMG_5209.jpg

閉店のお時間を迎えましたので、みんなで、スタスタ〜っと2〜3分歩きまして、、

IMG_5210.jpg

ボクなんかは、よっぽどコッチの方が興味あるんですけど、

IMG_5221.jpg

このギッチリひしめき合ってる人達も、

IMG_5222.jpg

楽しみにしてるのは、

IMG_5212.jpg

ぴゅ〜〜〜

IMG_5211.jpg

ドーン!!!

IMG_5235.jpg

花火を巧く写真に収められず、途中メンドクサクなっちゃって諦めてしまいましたが、

IMG_5224.jpg

楽しく今年初の花火を見れましたのでヨシと致します。

なんだかんだアッという間に過ぎ去っていく夏。

おもいっきり楽しみたいものでございます。。


皆様にとっても素敵な夏であります様に。。。





MIKE









こんにちは。

今週末はお天気も、どうもイタダケナイ感じではございますが、

来週からの天気には期待ももてそうってコトで、来週、26日、土曜日の夜

第一回ホリテラrun的な感じのヤツを予定しております。

と、言いましても、厚木のlicksさんへ、美味しいご飯を皆で食べに行って、その後適当に流れ解散みたいな、

ゆる〜い感じのヤツでございます。

「走りに行くとき、声かけてよ!」なんて結構言われるのですが、いつも突発的と言いますか、

その場の流れでといいますか、なんせ、前もって計画するみたいなコトが得意ではない人達の集まりでございますので、

なかなか、こうゆうのも出来なかったのですが、コレからはちょいちょいやって行こうかと考えておりますので、

気が向いたらご参加くださいませ。。

何度も言いますが、ゆる〜い感じのヤツです。ああじゃなきゃイケナイ。こうじゃなきゃイケナイ。

みたいなもんは何もありません。

一般常識を守って、適当に楽しく行きましょ。。

IMG_5037.jpg

話変わりまして、昨日はup-sweepの撮影でございました。

そんなワケで撮影の裏側でも。。。

IMG_5039.jpg

主役のイサム先生と、スタイリストなミナトさん。

イサム先生もモデルがイタニツイテ参りました。

IMG_5032.jpg

カメラマンはもちろんキャニ。

もう昔みたいに簡単に「写真撮ってよ。」なんて言えなくなってしまいました。

IMG_5038.jpg

「お直しはいりま〜す。」

因に、イサム先生が着ているnew Tシャツ、近日、on  saleでございます。

またお知らせいたしますので、その際は宜しくどうぞ。。

IMG_5028.jpg

バチッとキメてるイサム先生を、、

IMG_5042.jpg

みんなでパシャパシャ。

出来上がりが楽しみですね。今月末の発売でございますので、ぜひご覧下さいませ。


コチラは雨降りそうな中、遊びにきてくれた0氏。

IMG_5050.jpg

stoopっぽいなーと思ったら、やっぱり生まれはstoopでございました。

そういう読みが当たると、めっちゃ嬉しかったりしません??

「やっぱり?  でしょ〜!!」みたいな。。

IMG_5051.jpg

とってもナローでございます。

IMG_5075.jpg

オーナー自身もナローになりたいと嘆いておりました。

無い物ねだりってヤツかな。。ボクは太りたいけどな。。食っても食っても太りません。。。

IMG_5076.jpg

毎度ありがとうございます。近々行きましょう!!

IMG_5057.jpg

コチラはガリガリのワンス氏。ボクよりも細いレアな存在です。

いつもありがとー。







そんなこんなで最初の話に戻しまして、26日夜、19〜20時くらいに

HOLY  TERRORS 集合で、LICKSさんまでのルートは、当日集まった人数により決めたいと思います。

また、何か追加でお知らせするようなコトがあれば、コチラでお知らせ致します。


ひつこい様ですが、ホントゆるい感じのやつです。

仕切ったりするのも得意じゃございませんので、ま、皆で軽くご飯食べに行くってぐらいの感覚で、

お気軽に参加頂ければと思います。



それでは、宜しくお願いいたします。。。





MIKE









こんばんわ。

ネタを溜め込まないためにもせっせと更新でございます。

最近は、マメにポチポチやってるからか?エアコンの効いた空間でボチボチやってるからか?

