ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

蒸し暑い日が続きますが、おかげさまで、Tシャツの動きが良好でございます。

皆様、ありがとうございます!

お問い合わせを多く頂く、サイズ欠けしていた商品は再生産中のものもございますので、

再入荷の際にはコチラよりご案内させて頂きます。。

本日も再入荷がありますが、先に BORN FREE 7 ラストをお届けしようと思います。






IMG_8810_2015071420484973b.jpg










IMG_8811.jpg










IMG_8812_20150714204851238.jpg










IMG_8813.jpg










IMG_8814.jpg










IMG_8815.jpg










IMG_8816.jpg










IMG_8817.jpg










IMG_8818_201507142049276e4.jpg










IMG_8821.jpg










IMG_8824.jpg










IMG_8825.jpg










IMG_8827.jpg










IMG_8851.jpg










IMG_8855.jpg










IMG_8874.jpg

世界の GEN さん。








IMG_8861.jpg

OCEAN BEETLE キシさん。








IMG_8905.jpg

世界のマーさん。

皆様、ワールドワイドですね。さすが慣れていらっしゃいます。。








IMG_8862_2015071420502023a.jpg










IMG_8863.jpg










IMG_8864.jpg










IMG_8877.jpg










IMG_8879_20150714205121322.jpg










IMG_8886_20150714205122778.jpg










IMG_8887.jpg










IMG_8888_20150714205147817.jpg










IMG_8907.jpg










IMG_8913.jpg










IMG_8914.jpg











IMG_8915.jpg










IMG_8916.jpg










IMG_8917.jpg










IMG_8918.jpg










IMG_8908.jpg

最後は、なんとも素敵なビアーサーバーでフィニッシュです。

上手く、向こうの雰囲気をお伝え出来たかわかりませんが、

少しでも、楽しんで頂けていれば幸いです。



帰って来て、よく、「どうだった?」と聞かれますが、

やはり、日本にはない空気感などは抜群にカッコ良かったですが、

正直なトコロ、カスタムやなんかは日本も負けてないんだな。と思いました。


バイクイジリタイ病が発症したのは言うまでもありませんが、

コツコツ、理想に近づけていく次第でございます。。







さて、再入荷のご案内です。

80532142.jpg

HOLYTERRORS LETTERING S/S TEE WHITE










80532325.jpg

HOLYTERRORS LETTERING S/S TEE GREEN











76530197.jpg

HOLYTERRORS LETTERING S/S TEE NAVY











80532316.jpg

HOLYTERRORS LETTERING S/S TEE BLACK











80532325_o2.jpg

お問い合わせの多かったコチラ。再入荷致しました。

シンプルなデザインなだけに、柄物と合わせるのにも重宝しますね。

店頭、オンラインストア、共にご準備出来ておりますので、是非ご利用下さい。





それでは、明日、水曜日は定休日となりますが、

また木曜日より皆様のご来店、お待ち致しております!







MIKE








こんばんは。

すっかり夏の陽気になり、バイクでお越し下さる方達も、

少し前までは「気持ちいいね。」だったのが、「暑いね〜」に変ってまいりました。

ご自身も、愛車も、オーバーヒートさせない様、夏のバイクライフを楽しんでいきましょう!




