ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

いよいよ出発も明日へと迫り、少しドキドキし始めました。

まだ何も準備してない事にも、少々、ドキドキ致します。。


california.jpg

明後日には、僕らはこんな景色を見てるハズです。。



明日、24日 水曜日は HOLY TERRORS 、18時まで OPEN しております。

出発前の最終確認、一週間空けてしまいます、発送業務などを済ませて、夜中に出発いたします。

先日もお知らせさせて頂きましたが、24日、15時までに頂いた、代引きでのご注文、

銀行振込でのご注文の場合は15時までに入金確認のとれたものは明日の便で発送させて頂きます。

それ以降は、最短でも7月1日以降の発送になってしまいます事、ご了承くださいませ。

お荷物到着の日付、お時間等の指定も出来ますので、是非ご利用頂ければと思います。

(一部、お時間の指定が出来ない地域もございます。)




それでは18時までの OPEN ではございますが、

皆様のご来店と、沢山のご注文、お待ち致しております。


オンラインストア はコチラからご利用ください。







カリフォルニアからは、


MINATO instagram


MIKE instagram


より、素敵な空気感をお伝え出来ればと考えております。

お気軽に、フォローして頂ければ幸いです。





では、よろしくお願い致します!







MIKE










スポンサーサイト
こんばんは。

梅雨真っ只中。

皆様いかがお過ごしでしょうか。。



と、ありがちなご挨拶で恐縮ではございますが、バイクのお話でゴザイマス。。。

IMG_3795.jpg

定休日の過ごし方は、もっぱら乗り回すか、弄るか。この2択が続いております最近ではございますが、

先日の水曜日は、パンとナックル2台積み込みまして、フロント周りを入れ替えに厚木まで。

ギリギリまで積んでくか走ってくか、悩みましたが、雨の予報だったため積んで行く事に。。








IMG_3793.jpg

「オレたち、バイク屋さんみたいじゃない?」なんて、なれない積み込み作業から一日付き合ってくれたエノ氏。

この後、土砂降りになったのですが、彼の好判断により、免れました。

デキルオトコと行動すると、物事がスムーズに進む気がいたします。

EVIL POWER 6.2oz T's










IMG_3797.jpg

無事到着致しまして、スポンッ。








IMG_3798.jpg

スポンッ、と順調に作業が進みます。

途中合流予定だった K 氏は、土砂降りをくらい、一時帰宅後、シャワーを浴びてリラックススタイルで登場。

3/4 Sleeve Football Tee

SEA BREEZE Shorts

が爽やかなオトコを演出いたします。








IMG_3799.jpg

高校生の頃、友達のお父様の工場でバイクを弄ってもらってた事を思い出す様な、地元的空気感。。

ケタケタ笑いながら、バイクを弄ってる時間は、至福のときです。

アノ頃に比べると、色んなモノがグレードアップ致しましたが、やってる事はあんまり変っていない様に思います。

そして、厳密に言えば、弄ってるでは無く、弄ってもらってる。ですね。。。









IMG_3801.jpg

とりあえず手持ちのパーツを持って行き、色々試します。

「これかな〜。」「いや、やっぱコッチだな〜。」みたいなボクに苦笑いしながら付き合って下さるユウキ氏。

前回のフロント交換といい、お世話になっております。

ホントありがとうございます!!