けっこうな肩こりが、鬱陶しい今日この頃でございます。。

そんな本日は、肩こりなんて縁がなさそうなヤングメン達で幕開けです。。

IMG_4908.jpg

遠いトコありがとうございます。

IMG_4904.jpg

バイクいじりやペイントなんかも自分達でやったりと、楽しそうでございます。

IMG_4909.jpg

納車後そのまま彼女さんと遊びに来て下さいました。

帰りぎわ、こっそり写真をとっていますと、

IMG_4918.jpg

なかなかのラブラブっぷりと言いますかなんといいますか。。

なんだか微笑ましい絵を頂戴いたしました。

ボクがこの写真にアテレコすると、へんな方向にそれてしまいますので、それはヤメておきます。

IMG_4922.jpg

末永くお幸せに!!

IMG_4925.jpg

またお越しくださいませ!!

IMG_4957.jpg

んで、久々のガガヤンさん登場。ガガ温泉ってトコのオーナー様でいらっしゃいます。

お世辞抜きでいいトコなんで、温泉好きな方は、是非ググってみて下さいませ。

IMG_4967.jpg

そのガガ温泉に、昨年ミナトさんと泊まった時に、「次は運命の人と来ます!」と約束したものの、

コレがまた、なかなか。。。

IMG_4972.jpg

コチラはウチのハイクオリティな革製品を手がけて下さっております、awake イトウ氏のパン様。

IMG_4974.jpg

オーナーと同じで、シュッとしてて、かつ、お上品でございます。

IMG_4978.jpg

センターパネルは、職業柄もあってか、レザー。

驚くことに、そこがパカっと開いたかとおもいましたら、、、

IMG_4979.jpg

こんなトコロに見せ場が。。

さりげない演出がシャレております。

IMG_4982.jpg

そしてこのクオリティー。動くショーケースと言ったトコロでございましょうか。。

IMG_4989.jpg

いつもありがとうございます!!

ちなみにですが、やっぱりウチはバイクでお越しくださる方が多い事もあり、

写真に写っています、ショルダータイプの買い物袋もご用意致しました。

コレで、バイクでお買い物に来て頂いても、バッチリでございます。

IMG_4997.jpg

そんな流れから、アレなんですが、超快適なお車でお越しのタカヨシ氏。

IMG_4994.jpg

たぶん、ボクとは一生縁のないマークかと思われます。。。

IMG_4998.jpg

お顔が腫れ上がり、一瞬誰だかわかんなかったS氏。

生々しい痛々しさが強烈でございましたが、生きてて何よりでございます。

IMG_5015.jpg

そんな状況でも、バイク。。。

皆様も、事故にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!!