さて、一度 for sale 情報を挟みましたが、お待ちかねの、B F 7 続きです。



DSC_0098_20150713190514766.jpg










DSC_0105.jpg










DSC_0110.jpg










DSC_0115_20150713190519d41.jpg










DSC_0119.jpg










DSC_0127.jpg










DSC_0133.jpg

ボスとエンドウ氏。

根っからのバイクガイなお二人なだけに、話しも盛り上がった事でしょう。。


EVILACT×SPEIER’S BRAND EA Baseball Cap


「bay area pirate」S/S Tee









DSC_0140.jpg

マッチ氏と、カスタムペインターのコバヤシ氏。

ボスの UL をペイントしたのもこの方です。

KUSTOM PAINT SHOP RISE








DSC_0151.jpg










DSC_0157.jpg










DSC_0167_201507131906165f3.jpg










DSC_0171.jpg










DSC_0200_20150713190619356.jpg










IMG_4116.jpg










IMG_4160.jpg










IMG_4161.jpg










IMG_4162.jpg










IMG_4163.jpg










IMG_4164.jpg










IMG_4165.jpg










IMG_4167.jpg










IMG_4169.jpg










IMG_4170.jpg










IMG_4172.jpg










IMG_8801.jpg










IMG_8802.jpg










IMG_8803_20150713190752005.jpg










IMG_8804.jpg










IMG_8808.jpg










IMG_8809.jpg

まだもう少し続きます。。。







また、ご案内が遅れてしまいましたが、NEW ITEM が入荷致しました。


91634510.jpg


HT06 "MAGNETO" T's








91634510_o1.jpg










91634510_o2.jpg










91634510_o3.jpg


バックにマグネトーの分解図、フロントに組み上がりをワンポイント。

あえてラフにデザインして頂き、程よい緩さが良い雰囲気です。

右の袖には、新たに加わった、HOLY TERRORS のネームが入ります。


BLACK / WHITE / YELLOW / AQUA BLUE の4色展開。

SIZE= S / M / L / XL


S 着丈65cm、身幅48cm、裄丈61cm

M 着丈68cm、身幅50cm、裄丈63cm

L 着丈71cm、身幅53cm、裄丈65cm

XL 着丈75cm、身幅58cm、裄丈68cm



店頭、オンラインストア、共にご準備出来ております。

『バイク屋さんの様な T シャツ』をテーマにした、HOLY TERRORS 発のコチラ。

是非、お試し下さいませ!