IMG_3805.jpg

とりあえず手持ちのパーツで組んだだけに、課題は山積みではございますが、、、








IMG_3816.jpg

現状、こんな感じになりました。

やりたいコトだらけで、それが出来ないもどかしさもありますが、

迷走しながら、少しずつ、少しずつ自分好みに近づけて行きたいと思います。

FOR SALE 中の PAN も、もう少しモディファイして、写真をアップしようと考えております。








話しは変りまして、いつもバイクやら、それが好きなオトコだらけのこのページではありますが、

たまには、違った目線でも。。なんて思い

IMG_8503_2015062117543875f.jpg

付き添いでご来店されたお嬢様をパシャリ。

今期リリースさせて頂いております、帽子類は、Sサイズのご用意もありますので、

女性にもお使い頂けるかと思います。

プレゼントなんかにも良いかもしれませんね。

EVILACT×SPEIER’S BRAND EA Baseball Cap












IMG_8496.jpg

EVILACT×SPEIER’S BRAND ARMY HAT



付き添いでご来店された彼女様や、奥様にもご好評頂いております。

たまには奥様にプレゼントなんて、お渡ししようものなら、

自由にバイクを乗りましたり、弄ったり出来る時間も増えるかもしれませんね。









また、ご案内が遅れてしまいましたが、、、


IMG_8513.jpg

NOMAD HELMET THIRD STREET Type A

再入荷しております。

ビジュアルだけでなく、被り心地も良いと大好評です。

ご案内が遅れてしまった間に半分くらい無くなってしまいました。。。









IMG_8515_20150621175507752.jpg

いつもありがとうございます!!

そして慣らし完了、おめでとうございます!








前回もご案内させて頂きましたが、今月末から社員旅行を兼ねて BORN FREE SHOW へ行ってまいります。

一週間お店をお休みさせて頂き、みんなでアメリカ行くなんていうと、驚かれますが、

なかなかこういう機会もございませんので、何卒ご理解のほど。。。



そういったワケでございまして、来週24日、水曜日は定休日ですが18時まで営業致します。

お問い合わせや、発送業務にも影響が出てしまいますので、

申し訳ありませんが、お急ぎの方は、お早めにご利用頂けましたら幸いです。


22日 月曜日 通常営業
23日 火曜日 通常営業
24日 水曜日 11〜18時

25日 
 〜    休業
7月1日

7月2日 通常営業

とさせて頂きます。

たいへんご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。






オンラインストアは、24日 水曜日の15時までのご注文に関しましては、

アメリカ出発前に発送致します。

それ以降は、一週間お時間を頂いてしまいますが、何卒ご了承くださいませ。







それでは明日も皆様のご来店、お待ち致しております。



MIKE









こんばんは。

本日は、お越し下さる皆様の写真と、月末の営業時間などのお知らせを。





DSC_0074.jpg

それぞれいい雰囲気のトライアンフにお乗りの方々がお起ち寄り下さいました。

トラに乗り換えたイサムは勿論、興味津々。。






DSC_0047.jpg

パーツのチョイスなども大人な感じがして、オシャレです。

トラのフロントには惹かれますね。







IMG_8389.jpg








IMG_8403.jpg








IMG_8417.jpg









IMG_8419.jpg









DSC_0109_20150618200954d18.jpg









DSC_0111.jpg









DSC_0115.jpg

皆さん、軽快に走り去って行く様がカッコ宜しゅうございました。

是非、またお立ち寄り頂ければと思います。

ありがとうございました!!








IMG_8191.jpg

デニムベストをお買い上げ下さいました、ダンディなお客様。

EVILACT 101E Denim Vest とてもお似合いです。

ボクもこんな雰囲気のジェントルマンを目指しておりますが、あまり自信はございません。。。






IMG_8202.jpg

ありがとうございました!

またお立ち寄り下さいませ!!







IMG_8279.jpg

ちょいとソコまで出かけるボス。夏ですね。

店の中にバイクを入れてると、よく、『乗ってるの?』と聞かれますが、

普通にアシとして活躍しております。








IMG_8291.jpg

カトさんのパトロール。爽やかバージョン。

いつもありがとうございます!







IMG_8303.jpg

出張の合間にと、遠くからお越し頂きましたお客様。

また、お近くにお越しの際はお起ち寄り下さいね!

ありがとうございました。







IMG_8312.jpg

お久しぶりなオオタキ氏。

EVILACT 101E Denim Vest

「PUT YOUR ASS」 S/S T's

ありがとうございます!








IMG_8317.jpg

またご一緒致しましょうね!








IMG_8327.jpg

どのタイミングで撮っても、笑顔の写真が撮れてしまうアベ氏。

アイアンがドックインのため、ニューマシンで登場。

ありがとうございますね!








IMG_8336.jpg

くだらない話と言ってはナンですが、表のベンチでいつも笑わせて下さいます、ヨシザワ氏。

同じ九州出身同士、頑張ってまいりましょう!








IMG_8341.jpg

いつも温和なイトウ氏。

クラッチ良くなって良かったすね!

東京電力、頑張って下さいませ!








