ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。


昨晩はHOLY TERRORS RUN と題しまして、ナイトランをさせて頂きました。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!




後日、写真も数名の方から提供して頂ける事になっておりますので、

数回に分けてそちらの模様をお送りしたいと思います。





まずは、手持ちの画像から。。




集合時間の10分程前に、早めにお店の方にお集り下さった皆様と、集合場所のマックへ。

「誰もいなかったら、どうしよう。。。」なんてドキドキしながら向かいましたが、、、



IMG_6917.png


ずら〜っと並んで頂いておりました。

かなり嬉しいって気持ちと、ホッとしたのが正直なトコロです。







IMG_6818.jpg









IMG_6819_20160228193539532.jpg


20数台お集り頂きました。

1週間前の告知にも関わらず、お時間とって頂いた皆様に感謝いたします。








IMG_6924.jpg


どうしても間に合わせないといけない仕事が残ってるというボスに、

見送ってもらいながら出発。







IMG_6923.jpg


何気に一緒に走るのは初かもしれません。。

イナさん。








IMG_6927.jpg










IMG_6925_201602281938196bc.jpg


タカさん。







IMG_6820.jpg


一緒に走れて良かったです。また行きましょうねw








IMG_6829.jpg










IMG_6922_201602281937512ae.jpg


高木さん。

色々とありましたが、また次回よろしくお願いします!








IMG_6833.jpg


エンドウさん、トシさん。








IMG_6839.jpg


絵になるお方でございます。








IMG_6883.jpg


ここ一週間、一緒に色々と考えてくれたイサム。

ボクにとって欠かすコトの出来ないパートナーですw








IMG_6830.jpg


タカヨシさん。

カスタム後の納車ランも出来てなかったのでちょうど良かったですw








IMG_6926.jpg


厚木から一度横浜まで来て下さったニシダさん。いつもありがとうございます!

愛車のUが電気系不調の為、LICKS サッちゃんのショベルで。








IMG_6870.jpg


ムラタくん。

帰りもわざわざ横浜まで付き合ってくれてありがとう!!








IMG_6875.jpg


色々とお手伝いして下さいました AWAKE ナカムラくん。

いつもホントありがとうです!!








IMG_6843.jpg


横浜洗濯機 クボタさんもご参加頂きました。

ありがとうございます!!








IMG_6879_20160228193703a24.jpg


タニカワさん。

スポタンからピータンへ変わり、またさらにイイ感じ。

お忙しいところご参加頂きまして、ありがとうございました!!







IMG_6880.jpg


エノさん。

間に合って良かったw  いつもありがとう!!








IMG_6916.jpg


さすがに全員の写真は納めきれませんでしたが、

ちょいちょいトラブルありながらもLICKS さんに到着。









IMG_6858_20160228193629b8b.jpg


駐車場に収まりきらないくらいずら〜っと。








IMG_6859.jpg


インテリアもエクステリアも絵になる場所です。








IMG_6860.jpg


LICKS リキオさん、サッちゃんの愛車。

昨日はリキオさんがナックルで横浜まで来て下さいました。









IMG_6918.png


いい眺めですw

まだまだ続きますが、本日はココまで。。。












さて、話は変わりますが、お得なご案内も。。





お問い合わせを頂く事の多い入荷につきましてですが、

来月より、お待たせ致しております新作も順に入荷してまいります。

ご期待頂きながら、今しばらくお待ち頂ければと思います。






また、商品入れ替えのため、残りわずかとなった商品等、一部 SALE となった商品がございます。

オンラインストアの SALE のページも更新しておりますので、是非ご覧ください。




SALE となった商品には、SOLD となったカラー、サイズ等が多数ございますが、

ご希望のサイズがありましたら、お得なこの機会にご利用頂けましたら幸いです。





在庫も全て数え直し、今まで SOLD となっていた商品でも、残り1着と変わった商品が数点ございます。

お探しだった商品等ございましたら、今一度、ご確認頂ければと思います。





ご案内前にお気づきになられたお客様より、既に何件かご注文頂いております。

お早めにご覧下さい!





オンラインストアはコチラから。


SALE のカテゴリーへはコチラより。


勿論、店頭でもお試し頂けますので、是非ご来店下さい!






それでは明日も通常営業にて、皆様のご来店お待ちいたしております!!