それでは、宜しくお願い致します。







MIKE









以前、for sale のご案内をさせて頂きました、pan head 。

フロント周りを、74スプリンガーから、33.4のテレスコに入れ替え、

プライス変更です。

フロントホイール 19インチ、ミニドラム。







1E8P8531.jpg










1E8P8540.jpg










1E8P8541.jpg










1E8P8605.jpg










1E8P8585.jpg










1E8P8572.jpg










1E8P8561.jpg










IMG_9164.jpg 



また、この車両の為に製作し、未使用だった、コチラのスポーツスタータンクもお付け致します。

縦、横、高さをチョップし、ガスキャップはワッセルのスモールタイプで製作して頂きました。

ペイントはマルーン系をベースに、ウイングデカール、それに沿わせたシンプルなラインのみです。

容量は、5・5〜6L 程かと思います。

ピーナッツタンクと、お好みのタンクをお使い頂ければと思います。











IMG_9146.jpg










IMG_9157.jpg










IMG_9167.jpg










IMG_9146.jpg










IMG_9139.jpg


お車検、29年 4月まで。

すぐ乗り出せます。

260万円

お問い合わせ等はコチラまで。


HOLY TERRORS

045-263-9777        store@evil-act.com



それではよろしくお願い致します。






MIKE










こんばんは。

出来るだけフレッシュなウチにお届けしようと、

合間合間で写真整理しながらやっておりますが、カメラ3台分の画像から抜粋しておりますので、

重複してるものもあるかと思います。

それぞれの視点から。。

そう解釈して頂きまして、お待ちかねの BORN FREE 7 でございます。。。









DSC_0003_201507101956185ae.jpg

早朝。会場へ向かう途中のファーストフード店にて、DEVIL CHOPPER エンドウ氏と合流。

一人でロスまで来ちゃうなんて、ボクにはマネ出来ません。。。








DSC_0010.jpg

下調べ万端なエンドウ氏について行き、無事会場到着。

エセプレスリーがお出迎えです。。








DSC_0012.jpg

ココから、順不同にて、バンバンまいります。。








DSC_0014_201507101956237c0.jpg










DSC_0016.jpg










DSC_0018_20150710195640e12.jpg










DSC_0020_201507101956427d7.jpg










DSC_0021_201507101956439a2.jpg










DSC_0023.jpg










DSC_0025.jpg










DSC_0026.jpg










DSC_0027.jpg










DSC_0030_20150710195706458.jpg










DSC_0033_20150710195708bdc.jpg










DSC_0041.jpg










DSC_0044.jpg










DSC_0047_20150710195729a3e.jpg










DSC_0049_20150710195731930.jpg










DSC_0051.jpg










DSC_0054_201507101957346f9.jpg









DSC_0055.jpg










DSC_0061_20150710195757b3a.jpg










DSC_0063.jpg

コチラのシフトノブ、HOLY TERRORS でもお取り扱いさせて頂いております。

店頭にて、お手に取ってご覧頂けます。








DSC_0064.jpg

マーティンもブタちゃんをズイブンと気に入ってくれてるみたいです。

HOLY HOG PENDANT / SILVER








DSC_0074_20150710195801868.jpg










DSC_0076_201507101958396d8.jpg










DSC_0082_20150710195841bf2.jpg










DSC_0090_20150710195842465.jpg










DSC_0093_20150710195844242.jpg










DSC_0096.jpg










DSC_0124_20150710202139b1f.jpg 

まだまだございますので、3回程に分けてアップしてまいります。











それでは、久しぶりに天気も良さそうな週末。。

皆様のご来店、お待ち致しております!!







