ADMIN TITLE LIST


こんにちは。

さて激し過ぎた一ヶ月が終わろうとしております。
jointsにはじまり、展示会、店舗と事務所の大改装に加え、スタッフの結婚式、ゴールデンウィーク突入前の入荷ラッシュ...
EVILACTのオフィシャルホームページへの商品upが遅れてまして申し訳ございません。
この数日間でS/S商品が沢山入荷しております。

また改装の大工事はおわりましたが、今後は店舗内のレイアウトや什器補充&設計、内装の仕上げ。これは面倒ですが、大変楽しい作業であります。
今期更にHOLY TERRORSは全てにおいてレベルをあげて、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

DSC_8768.jpg




所で店舗のバックルームへ事務所を引っ越す事になりました。
私はしばらくお店を離れておりましたが、服を企画、デザインする上、また魅力的なお店を作っていくには、やはり現場に居る事が大変重要な事であると、今更再認識いたしました。接客がいささか上手ではありませんが、今後とも宜しくおねがします。


また今後EVILACTはバイカーブランドとしての色を強く押し出していく予定です。
単純にギア化...と言う訳ではなく、タウンユースとしてのファッション性は確保しながらも、機能面や生地の選定、文化的背景、、、全てバイクに乗る事を前提にということです。
勿論バイカーズギア的な要素や、寒い時期の防寒対策も、アイテムによっては更に深く考えていきたいと思ってます。

今後、EVILACTが打ち出していく、「MOTORCYCLE CLOTHING」を是非ご期待ください。











また...

DSC_8778.jpg


それに伴い、◯◯服...等と、ジャンルを制限されない「American casual」は、EVILACTと完全に切り離し、テーマを持った世界感を打ち出しすブランドを先日立ち上げました。
これに関しては、既にヘッドショップのHOLY TERRORSのみではありますが、すでに先行して取り扱いを開始しております。
準備が整い次第、インフォメーションんを出させていただきます。










さて、早速HOLY TERRRORSに入荷しております商品のご紹介を、、、とおもったのですが、時間が無くなってしまいました。
一先ず、写真でを添付します。
詳しい後ほどupいたします。
商品のお問い合わせ、または通信販売などは、お問い合わせください。


HOLY TERRORS

045- 263- 9777
ask@evil-act.com


DSC_9316.jpg










DSC_9355.jpg











DSC_9415.jpg











DSC_9420.jpg











DSC_9196.jpg










DSC_9402.jpg


EVILACT RIP-STOP BDU JACKET
¥27.000- (tax in)












DSC_9582.jpg












DSC_9585_2016043011113560a.jpg


EVILACT Weather wax coating corch jacket
¥23,760- (tax in)













DSC_7374.jpg












DSC_8871.jpg



EVILACT Checker shirts-L/S
¥20.412- (tax in)










DSC_7408.jpg











DSC_8863.jpg


EVILACT Checker shirts-S/S
¥19,224- (tax in)









DSC_9143.jpg











DSC_9145.jpg











DSC_9000.jpg


EVILACT Checker easy shorts
¥15,120-








DSC_9150.jpg


set up










DSC_9174.jpg

set up









DSC_9115.jpg











DSC_9102.jpg











DSC_9097.jpg










DSC_9026.jpg












DSC_9012.jpg


EVILACT Honeycomb mesh henley neck shirts
¥11,744- (tax-in)










DSC_9121.jpg











DSC_9059.jpg











DSC_9058.jpg











DSC_9028.jpg











DSC_9039.jpg


EVILACT Honeycomb mesh crew neck shirts
¥11,340-(tax-in)












DSC_7477.jpg












DSC_9439.jpg











DSC_9456.jpg











DSC_9464.jpg











DSC_9426.jpg


EVILACT One tuck shorts
¥15,660- (tax in)











DSC_9474.jpg











DSC_9477.jpg












DSC_9514.jpg



EVILACT Combination Casquette Jersey shore
¥8,424-












DSC_9326.jpg











DSC_9329.jpg


EVILACT ARMY HAT
¥8,424-











DSC_9178.jpg

NOMAD CLOTHING ''Takewa''
Priceless!




GW中は平常営業です。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。














さ〜て...