IMG_8347.jpg

ババ氏w。

どうぞお気をつけて!








IMG_8352.jpg

ツーリングがてら山梨よりお越し下さいましたお客様。

帰りは降られませんでしたでしょうか?

また、お越しくださいませ!!







IMG_8357.jpg

完成したバイクを見せに来て下さいました、K氏。

パーツの流用など、面白いお話ありがとうございました!








IMG_8370.jpg

またお立ち寄り下さいませ!!








IMG_8406.jpg

初来店のお客様のショベル。

『なかなか来づらくって。。』なんてよく耳に致しますが、

どうぞ皆様お気軽に起こし頂ければと思います。







IMG_8414.jpg

ありがとうございますね!







IMG_8441.jpg

基本、こんな感じで、平和に営業しております。。。


EVILACT×SPEIER’S BRAND EA Baseball Cap

「Rebel Noir’s territory」 Long Sleeve T-shirt’s

CAMOUFLAGE SHORTS







さて、冒頭でも触れましたが、今月末から社員旅行を兼ねて BORN FREE SHOW へ行ってまいります。

一週間お店をお休みさせて頂き、みんなでアメリカ行くなんていうと、驚かれますが、

なかなかこういう機会もございませんので、何卒ご理解のほど。。。



そういったワケでございまして、来週24日、水曜日は定休日ですが18時まで営業致します。

お問い合わせや、発送業務にも影響が出てしまいますので、

申し訳ありませんが、お急ぎの方は、お早めにご利用頂けましたら幸いです。



19日 金曜日 通常営業
20日 土曜日 通常営業
21日 日曜日 通常営業
22日 月曜日 通常営業
23日 火曜日 通常営業
24日 水曜日 11〜18時

25日 
 〜    休業
7月1日

7月2日 通常営業

とさせて頂きます。

たいへんご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

その間、BLOG もストップ致しますが、コチラから カリフォルニア の空気感をお届け出来ればと考えております。


MINATO instagram


MIKE instagram


お気軽にフォローして頂ければ幸いです。


それでは、出発まであと数日。。

皆様のご来店、お待ち致しております!!