MIKE









こんばんは。

早いもので、帰国して1週間。

写真を整理しつつ、楽しかった記憶をたどり、カリフォルニアツアー、続きの3日目です。


どうぞ、お付き合い下さいませ。。






DSC_0126.jpg

この日は、「砂漠に行こう。」そんな予定となっておりました。

モーテルで朝食を済ませ、ボスのドライブで長いコトフリーウェイを走り、国道へ降りるとこんな光景が。

写真では上手くお伝え出来ませんが、無数にある風車。

羽が折れっぱなしのも結構な数あったりしまして、アメリカだな。。なんて心の中で思います。








DSC_0139.jpg

途中、道の駅的なトコロの奥を散策すると、直6エンジンが落ちていました。

やっぱアメリカですね。。







IMG_3960.jpg

便乗。








IMG_3952.jpg









IMG_8757_2015070922080204f.jpg








IMG_3954.jpg

誰もいないから、タイマー撮影。。








IMG_3999.jpg

絵になるイサム。

HOLYTERRORS LETTERING S/S TEE BLACK


SEA BREEZE Shorts


残り少なくなって参りました。

ご検討中の方、お早めにどうぞ。









IMG_4289.jpg

映画の中で見る様な風景が普通に広がります。

さらに進んでまいります。。








DSC_0162_20150709195006531.jpg

思っていた砂漠とはまた違いましたが、それはそれは雄大な光景です。

スタスタと遠ざかっていくお二方。。









DSC_0166_20150709195006ff1.jpg

ライオン的な動物が出てくるんじゃないかと、少し不安でしたが、ボクとイサムもついて行きます。








IMG_8758.jpg

好奇心旺盛。。。








DSC_0176_2015070919500833f.jpg

写真ではわかりませんが、結構な高さです。

「落ちたら死んじゃうね。」なんて言いながらガンガン上って行くお二方。









IMG_4284.jpg

「頂上からの眺めは、中々のモンだ。」

そう、申しておりました。









IMG_4283.jpg

イサムも上ろうとするし、下で一人は心細いので、頂上を目指しますが、

その途中でお二方は降りて来たので、僕らもUターン。

安全第一でございます。。。







DSC_0185.jpg

ライオン登場!!なんてコトにならなくて良かったです。

それにしても、雄大な景色でした。世界は広しです。








IMG_4285_20150709195131d11.jpg

その後来た道をまた戻りまして、マッチ氏のショップへ。

夜に行われる、Lowside Magazine 誌のパーティーに同行させてもらいます。








DSC_0213.jpg

ガソリンスタンドでオチャラケる、マーティン。










DSC_0227.jpg

ボスは、マッチ氏製作中のビューエルで。

見返した写真、全て笑顔だったコトからも、気持ち良かったことが伺えます。。








DSC_0248_2015070919503910d.jpg

フリーウェイでは凄い勢いで車がビュンビュン走ってるので、遅いバイクだとキツイでしょうね。

アメリカの乗り物がイチイチ排気量が大きいのも納得です。









IMG_8771.jpg

期待に答えてくれるマーティン。








IMG_4048_20150709201835724.jpg

マッチ氏は、愛車のインディアンで。








IMG_4288.jpg

ボスの視界はこんな感じだったようです。

向こうを自分のバイクで走れたら、それはもう最高でしょうね。。。








IMG_4059.jpg

まだ明るいウチにバイカーが集う、ダイナーへ。








IMG_4293_2015070919520542f.jpg










IMG_4291.jpg

ものすごい台数です。








DSC_0269.jpg










DSC_0255.jpg










DSC_0264_20150709195102950.jpg










IMG_4292.jpg










DSC_0262.jpg










DSC_0267.jpg











IMG_4089.jpg










IMG_4093.jpg










IMG_4108.jpg

やっぱり、空気感がかっこ良かったです。

それを味わえたのも、この旅で得た財産かと思います。




それはそうと、一番手前のお方、お気付きになられました??