MIKE










スポンサーサイト
こんばんは。

先日ご案内させて頂きました、明日、27日(土曜日)。

holy terrors run と題しまして、皆で走りましょう企画、やらせて頂きます。





海沿いを走ってから licks さんでディナーをと考えておりましたが、

出来るだけスムーズに皆さんで走れる様にとコースを考え直しまして、



20時 山下公園前のマクドナルド前に集合。

その際、給油を済ませて静かめにお集り頂けましたら100点満点で御座います。

コースは、料金所など無く、スムーズに行ける様、みなとみらい大通りを抜け1号線へ。

保土ヶ谷方面へ左折。そのまま1号線を道なりに走り、狩場インターから保土ヶ谷バイパスへ。

町田、八王子方面へ。バイパスを道なりに走り、246号線と交わる交差点を左折。

厚木方面へ。246号線を道なりに、129号線へ。伝田妻田という交差点を右折。

という道順でLICKS さんに向かいます。



皆様がはぐれる事無く到着出来ます様、先頭、中間、最後尾に道を把握してる人を配置しますので、

ご案心してご参加下さいませ!






IMG_6811.png


天気予報もバッチリ。

神様も味方して下さっている様です。





マナーを守り、皆さんと楽しく走り、美味しく食事が出来れば幸いです。

始めての方でも、是非、お気軽にご参加頂ければと思います。

LICKS さんではパーティーメニューをご用意して頂いております。

皆でワイワイ、サタデーナイトを楽しみましょう!!





不慣れな企画者でございますので、至らない点もあるかとは思いますが、

どうぞよろしくお願い致します!





それでは明日、20時に山下公園マクドナルド前にて。

お時間に余裕のある方は、その前にHOLY TERRORS にもお越し下さいませ!

夜を楽しみに、皆様のご来店もお待ちいたしております!!







MIKE










こんばんは。

雨の土曜日となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。




「走る時、声かけてよ。」なんてよく言って頂くのですが、

なかなか計画立てて、いつ。というのが得意ではないもので、先延ばしになっておりました。。

来週、27日(土曜日)、HOLY TERRORS 閉店後に皆さんでいかがでしょうか??


easy-rider.jpg


車種のしばりもなければ、なんのしばりもございません。

ただ、時間の都合がつく方達で、軽く海沿いをながしてから、LICKS さんで食事して帰ろう!

といった程度のものです。

皆さんの交流の場となり、楽しい時間が過ごせればと思います。


お気軽にご参加ください!




2月27日(土曜日)   雨天中止。

20時に山下公園、マクドナルド前辺りに集合。

三ツ沢から横浜新道にのり、R1→新湘南バイパス→R134→R129でLICKS さんへ。

というコースを考えておりますが、当日の状況で変更あるかもしれません。



当日はマナーを守って、楽しくまいりましょう!






明日、日曜日は、天気も回復しそうです。

お時間ございましたら、是非ご来店下さい!!



明日も通常営業にて、皆様のご来店お待ち致しております!!







MIKE








こんばんは。

体調をこわしてしまい、数日お休みを頂いてしまいました。。



寒暖差が激しい、今日この頃ではございますが、皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

病いに倒れて、改めて再確認いたします。『健康第一』というコト。




そんなワケで、何気なくポチポチ出来ている事に感謝しつつ更新してまいります。。。






IMG_3103_20160215181211cae.jpg


少し前になりますが、お越し頂いた皆様。












IMG_3106.jpg


お店前で皆様交流を深めて頂いた様で、嬉しい限りです。












IMG_3108.jpg


ホッドロッドショーにも出展されていた EARLY 。

美しい仕上がりでございました。












IMG_3131.jpg


遠いところ毎度ありがとうございます。












IMG_3129.jpg


ありがとうございました!

またお立ち寄りくださいね。












IMG_3120.jpg


数年前に塗らせて頂いた車両。

やはり走ってるのを間近に見れると嬉しいですね。

ありがとうございますね!またお立ち寄りください!!












IMG_3079.jpg


お話しておりましたら、ご近所様だったお客様。

そのうち道ばたでバッタリしそうですねw














IMG_3090.jpg


ZAKIさん、いつもありがとうございます。












IMG_3095.jpg


バイクまた変化したようですね。

また、お立ち寄りくださいね!!












IMG_3189.jpg


 RACHEL スズキ氏。

リメイクしたナックルをあまりにもベタ褒めしてくれるので「ちょいと乗ります??」の図。












IMG_3202.jpg


人が乗ってるのを見て、こうゆう風に見えてるのかと新鮮に思います。












IMG_3199.jpg


基本、「いいねぇ、いいねぇ〜」としか言ってなかった気も致しますが、

沢山のお褒めの言葉、ありがとうございました!












IMG_3186_201602151813104bd.jpg


いつもありがとうございます。

近々、走りもよろしくお願いします。












IMG_3143.jpg


イワミーさん。

W なオメデタ、おめでとうございます!!