MIKE










こんばんは。

先日のイサム納車ランは、朝の時点での生憎の天気の為延期させて頂きました。

後で聞いた話によると、集合場所でお待ち頂いてた方もいた様で、申し訳ありません。。

次回また,よろしくお願いいたします。。。






さて本日は、この夏を代表するアイテムとなりそうな新商品のご案内です。


DSC_8416-768x1024.jpg





DSC_8407-682x1024-1.jpg


SEA BREEZE L/S Shirt's












DSC_8397-768x1024.jpg





DSC_8384-682x1024.jpg


SEA BREEZE S/S Shirt's












DSC_8922-768x1024.jpg





DSC_8917-597x1024.jpg


SEA BREEZE Shorts








単体でも、セットアップでもお楽しみ頂ける、夏にピッタリの清々しいアイテムです。

詳細はコチラよりご覧頂けます。

        EVILACT  news











DSC_8972.jpg


EVILACT×SPEIER’S BRAND Newsboy Cap


SEA BREEZE L/S Shirt's


EA-J05









DSC_8984.jpg


EVILACT×SPEIER’S BRAND Newsboy Cap


SEA BREEZE S/S Shirt's


EA-WJ04









DSC_84671-768x1024.jpg


EVILACT×SPEIER’S BRAND Newsboy Cap


EVILACT Classic Henley Rib S/S Tee


SEA BREEZE L/S Shirt's










DSC_9075.jpg







DSC_9086.jpg


Evilact portland casqette


EVILACT Change Collar Shirt’s


SEA BREEZE S/S Shirt's




店頭、オンラインストア、共にご準備出来ております。

店頭でしたら勿論、ご試着頂けますので、お気軽にどうぞ。



日常の写真も溜まって来ておりますが、また改めてご紹介させて頂きます。



それではどうぞよろしくお願い致します。






MIKE







こんばんは。

本日は、遅れてしまっておりました、再入荷した商品のご案内を。。







まずはコチラから。

87907506_o2_201506121952341a0.jpg


87907506_o1_2015061219521648e.jpg

HOLY HOG PENDANT / SILVER

長いコトお待たせしてしまいました。

人気のブタちゃん、シルバーのペンダントトップに、45cm のシルバーのチェーンをセットしております。

コレからの薄着の季節、可愛いブタちゃんで、胸元をお飾り頂けましたら幸いでございます。。







87907480_o2_20150612195214cda.jpg


87907480_o1_20150612195213c34.jpg

HOLY HOG PENDANT / BRASS

同じく、コチラはブラス。


店頭、オンラインストア、共にご準備出来ております。










41632382.jpg


heavy oz canvas original waist bag type2

コチラも入荷と SOLD を繰り返す、ロングセラー商品。

スタンダードサイズ。








80346951_o1_201506121952110b9.jpg

heavy oz canvas original waist bag type2 Large

スタンダードなサイズを、MacBook Air がジャストで入るサイズにしましたラージサイズ。









60104940_2015061219521094a.jpg

banana shoulder bag

コンパクトながら、下部のファスナーを開けるとキャッチャーミットも

キレイに収まる収納力があるバナナバック。










88465650_o1.jpg

EVILACT shoehorn

コチラも再入荷までお時間頂いてしまいました。。。

引き続き、よろしくお願い致します。











IMG_8218.jpg

GREEN MOTOR CYCLE さんで製作された IRON 。








IMG_8241.jpg

Evilact portland casqette



EVILACT small leather tool bag

ツールバックは、現在 SOLD となっておりますが、今月末には再入荷致します。

ご予約等、お気軽にコチラまで。

HOLY TERRORS

    045-263-9777        store@evil-act.com



店頭でしたら、サンプル品にてサイズ感や、装着時の雰囲気等をお試し頂けますので、

スタッフまで、お気軽にお声かけ下さい。










IMG_8247.jpg

EVILACT Heavyweight Wide Border L/S T-shirt’s



MOLESKINE WORK VEST



EA-J05




                                special thanks !!    Mr.K







今のところ、天気も持ちこたえそうな週末。

明日、土曜日は通常営業。

明後日、日曜日は、イサムのトライアンフ納車記念と言う事で、

HOLY TERRORS は12時 OPEN とさせて頂き、軽く海沿いでも走ろうか。

そんな流れとなりました。

もし、ご一緒出来る方がいらっしゃいましたら、朝8時30分に、

大桟橋の手前、JACK CAFE 前辺りにお集り頂ければと思います。

海沿い走って、お茶でもして、適当に解散!!程度のものです。

雨天中止。その場合、連絡等回せませんので、ご了承ください。




それではよろしくお願い致します!






MIKE







こんにちは。

週末には沢山の方にお起ち寄り頂きまして、ありがとうございました!