IMG_5023.jpg

そんなトコロにフランス帰りの中近東あたりの人。。

チャチャ入れるだけ入れて、帰って行きました。。

そんなチャチャにもめげず、チャチャっと再入荷のご案内をば。。。


68099987_o2.jpg

HT-02 6.2oz T's

68099826_o1.jpg

HT-03 6.2oz T's

68099882_o1.jpg

HT-04 6.2oz T's

68099659_o1.jpg

pipe skull 4.4oz Tri-blend T's

61511524_o3.jpg

CUTIE PIE 4.4oz Tri-blend T's

61256697_o1.jpg

CUTIE PIE 6.2oz T's


サイズ欠けを起こしておりましたコチラのTシャツ類、再入荷致しました。

オンラインストアー、並びに店頭にて宜しくお願い致します。





MIKE




こんにちわ。

ご覧頂きまして、ありがとうございます。

昨日、アップ致しました、ワンサイズ大きめの、

heavy oz canvas original waist bag type2

でございましたが、嫁ぎ先が決まりましたので、

取り急ぎ、ご報告まで。。。

通常のサイズはございますので、引き続き宜しくお願いします。


今後も、実はこんなのもありますよ。的なアイテムも紹介してまいりますので、

お気に召された際には、宜しくお願い致します。


MIKE



こんにちわ。

本日、お日柄もよく、朝は迷わずパンで通勤。

略してパンツー。

朝からキックして汗かくのがチョイとイヤなんですけど、

その後、こうやってエアコンの効いたお店の中でポチポチやっていられる幸せをかみしめながら、

今日もまた、更新するのであります。

IMG_4885.jpg

常日頃、より良いお店を目指し、試行錯誤しておるトコロではございますが、、、

IMG_4874.jpg

この度、ポイントカードなるモノをおつくり致しました。

IMG_4878.jpg

細かいシステムはお渡しする際にご説明させて頂きますが、

ウチのマスコットであります、ホリー君のスタンプをペッタンコ。。

IMG_4881.jpg

満タンになりますと金券としてお使い頂けます。

略してマンキン。

割引率はもらってのお楽しみってコトにしておきますが、お得なコトは間違いございません。

渡し忘れてしまう事もありそうでございますので、そんな空気を感じ取られた際には、

「ポイントカード。」と一言頂きたい所存にございます。。









そして、オンラインストアーをご利用の皆様にも不公平なくお得を感じて頂くために、

ポイント制を導入いたしました。

新規に会員登録していただきますと、その場で500ポイントプレゼント!!

また、お買い上げ100円につき5ポイントが加算されます。

ポイントは1ポイント1円として、お買い物時にご利用になれます。

なお、システム上、500ポイント進呈は、新規でご登録の時のみとなります。

既にご登録済みのお客様は、大変お手数ではございますが、一度退会して頂き、

もう一度会員登録しなおして頂かなければなりません。


お手間をとらせてしまい、大変恐縮ではございますが、コンピューターの都合上、ご理解頂ければ幸いでございます。

そんなトコロで宜しくお願いいたします。

と、

IMG_4866.jpg

先日入荷し、めずらしく、各カラー均等に減って参りましたが、banana shoulder bagの、

ブラック×キャメルが、まず脱落いたしました。。。

っていうご報告ついでに、

IMG_4871.jpg

heavy oz canvas original waist bag type2

ブラック×ブラックに、イレギュラーではございますが、高さのみ一回り大きいタイプが1つだけ入荷してございます。

IMG_4870.jpg

通常のサイズより1インチほど、大きくなっております。

もともと、ミナトさんがパソコンを持ち運ぶ様にと別注したものらしいのですが、

自分用と別に、「ついでにもう一つ作っとくか。」ってな具合で作られた、

そのもう一つになります。

なので、1つしかございません。

IMG_4869.jpg

一回り大きくはなっておりますが、お値段は通常のタイプと同じ金額です。

お得と感じるか、特別と感じるか、わかりませんが必要とあらば、宜しくどうぞ。。。

オンラインストアからの場合は備考の欄に、「一回りデカイの。」と付け加えて頂ければと思います。

このポチポチを終わらせるまで、ランチは我慢だ。と、ポチポチ始め、

途中ちょいちょい来客があったとはいえ、早4時間。




うーー。やっとこさランチに行ける。


略してウンチ。





では。









MIKE








こんばんわ。

間を空けると、ネタが溜まりすぎてパンクしちゃうので、

今日もサクッと更新でございます。。

IMG_4750.jpg

カトさん。

例のモノ入ったらご連絡致します。。

IMG_4763.jpg

おぉ、懐かしい。塗装屋初期の頃に塗らせて頂きました。。おひさしぶりでございます。

もう直きガッツリカスタムらしく、楽しみでございますね。

IMG_4776.jpg

またお立ち寄りくださいませ。。

IMG_4760.jpg

タカヨシ号を試乗するミナトさん。

試乗後のコメントが、コメンテーターでございます。

IMG_4777.jpg

タカヨシ氏。

毎度でございます。。。

IMG_4785.jpg

おっ!!夜中に珍しい人登場!

IMG_4790.jpg

mcヤギーのファニー先輩。しばし談笑。。

IMG_4795.jpg

ヤギーキック!!

IMG_4793.jpg

寂しくなった時はいつでもお待ちしておりますよ。

IMG_4800.jpg

お疲れさまでございます。

IMG_4840.jpg

コーヒーごちそうさまです。。

IMG_4839.jpg

ピロッピー。

IMG_4813.jpg

素敵なダブロクさん。

IMG_4818.jpg

ほー。

IMG_4820.jpg

お美しい。。。

IMG_4835.jpg

帰り降られなかったかな??