IMG_3148.jpg


これからまた、バイクにいっぱい乗れるといいですねw












IMG_3172.jpg


「何セット目ですか??」

という感覚でハンドルが変わるのは、、











IMG_3183_20160215181309bc0.jpg


毎度、ナシロ先輩。

次のヤツも楽しみにしておりますw













IMG_3212.jpg


納車ホヤホヤで遠方より起こしくださいました。














IMG_3223.jpg


お話してると、まだ10代の若者。

若いパワーを頂いたような気がイタシマス。

ありがとうございました!また寄ってくださいね!











今日はパラッと雨も降りましたが、明日からまたしばらく天気も良さそうですね。

今週も通常営業にて皆様のご来店、お待ち致しております!







MIKE










こんばんは。



早速ですが、本日は新たにお取り扱いとなりましたコチラのお紹介です。



DSC_3236.jpg

既にご存知の方も多いかと思われます、ヘアスタイリングブランド「DENIS」。


医学博士のアドバイスを得た、20年以上のキャリアを持つ美容師も構成に携わり、
スタイリングの良さは勿論、主に天然成分を使用しているため髪や地肌にも良いのも安心。


MADE IN TOKYOを掲げ、中身からパッケージまで、ハイクオリティーなコダワル大人の整髪料です。









まずはDENISの代名詞といえるコチラから。

denis-gr02.jpg

DENIS ORIGINAL GREASE


原料のほとんどが自然由来の植物油でありながら、終日持続するツヤとハードなセット力を実現。
それでいてお湯で簡単に洗い落とすことができるます。
ほのかに香るセクシーなアロマ。ソリッドなブラックカラーのアルミ缶に収められた、MADE IN TOKYO ならではの繊細かつハイクオリティーグリース。




またワックスの半分程度の量でスタイリングが可能で、
リーゼント、オールバック以外のカジュアルなセットなど、幅広いスタイルにご使用頂けます。



僕も年末にバッサリと髪を切りまして、早速愛用しております!
何と言っても、ダマにならない伸びの良さと、簡単に洗い流せる使い勝手の良さは抜群でオススメです!



Official Siteにて、より詳しい内容やスタイリングについても掲載されておりますので、是非コチラもチェックしてみて下さい。








denis-nwax02.jpg

続きまして、DENIS NATURAL WAX


スタイリングしながら力を与える
USDA認証オーガニックヘンプオイル使用
ヒトオリゴペプチド/FGF.KGF配合

素材自体に強い力を持つオーガニックヘンプオイル使用し、
その特性とバランスを引き出す高度な調整をして確かな
セット力と持続性を実現。滑らかで塗布しやすく、ベストな
タイミングでセットします。
ベタつかない軽い質感で仕上がり、しっかりと持続します。






denis-mwax02.jpg

DENIS MAGNUM WAX


コチラは上記のNATURAL WAXと同じく、USDA認証のオーガニックHEMPオイルを使用したWAXで、
ワックスラインの最強タイプとなります。








denis-g01.jpg

DENIS ORIGINAL GEL



艶があるのにハードセット&キープ。
粘りある質感が思い通りにスタイリングできます。
限りなくシンプルに構成しスタイリングの邪魔になるフレーキング(粉吹き現象)を抑える配合を実現しました。







全シリーズオンラインストアへもアップも完了しております。

詳細についてや、ご質問等御座いましたらHOLYTERRORSまで、お気軽にご連絡ください。



ではよろしくお願い致します。








ISAMU

こんばんは。

春が待ち遠しい、今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。





本日は、最近手に入れたお気に入りのヘルメットのご紹介でも。。


92247803_20160129194639128.jpg


先日再入荷しました、NOMAD HELMET


NOMAD HELMET Echo Park Type B

前々から気になっておりましたので、ボクもこの度GET 致しました。

そのままでも十分にかっこいいのですが、

新しいモノを手に入れると、何かしら手を加えたくなる性分でございまして、、












IMG_6642_20160205194103d0a.jpg


お外は寒いので、家の中に持ってあがり、なんとな〜くラインテープを引き、軽くマスキング。

エイジング前提でやってますので、ハケでペチョペチョッとやってみます。。












IMG_6644_20160205194104d71.jpg


テープをはがすとこんなラインが現れます。

ドライヤーでも当てた方がよっぽど早く乾きますが、

なんせバイクに乗りたいので、このままコレを被り、夜のみなとみらいをグルッと一周して乾燥させます。












IMG_6666.jpg


なにか物足りない感があるので、フロント部に M のマークを追加。

その後ガシガシエイジング。

やり過ぎちゃった感が否めませんが、

『女子はひっそり アンチエイジング。』

『男子はがっつり エイジング。』ってコトで、コレで良しとイタシマス。












IMG_6696_201602051941083d0.jpg


たいしたコトはしなくても少してをかけるだけで、また愛着も湧きますね。

ヘルメットは、たくさん持ってれば持ってる程、心が満たされる様な気がイタシマス。

皆様のコレクションにも是非、お一ついかがでしょうか?