写真を撮るのも、ある程度空気を読みながらやらせておりますので、全ての方ではありませんが、

写真を溜め込みますと、なんだか息苦しくなってまいりますので、放出させて頂こうかと始めた次第です。






IMG_3701.jpg

朝8時。「軽く海沿い走ってから店開けよう。」

そんなワケで、ラジオ体操第一が聞こえてきそうな、清々しい朝でございます。








IMG_3698.jpg

ボスは、夏に乗る事をメインに考えて造ったという UL で。

確かに、冬よりギラギラの日差しが照りつける夏が似合うバイクです。。








IMG_3704.jpg

ボクは、愛おしのナックルさんで。

弄りたくてウズウズしておりますが、ま、とりあえず絶好調でございまして、

雨の日以外、毎日通勤に活躍してもらっております。








IMG_3700.jpg

イサムは、朝一で用事があったため、ボスと男2人、海沿いへ。。








IMG_3699.jpg

店はイサムに任せて、このままどっか行っちゃいましょうよ。

的なことが頭をよぎる様な事はありません。。。

これっぽっちも。。








IMG_3693.jpg

パームツリーが立ち並ぶ、逗子マリーナ。

ボスの UL はハマりますね。

コレはインスタで加工した画像ですが、リゾート気分が味わえて、素敵な場所です。








IMG_3705.jpg

店に戻ろうかと、また海沿いを走っていると、偶然にもナシロ先輩と遭遇。

みんな考えるコトは一緒なんですね。。

134沿いのカフェでチョイと休憩し、お店へ戻ります。。









IMG_3706.jpg

イサムがオープンさせてくれていたので、少し遅れましたがお店へ到着。

よく、「バイク屋さんですか?」と言われますが、洋服屋でございます。。








IMG_7985.jpg

ゴッツ氏のご子息。

家族サービスしている姿を見ると、ちゃんとパパしてるんだなぁ。。と実感致します。








IMG_7987.jpg

将来はパパのバイクを引き継いじゃったりするのでしょうか。。

そういうコトも考えると、男の子が欲しいな〜なんて思ったりいたします。








IMG_7990.jpg

「バイク、見せれる様なのじゃないんで。。」なんて、いつも遠くに停めてから来店されるお客様。

そんなコトおっしゃる方は結構いらっしゃいますが、

僕らとしては来て頂けるだけで嬉しいので、もっと、お気軽にお起ち寄り頂ければと思います。


いつもありがとうございますね!








IMG_8002.jpg

電装系のトラブルから復活し、今度は調子良さそうに遊びに来て下さいましたお客様。

解決して良かったですね!

またいつでも、お気軽にお立ち寄りくださいね!








IMG_8015.jpg

コッチにピントが合ってしまいした。。。

週末で、また SOLD となってしまいましたが、次回また入荷致しましたらコチラよりご案内させて頂きます。








IMG_8009.jpg

久しぶりのヒデキ氏。

コーヒーごちそうさまです!また寄ってね!!








IMG_8028.jpg

オグラ氏の WL 。








IMG_8030.jpg

ありがとうございました!

またお立ち寄りください!!








IMG_8037.jpg

帰りは雨に降られませんでしたか??

またお立ち寄り下さい!








IMG_8038.jpg

レース、記録伸びるといいですね!

ありがとうございました!








IMG_8059.jpg

ニアミスでお会い出来ませんでしたが、いつもお世話になっております、F 氏の愛車。








IMG_8062.jpg

ありがとうございます。

またお立ち寄りくださいね!!







IMG_8064.jpg

遠方よりお初でお越し頂きました。ガレージビルドな2台。







IMG_8065.jpg

ご自身で塗られたという塗装もイイ感じです。








IMG_8066.jpg

遠いところありがとうございました。

またお立ち寄りくださいね!!








IMG_8072.jpg










IMG_8074.jpg










IMG_8091.jpg

見つめ合う二人。

またいつでも寄ってくださいね!








IMG_8115.jpg

ナシロ先輩。w







IMG_8118.jpg

いつもありがとうございます!!w








IMG_8103.jpg

アカサワ氏。

バイク、もう自分のモノにしましたね!









IMG_8121.jpg

見守るお二人。。

以外にも、イエローが結構出ております。

「Rebel Noir’s territory」short Sleeve T-shirt’s









IMG_8127.jpg

心優しいイトウ氏。

先輩にお使いなんか頼んじゃって申し訳ありません。。

ありがとうございました!!








IMG_8132.jpg

ガレージ完成楽しみにしております。

ちなみにコチラのイエローはコチラ。。

HT-05 6.2oz T's








IMG_8136.jpg

またもリニューアルされたタカヨシ氏のアーリーを試乗するボス。









IMG_8138.jpg

どんなバイクでも自分のバイクかの様に、ササ〜っと出て行きます。









IMG_8153.jpg

肝心な車両の写真を取り忘れましたので、近々また寄って下さいませ!!

ドーナツもごちそうさまでした!!








IMG_8159.jpg

いつもありがとです!










IMG_8166.jpg









IMG_8165.jpg

欲しいTシャツに限ってサイズ切らせてしまっていて恐縮です。。。

また入荷しましたら宜しくお願いします。。









IMG_8171.jpg

写真にもチラホラ写っておりました、トライアンフ。

イサムのニューマシーンです。

これから、また自分好みにしていく様で、また一つ楽しみが増えました。


そんなトコロで、相変わらずな毎日ではありますが、

近々、夏物の入荷も控えております。

準備整いましたらコチラよりご案内させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






MIKE









こんばんは。

入荷が続きます holy terrors ですが、本日はお越し下さる皆様の写真でも。。

新作は、また準備が整い次第ご案内させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。









IMG_7932.jpg


ヘルメットを納品に来て下さいましたワッチ氏。

EVILACT×SPEIER’S BRAND Eight Panel Casquette

もお似合いです。

いつもありがとうございます!!