IMG_4823.jpg

初めましてなショベル。

IMG_4838.jpg

またお立ち寄り下さいませ。。

そうそう、入荷もございます。。

IMG_4803.jpg

売り切れで、中が寂しくなっていましたコチラのショーケース、

ただいま、若干の賑わいを取り戻しております。

IMG_4806.jpg

AWAKE様より、待望の追加分が入荷です。

IMG_4807.jpg

すべてが手作業のこだわりの一品でございますので、数に限りはございます。。

IMG_4810.jpg

Awake×EVILACT middle wallet/plain

IMG_4812.jpg

オンラインストアーにもアップ済みでございます。

入荷の度に、わりとすぐに旅立っていくお財布さん達でございますので、

ご決断はお早めの方がいいのかもしれません。。

IMG_4811.jpg

カービングのデラックスなタイプも、もう直き入荷予定となっております。

オーダーで仕様変更も可能でございます。

随時オーダー受付ておりますので,お気軽にお問い合わせくださいませ。

そして、ポチポチやってるボクの横で、チョコチョコやってるイサム先生。

IMG_4856.jpg

本日も鬼の集中力で、黙々と制作中。。。

着々と進んでおりますので、どうぞご期待下さいませ。。

そんなこんなで、日曜日が終わろうとしております。

世間はボーナスやらなんやらとお聞きしますが、

お財布のヒモを緩めるのは、HOLY  TERRORSにてお願いしますでございます。。。





MIKE
















こんばんわです。

さ、今日も調子よく更新のお時間でございます。

世はスッカリ、コンピューター社会でございますが、自分もその中を生きる一人でありますので、

コンピューターとは上手にお付き合いしていかねばなりませぬ。。

ウチのお店も当然、在庫やら通販やら、なんやらかんやら、コンピューターにより管理されています。

最近は少しずつではございますが、コンピューターとの距離を縮めてる気が致します。

今まで貰い物のパソコンしか所有したことがございませんでしたが、

お店のパソコンがMacってコトもあり、アパレル転身を期にMac買っちゃいました。

IMG_4743.jpg

今もモチロン、この愛おしいMacちゃんでポチポチやってるワケでございます。

IMG_4744.jpg

う〜ん。スタイリッシュ。

もっとポチポチすんのが早くなったら、オシャレなカフェのオープンテラスとかで

ブログアップするのがチョットした夢です。

その時がきたら、無駄にスーツでキメて出来る男を演じたいと思います。

IMG_4704.jpg

そんなコンピューターのくだりから、ボクのハイパーメディアクリエーター、キャニ。

仕事の打ち合わせで。。

もうすっかりプロでございますので、これからも贔屓にしてもらわねばなりませぬ。

 IMG_4708.jpg

台風がどっかいっちゃった本日は平日ながら、ちょいちょいバイクでのご来店も。

 IMG_4713.jpg

個性的なシートのパイピングの色にステッカーを合わせてくださったのかしら。。

 IMG_4715.jpg

遠いトコありがとうございます。またお立ち寄り下さいませ。。

 IMG_4722.jpg

この方もまた、しょっちゅう走ってらっしゃいます。いつもありがとうございます〜。

 IMG_4729.jpg

派手〜なヤツもやってまいりました。

 IMG_4731.jpg

塗装屋の時からご贔屓にしていただいとります、近所の変態さん。

 IMG_4728.jpg

最近覚えた指でナンバーを隠して写真撮るってワザでございますが、

 IMG_4737.jpg 

一番隠さないといけないのは、この人の顔だった気がしてなりません。。

そんなこんなな一日。。。


そして、コンピューターのクダリを無理矢理ツッコミましたのも、実は意味がございまして、

昨日のブログで、、、

IMG_4695.jpg

アップしたコチラ。

紹介しておいてナンではございますが、コンピューター上の在庫管理を間違っておりまして、

クリックされても売り切れになってたかと思われます。

IMG_4700.jpg

昨日の帰りがけに気付いて訂正したのですが、それ以前にご覧になって頂いていた方,

たいへん恐縮でございます。もうしわけありません。。。

そして、夜中から本日にかけてご注文も頂ましてありがとうございます。

残る在庫は、skull mug pendant top/silver

が4つ。

skull mug pendant top/brass

が1つ。

のみとなっております。

それでは宜しくお願い致します。。



MIKE



こんにちは。

マメな努力が身を結びつつあるのか?皆様が太っ腹なのか?