次はいよいよ、お待ちかねの BORN FREE  7 へと続いてまいります。

お楽しみに。。。







MIKE








続き。

DSC_0040_201507061903302f9.jpg

スワップミート会場へ到着。

この日行ったのは、motor cycle 系ではなく、多ジャンルのフリマの様なもの。。

お宝も眠ってるのかもしれませんが、見つけ出すのは至難の業かもしれません。。。








IMG_8693.jpg

まずは腹ごしらえ。

サラッと注文を済ますタロウ氏。

もはや現地の人に見えました。。








IMG_8694.jpg

何となくは解りますが、考えを完璧に伝えるのはなかなか難しいので、

この旅では、メニューを指差し、『 This one. 』で、ほぼ切り抜けました。。








IMG_8696_201507061904373b5.jpg

すでに懐かしく感じますが、楽しかったなぁ〜。

その後、ココではとくにお宝は見つけられず、次なる目的地へ。。








IMG_3900.jpg

アンティークモール。








DSC_0069_20150706190334a12.jpg

とにかく空が青くって、広かったのを思い出します。








DSC_0066.jpg

小物から、大物まで、様々なモノがありますが、「いいなぁ』と思うものはやはりソレなりにします。。








IMG_8709_20150706190505ccc.jpg

僕ら4人の中で、一番英語力があるナシロ先輩。

この旅でも、ずいぶんと頼りになりました。









IMG_3901.jpg










IMG_3902.jpg

買い物に夢中で写真少なめですが、お土産にちょっとした小物なんかを買ったりいたしまして、

次の目的地へ。。









IMG_8734.jpg

現地で活躍する日本人、expensive trash マッチ氏のトコロへ。










IMG_8719.jpg

これから日本に輸出されるバイクや、パーツ等でいっぱいです。








IMG_8720.jpg

中二階にもお宝パーツが。。








IMG_8718.jpg

ボスがお買い上げしそうな勢いでしたが、

「これ買っちゃったら、またバイク1台増やすことになりそうだな。。」

と、思いとどまったご様子。

モノが何割か増しでカッコ良く見えてしまう、カリフォルニアマジックもあるのかもしれません。。









IMG_8723_20150706190511714.jpg

カッコ良かったディスプレイ。








DSC_0075.jpg

親日家のナイスガイ、マーティンと、マッチ氏が集めたパーツがいっぱい。

ボクもココで、コレを譲って頂きました。









IMG_3921.jpg

この旅で一番良いお買い物だったと思える、お気に入りです。









DSC_0079.jpg










DSC_0093.jpg










DSC_0099.jpg










IMG_8728.jpg










IMG_8738.jpg

その後食事を済ませ、ホームセンターへ。








DSC_0112.jpg

ホームセンター好きのボクとしては、向こうのホームセンターなんて、

女子がデパートに行った時のような気分になります。








IMG_8740_20150706190541b27.jpg

日本にもアメリカのホームセンターが参入してくればいいな〜なんて思います。。








IMG_8741.jpg

スケールが大きく、種類も豊富です。

勿論、日本にはないデザインばかりなので、いちいち感動してしまいます。







IMG_8742.jpg

タイルのパターンなんかも素敵です。








IMG_8743.jpg









IMG_8744.jpg

こんなのを使ってリフォームすれば、それだけでアメリカっぽくなるんでしょうね。









IMG_8746.jpg

ガスコンロもデカい。。

欲しいものだらけですが、どうしようも出来ないので、妄想だけして楽しみます。





と、まぁアメリカを満喫した余韻にひたりながら、アップしておりますが、

まだまだ続きます。。。








あと、入荷の案内だけさせて下さいませ。

91576951.jpg










91576951_o1.jpg










91576951_o2.jpg



SULFIDE DYE DUCK VEST


化染めが施されたダック生地を使用した、ラペル付きのワークベスト。

経年変化が特徴的な生地で、使い続ける程に表情を変え、アタリや風合いも増していきます。

フロントのボタンはBUTTONWORKS製、EVILACTオリジナルチェンジボタン。

ワークスタイルと抜群の相性で、より雰囲気を引き立たせます。


brown / olive / charcoal の3カラー。












91506431.jpg










91506431_o1.jpg










91506431_o2.jpg


SULFIDE DYE DUCK OVERALL

硫化染めが施されたダック生地を使用したオーバーオール。

先ほどのベストと同じく、経年変化が特徴的な生地で、使い続ける程に表情を変え、アタリや風合いも増します。

詳細、スタイルサンプルなど、後日改めてご案内させて頂きます。

取り急ぎ、入荷のご案内まで。

オンラインストアにも、アップできております。

勿論、店頭でしたらご試着して頂けますので、お気軽にどうぞ。




雨続きで、気持ち的にもパッと晴れませんが、お買い物でも楽しんで頂ければ幸いです。


それでは、皆様のご来店お待ち致しております。







MIKE









こんばんは。

楽しかった、カリフォルニアの旅からもどり、早数日。。

撮りためた写真を整理しながら、合間合間でアップして参りますので、お付き合い下さいませ。





IMG_4281.jpg

10時間程の空の旅を経て、こんにちはカリフォルニアです。

着いたのが、18時過ぎ。向こうは20時くらいまで明るいので、何だか得した気分になります。


レンタカーを借りるのに、思いの外てまどいまして、走り出す頃には真っ暗になってしまいました。。。

言葉の壁ってヤツは、なかなかの高さでございます。。