nomad-A01-2.jpg

NOMAD HELMET THIRD STREET Type A

一つ一つハンドメイドのため、一度の入荷には数に限りがございますが、

今現在、各タイプ、各色在庫してございます。

よろしくお願い致します。








IMG_3630.jpg

やっと、お急ぎのお客様分は行き渡ったようなので、自分の分をようやくゲット。

チャチャッと今塗ってみる??みたいな流れから、お店にあったマスキングテープとカッターで。。





IMG_3629.jpg

これまたお店にあった缶スプレーで。。

久しぶりにやると楽しい。。。






IMG_7920.jpg

ま、このユルさも良いんじゃないかとお気に入りです。








IMG_7182.jpg

カトさん。

その節はありがとうございました! 助かりました!!








IMG_7205_2015060519262326a.jpg

またハンドルが変ったナシロ先輩のショベル。

しっくりきておりますね。







IMG_7280.jpg

秒刻みのスケジュールの中、いつもありがとございます!!








IMG_7228.jpg

ちゃんとパパしてるイワミー氏。

微笑ましい図でございます。。








IMG_7229_20150605192652d63.jpg

子供は癒しですね。

元気でスクスクと育って下さいませ!







IMG_7243_20150605192653af0.jpg

何だか久しぶりな T 氏。

ご好評頂いております、EVILACT GAME BAG 。ありがとうございます!

特にフィッシングを楽しまれる方には人気です。

皆様、ルーツをご存知の様で、さすがですね。









IMG_7256.jpg

店先で電装系のトラブル。。

居合わせたボスもサポート致します。

その後いかがでしょうか??またお待ちしておりますね。








IMG_7270.jpg

いつもありがとうございます。ゴッツ氏。

良さげなナローエイプ、某オークションに出てますよ。。

ワタクシめも某オークション活用中でゴザイマス。

見つけちゃった際には、どうぞよろしくお願いします。。。








IMG_7292.jpg

滋賀よりモエ氏。お土産まで頂き、ありがとうございました!!

素敵な旅だったでしょうか??

また、お立ち寄りください!







IMG_7289.jpg

何気なく撮った一枚。

合間合間で、イサムがバックルームにて製作している、アクセサリー達。

今後、こういったアイテム達も展開していく予定です。

ご期待下さいませ!!








IMG_7299.jpg

お初でお越しくださいましたお客様。

お店の帰りに偶然、カフェで一緒になり、お茶まで御馳走になってしまいました。

ありがとうございました!またお立ち寄りくださいね!








IMG_7391.jpg

コチラもお初でお越しくださいましたお客様。

有名店だけあって、ハズさないかっこよさですね!

カラーリングも素敵。









IMG_7392.jpg

ありがとうございました。

またお立ち寄りくださいませ!








IMG_7400.jpg

ガレージビルドなお客様のスポーツ。








IMG_7402.jpg

自作でフットクラッチ化。

おぉ。。なるほど。。








IMG_7410.jpg

仲間たちで楽しくバイクを弄ってる感がいいですね!








IMG_7403.jpg










IMG_7412.jpg

また、お立ち寄りくださいね!








IMG_7416.jpg

ありがとうございます。









IMG_7422.jpg

SAKO 氏のIRON。

隅々までキッチリ造られていて素敵です。インスタネタに使わせて頂きましたトコロ、

「いいね」最高記録を塗り替えられてしまいました。。

なんか悔しいです。。。

またお立ち寄りくださいませ!!









IMG_7423.jpg

スガヤ氏。

お忙しいところ、ありがとうございました!








IMG_7196.jpg

「お前のバイク、遅くね?」説が浮上しまして、ボスに試乗してもらいます。

ナックルってこんなモンなんだな。なんて思って乗っておりましたが、

セッティングをチョイとやってもらったトコロ、モリモリ走る様になりました。

ナンにせよ最高でございます!