ブログにアップすると、その商品が動きをみせますので、やりがいもございます。

反応して下さる皆様、誠にありがとうございます。。


どんよりな横浜より本日は、勝手にお着替えを済ませましたマネキン君にスポットをあて、

ちょいとポチポチやってみようかと始めた次第でございます。

IMG_4679.jpg

マネキンにスポットを当ててって書いたすぐあとにアレなんですけど、

コレはマネキンじゃございません。コレって言ったらいけませんね。

なんて言ったらいいのかわかりませんが、ウチに集まってくる人の中で最も高田純次に近い男です。

IMG_4685.jpg

なんだか面白い乗り物で現れ、モデルなんかもやって頂きましたので、

店にころがってたガラコをフロントにヌリヌリサービスさせて頂きました。

いつもありがとうございます。。

IMG_4688.jpg

色々ある商品の中でも、面白いもんで、まんべんなく出て行くってのがなかなかございません。

IMG_4689.jpg

十分な数のご用意が出来ていたはずではございましたが、コチラのNOVEL PAINTER SHORTS

写真のナチュラルダックが残すところ32インチが2本、36インチが1本のみとなっております。

ブラウンダックとヒッコリーは、まだ全サイズストックがございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

IMG_4692.jpg

んで、お着替えを済ませたマネキン君。

CAMOUFLAGE SHORTSに、

PENTAGON POCKET WORK SHIRTSってな組み合わせ。

IMG_4693.jpg

こんな手つきなんかしやがって、いけないヤローでございます。

IMG_4695.jpg

そして、胸元をさり気なく飾りますのは、skull mug pendant top/silver

IMG_4699.jpg

新作ではございませんが、ウチのイサム先生の以前の努力の結晶みたいなモンでございます。

IMG_4700.jpg

主張しすぎないこの感じ。まさにイサム先生ならではの作品ではないかと思われます。

IMG_4702.jpg

シルバーと、ブラスのラインナップがございます。

なかなかスポットを浴びる事のなかった隠れアイテム。

よろしければ是非!!

そんなこんなでございまして、新作に限らず、今まであまりフューチャーする事のなかった

アイテムなんかにもスポットをあて、

ボチボチ発信して参りますので、皆様方には、

バリバリの受信をお願いしたい所存にございます。。。。。



MIKE


こんにちわ。

本日の横浜は最高のお天気でございます。

どこかへ走りに行きたい気持ちはグッとこらえまして、お仕事、お仕事でございます。

最近はちょいちょいみんなで走ってるしな。。

その写真も、ま、いっか。ってなる前に使っておきます。。。

DSC01454.jpg

カズさん。基本、いつも一緒。

DSC01461.jpg

イトーさんと、ボク。

一緒に走るのは何気にお初かな??

DSC01457.jpg

イサム。

DSC01480.jpg

第三京浜で東京方面へ。。

DSC01491.jpg

気持ちいい。。

DSC01495.jpg

ぶいーん。ぶいーん。ぶいぃーん。

DSC01506.jpg

目黒通りin イサム。

DSC01542.jpg

カメラを向けると逃げるイトーさん。やっととらえました。。

DSC01550.jpg

ミナトさんからカメラパスしてもらい撮ったけど、ブレブレで恐縮です。。

しかし、ボクの仕事に対するマジメさには寸分のブレもございません。

もちろん、イサム先輩も同じ精神を持ち合わせてございます。

DSC01517.jpg

代官山のTSUTAYAで洋書を漁りまして、しばしティータイム。。

夜走りが最高の季節ですね。

あぁ、走りいきたい。。。

そんな本日は、ワークキャップ入荷のご案内でも。。。

IMG_4676 2

在庫を切らしておりました、ピグメントツイル CAPが新色を加えて入荷致しました。

ブラック、ネイビー、カモフラージュの3色。

IMG_4669 2

こんな言葉は適正なのかわかりませんが、わりと誰でも似合うと言うか、何と言うか。。

手頃なお値段のわりに、万能なキャップさんでございます。

オンラインストアーにもアップ済みでございます。

ピグメントツイル CAP

もちろん店頭にもございますので、どうぞよろしくお願いいたします。。


さっ、ランチ行ってこよ。



MIKE



Design by mi104c.
Copyright © 2014 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。