NOMAD HELMET 一つ一つ、Made in Tokyo で「お値段以上」でございます。




NOMAD HELMET









また、入荷後ご好評頂いております、UNCROWD のシェード達。

SOLD となってしまったカラーもございますが、明日また再入荷致します。


IMG_6628.jpg


店頭でお試し頂いたお客様には、ずいぶんと好評です。

是非一度お試し下さいませ!!


UNCROWD












明日、第一土曜日は、、

IMG_8003.jpg


LOCOHAMA NIGHTですね。


ボクも閉店後、寄らせて頂こうと思っております。

もし、一人じゃ行きづらい。。。なんて方いらっしゃいましたら、ご一緒致しましょう。






そんなトコロで、今週末も通常営業にて皆様のご来店、お待ち致しております。







MIKE










こんばんは。

本日は入荷のご案内です。

先日、コチラでお知らせさせて頂きました、BLUCO , UNCROWD の商品が入荷致しました。






98306611.jpg


UNCROWD DEERSKIN GLOVES



 

ディアスキンの持つ吸い付く様な装着感に加え、

レザージャケットにも使われる1mm厚の極厚レザーにより、重厚かつ柔軟なグローブと仕上がりです。 

実際に幾度となくテストを繰り返したパターンで、自然にグリップを握れるガングリップカット。 

縫製は外縫いに拘わっており、装着時の自然なフィット感も満足頂ける

手に馴染みやすい最高級ディアスキンを使用したオールシーズン用グローブです。

size=S,M,L,XL







98301585_o2.jpg





98301585.jpg





98301585_o1.jpg


UNCROWD GLORIA



古くよりユーロバイカーの間で人気のスタイルですが、日本人の顔にマッチする様、

細かな修正を繰り返し完成された、ハードさと知的な雰囲気を合わせ持つクラシックなモデルです。

BLACKフレーム × SMOKEレンズ

BLACKフレーム × CLEARレンズ

TORTOISEフレーム × CLEARレンズの3タイプ。











98300757.jpg




98300757_o1.jpg




98300757_o2.jpg


UNCROWD HILUX


1980年代に生産を終了したUSA製のビンテージモデル5022品番をリメイク。

多くのモデルが登場したWAYFARERシリーズの中でも最も人気を博した5022は、

1980年代にハリウッドスターの影響で爆発的なヒットを記録。 

再現の困難なオリジナルのスタイルに拘り,5022の弱点の蝶番回りの強化も含め、

日本人の顔形の合わせたプロダクトとなっております。

BLACKフレーム × GREENレンズ

BLACKフレーム × CLEARレンズ

TORTOISEフレーム × GREENレンズの3タイプ。











98299609_o1.jpg




98299609_o2.jpg




98299609.jpg


UNCROWD SUNNY


欧米メーカーのビンテージモデル「LARAMIE」をベースにリメイクしたモデル。 

オリジナルのRaybanに比べ厚みを増し、フロントの段付きフレームが特徴です。

BLACKフレーム × GREENレンズ

TORTフレーム × GREENレンズ

BLACKフレーム × CLEARレンズの3タイプ。











98294553.jpg




98294553_o1.jpg




98294553_o2.jpg


UNCROWD BLUEBIRD


1950年代のBlue Label Freme社モデルを基に仕立てられた、バイカーシェード。

横長のウエリントンスタイルで、オリジナル本来の極厚のフレーム形状をもとに、

風の侵入を防ぐモデルとなっております。 

多くのアパレルやサングラスメーカーからサンプリングモデルが発売されましたが、

最も忠実に当時のモデルを再現したモデルとなります。

BLACKフレーム × GREENレンズ

BLACKフレーム × CLEARレンズ

TORTフレーム × GREENレンズの3タイプ。





店頭、オンラインストア、共にご準備出来ております。

店頭でしたら、勿論お試し頂けますので、お気軽にお試し下さい。








また、オンラインストアをご利用のお客様へは、わかりやすい様、ホーム画面に表示される様にしてありますが、

Other から UNCROWD のコーナーを設け、そちらでもご確認頂けるようになっております。

今後も、入荷次第コチラよりご案内致しますが、是非、オンラインストアの方もご覧ください。








それでは明日も皆様のご来店、お待ち致しております!







MIKE












Design by mi104c.
Copyright © 2016 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。