IMG_7962_201506051928562e3.jpg

クリエイティブなボスが発案した、エイジングと言う名のお遊び。

ココのトコロ一番の笑いを提供して頂きました。



ボウリングをしたくなったら、ラウンドワンへ行きましょう。





そんなトコロで、毎日があっと言う間に過ぎてまいりますが、

これもまた、お立ち寄り頂く皆様のおかげかと思います。

たいしたお構いも出来ませんが、どうぞお気軽にお起ち寄り下さいませ!

お忙しい方は、オンラインストア もご利用頂ければと思います。



それではよろしくお願い致します。。。







MIKE








こんばんは。

まず、SOLD のご報告から。。

先日、FOR SALE のお知らせをさせて頂きました、イサムの 70' IRON ですが、

おかげさまで、SOLD となりました。

ご検討頂いた皆様、ありがとうございました!

彼自身も次の車両も決まり、楽しみにしている様です。

納車されましたら、そんなネタでもアップさせて頂きます。




また、それより少し前に FOR SALE のご案内をさせて頂きました、PAN HEAD 。

引き続き、よろしくお願い致します。

もう少し待ってみて決まらない様でしたら、スプリンガーを33.4のテレスコと入れ替え、

金額を改めて、出してみようかと考えております。

宜しくご検討下さいませ!










では、タイトルにもあります様、先送りになってしまっておりました STYLE SAMPLE を。





IMG_7439.jpg









IMG_7437.jpg









IMG_7483.jpg




EVILACT×SPEIER’S BRAND Eight Panel Casquette



EVILACT Change Collar Shirt’s



EA-J06BB














IMG_7471.jpg









IMG_7550.jpg









IMG_7560.jpg



EVILACT Classic Henley Rib S/S Tee



EA-J06BB



EVILACT GAME TOTE














IMG_7707_20150601182006dc9.jpg


EVILACT Heavyweight Wide Border S/S T-shirt’s



EVILACT 101E Denim Vest



EA-J05












IMG_7716.jpg


EVILACT×SPEIER’S BRAND Engineer Cap














IMG_7749.jpg












IMG_7731.jpg


EVILACT Heavyweight Wide Border S/S T-shirt’s



EA-J05



EVILACT GAME BAG
















IMG_7783.jpg


EVILACT×SPEIER’S BRAND Newsboy Cap













IMG_7578.jpg











IMG_7642.jpg


NOMAD HELMET THIRD STREET Type B



EVILACT Heavyweight Wide Border S/S T-shirt’s



EVILACT 101E Denim Vest



EA-J05















IMG_7824.jpg










IMG_7805_20150601182140dd7.jpg









IMG_7808_20150601182139198.jpg


EVILACT×SPEIER’S BRAND Engineer Cap



EVILACT Classic Henley Rib S/S Tee



EA-J05












IMG_78030-1.jpg


EVILACT×SPEIER’S BRAND Eight Panel Casquette


EVILACT Heavyweight Wide Border S/S T-shirt’s





新作の EVILACT 101E Denim Vest はオンラインストアへのアップが、本日完了致しました。

店頭では勿論、ご試着頂けますのでお気軽にどうぞ。

今回の DENIM VEST は、NEW DENIM SERIES の EA-J05,EA-J06 等と同生地の、

16oz DENIM にて製作しておりますので、セットアップとしてもオススメです。

詳細は、コチラより近日中にアップされますので、チェックして頂きます様お願いいたします。


EVILACT homepage









お着替えは、一度しかしておりませんが、ご覧の様にバリエーション豊かに着こなして頂けるアイテム達です。

また、帽子を変えるだけで、同じ洋服でも別の印象になってしまうのも面白いですね。

そういった意味でも、帽子などの小物類は、欠かせないアイテムです。

今期、EVILACT では、帽子等にも力を入れており、自信作達をリリースさせて頂いております。

既に、SOLD となったサイズやカラーもございますが、基本的に再生産はございませんので、

引き続き、宜しくご検討下さいませ!




画像の下にあります商品名をクリックして頂きますと、

オンラインストアの商品ページへと飛べる様になっております。

初めての方も、是非ご利用頂ければと思います。


お問い合わせ、ご質問等はお気軽にコチラまで。

  HOLY TERRORS

               045-263-9777     store@evil-act.com



それでは、どうぞよろしくお願い致します。






                                                                           special thanks !! mr.K





MIKE







Design by mi104c.
Copyright © 2015 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。