IMG_8621_20150705192423bf8.jpg

一番始めに向かったのはロングビーチ。

HI CHOPPER 13  タロウ氏が向こうに借りてる、大きなガレージへ。

大きな倉庫に、強烈にかっこいい空間が広がります。








IMG_8617.jpg

今回のボーンフリーに向けて急ピッチで進められていた車両。製作はオリバー氏。

この空間がカッコ良すぎて、バイクをマジマジと見てませんでしたが、

結果、ボーンフリーにてこの車両が一等賞をとりました。








DSC_0011_20150705192345ca5.jpg

その工場の裏手に位置する、タロウ氏の基地。

お言葉に甘え、僕らも一泊お世話になる事に。。

異国の地でも、慣れた人が一緒だとかなり心強いですね。








IMG_8610.jpg

夜も遅かったので、近くのスーパーへ買い出しに。。

日本のスーパーで写真を撮るなんてコトはまずありませんが、向こうだとやっぱり思わず撮ってしまいます。

視界にはいるもの全てがカッコ良く見えます。









IMG_8607.jpg

日本にもある、コストコを遥かに上回る感じです。










IMG_8609.jpg

しかし、体には良くなさそうなので手は伸びません。。。









DSC_0022.jpg

こういったものがスーパーに普通に並んでるってのにも、文化の違いみたいなものを感じます。









IMG_8594.jpg

ドコを背景にしてもかっこよさそうなので、何気に撮った写真もなんだかモデルカット風に。。

ガレージで食事して、シャワーを浴び、この日はすぐに就寝。。。










IMG_8671.jpg

翌朝。









IMG_8669.jpg

早くに目覚め、コーヒー片手に海沿いへと散歩に。








IMG_8662.jpg

建物の色使いや看板など、いちいち素敵です。









IMG_8675.jpg

ちょうど梅雨時期の日本とは打って変わって、快晴。

朝、晩は少し肌寒いくらいですが、日差しがあると、けっこうなアツさです。










IMG_8661.jpg

EVILACT×SPEIER’S BRAND ARMY HAT


「Rebel Noir’s territory」 Long Sleeve T-shirt’s











IMG_8653.jpg

EVILACT×SPEIER’S BRAND ARMY HAT


HOLYTERRORS LETTERING S/S TEE BLACK


SEA BREEZE Shorts










IMG_8652.jpg

EVILACT×SPEIER’S BRAND EA Baseball Cap


EVILACT Heavyweight Wide Border S/S T-shirt’s










IMG_4282.jpg

散歩から戻ると、タロウ氏たちも起床。

今後の予定など作戦会議。








IMG_8678.jpg

ガレージ前で、記念撮影。

この後、スワップミートへと向かいます。








IMG_8704_20150705192524890.jpg

続く。。。










MIKE



こんばんは。

1週間のカリフォルニアツアーより、無事戻りまして、本日より通常営業です。

ご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。。。

おかげさまで、1週間なんてアッと言う間の最高の旅となりました。

IMG_8588.jpg

久しぶりのカリフォルニアは、やはりカッコ良く、視界に入るもの全てが刺激的でした。

沢山撮りためた写真の中から、とりあえず数枚ピックしてお送りさせて頂きます。










IMG_8629.jpg

信号機や無数にあるパームツリー、日本で見かけても何とも思わない車種ですらカッコ良く見えます。

適当に撮った写真も、背景次第でいい雰囲気になりますね。









IMG_8646.jpg

基本、夜更かしはせず、早朝より活動開始。

この写真は、ロングビーチの海沿いまで散歩した時の写真かと思いますが、

とても清々しく、気持ちのいいものでした。









IMG_8664.jpg

今回は社員旅行と言うコトで、ボス、イサム、ボク。それに、、

「一緒に行きます?」の問いに、「うん、行く行く。」と一つ返事で同行が決まった、

Mr.自由人、ナシロ先輩。

それにしても、社員旅行でカリフォルニアに行けるなんて、本当に最高でございます。












IMG_8757.jpg

「砂漠に行ってみよう。」そんな流れでフリーウェイをぶっ飛ばし、数時間かけて行った砂漠も、

それはそれは雄大な景色で、世界の広さや、自分のちっぽけさなんかを感じさせられたり、、










IMG_8773.jpg

借り物のバイクで本土を気持ち良さそうに走るボスと、








IMG_4048.jpg

向こうで活躍してる日本人、マッチ氏。

今回は色々とお世話になりました。








IMG_8765.jpg

マッチ氏のパートナーのマーティン。

心優しい、ナイスガイです。









IMG_8921.jpg

この旅のメイン、ボーンフリーは、想像を超えるかっこよさでしたが、

日本のカスタムシーンも負けちゃいないなと思ったり、









IMG_8967.jpg

ハンティントンビーチに、ベニスビーチ、名所はもちろん巡り、旅行気分もたっぷり味わい、








IMG_9046.jpg

本当に最高の1週間でした。

沢山写真がありますので、整理してから、徐々にアップしていきますが、

取り急ぎ、無事に帰ってきたご報告まで。。。



新商品の入荷などもありますので、準備が整い次第、ご案内させて頂きます。

1週間の遅れを取り戻すべく、頑張ってまいりますので宜しくお付き合い下さいませ。







お問い合わせ等、お気軽にコチラまで。

HOLY TERRORS

  045-263-9777       store@evil-act.com








それではどうぞよろしくお願い致します。。









MIKE











Design by mi104c.
Copyright © 2015 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