IMG_0113_20160430144807dfd.jpg

このお調子者ですが、ビスコになりました。
味は変わりません。







え〜、、、出会いもあれば別れもあります。

みなさまに大変お世話になりました、この「濱のマイク」ですが、、、
来月下旬を持ちまして退社となります。



まぁどこか南の島に行ってしまうのではなく、、、
新しい目標を見つけ、集中して勉強をしなければならない為、当社を退社する事となりました。
まぁ退社後も、普段その辺をフラフラしてるとは思います。
ぜひ今後ともかわいがってやってください。



そして別に全然かわいくもないし、居なくなった所で、私は全然平気なのですが、ちょっと思い出を作ってあげたく、我々なりに盛大なRUNを企画しようかな?と思ってます。

とはいえ、イベントなど企画した事もなく、また、RUNも大抵仲良しの身内とばかりしか走らないので、どうしたら良いものかと迷っておりますが、、、
基本大きなパーキングに集合し、そこから走れる人は別のパーキング、もしくは一般に迷惑がかからないコースと場所まで走りましょう。というものです。
今からだとノベルティーは無理かなぁ。。。?


詳細は後日こちらやSNS等でupいたしますが、みなさま参加してくださると嬉しく思います。
もちろんウチのお客様とかの縛りはなく、またブランドやお店のMC等のしがらみも無視してくれると嬉しく思います。
険悪どころか、交流が生まれるかもしれません。
もちろん私どもと話した事もない。今後そのつもりもない。。。
という方も沢山バイクがくればなんとなく楽しかったり良い事もあると思われます。


日取りですが

5月15日(日)

恐らく、首都高湾岸線の大黒paに9〜11時頃に集合になると。
適当にフリータイムをお過ごしください。
RUNに参加する方はコースの紙を配布するので、行かれる方はご自分のペースや雰囲気で走ってもらえれば良いかとおもいます。
高速道路オンリーでも、おそらくバラバラになるでしょうし、その辺はご自由に。
また故障してしまってもこちらでピックupとかはできません。
数年前のFree Rideの形式ですね。

そして13時頃には完全解散できたらベストかな?と思っております。




ぜひ趣旨を理解した上で、幅広い皆様に参加して頂けたらと思っております。

また詳細は後日発表いたします。
よろしくおねがします。


CONAN CO. 山本ミナト

こんばんは。

早いもので4月も後半。。

リニューアルした店舗にも多くのお客様に足をお運び頂きまして、ありがたい限りです。



IMG_5376_20160423193931c3a.jpg


まだ本当の完成ではありませんが、評判もよく、一週間の頑張りが報われた様に思います。

毎日ココにいる僕らも、新鮮な気持ちでいられるのもまた、いいトコロです。



今後も沢山の方に、ご来店頂ければ幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
















さて、入荷のご案内です。


101540412.jpg


UNCROWD HELLA















101540412_o1.jpg


BLACKフレーム × SMOKEレンズ

BLACKフレーム × CLEARレンズ

TORTOISEフレーム × GREENレンズ
















101540412_o3.jpg

















101540412_o2.jpg


知る人ぞ知るアメリカンスタンダードバイカーシェードのKD'sを

日本人の顔に合わせHAND MADEでリプロダクトし、

独特の雰囲気を残そのままに素材や掛け心地を見直されております。




オンラインストアにもアップ完了済みです。

もちろん店頭でしたらお試し頂けますので、お気軽にどうぞ!





また、欠品しておりました他のシリーズも再入荷しております。

コチラからご覧頂けます。


   UNCROWD
















IMG_5468.jpg


UNCROWD HELLA


EVILACT Heavyweight border T’s L/S


EA-J05


MOTORCYCLE BOOTS-Vibram #700

















IMG_5454.jpg


LEATHER VISOR CASQUETTE MEMPHIS


UNCROWD SUNNY


EVILACT BOAT NECK TEE


SULFIDE DYE DUCK VEST


EA-J05






長らく欠品しておりました、


Standard Denim Series  EA-J05


コチラも再入荷致しました。

僕らも愛用しているコチラのデニム。

生地厚だけでなく、色落ちしたときの事も考えられてるだけあり、

とてもイイ感じに育っております。


是非、皆様にもお試し頂きたい逸品です。

店頭では、お試し頂けますので、お気軽にお声かけ下さい。







暖かく、バイクで走るにもいい時期になりましたね。

そんなワケで、これから走りに行ってまいりますので、本日はコレにて。。




明日、日曜日も通常営業にて、皆様のご来店お待ち致しております!!







MIKE








IMG_5366.jpg


コンバンハ。。



改装作業に勤しんでおりましたので、間を開けてしまいました。。。

まだ、完全な完成ではありませんが、ようやく一段落。














DSC_0003_201604182008130f6.jpg


インテリアだけでなく、エクステリアもガラッとイメージを一新。

TIMBER  THUMB  FUMI 氏を筆頭に、みんなで没頭したこの一週間。

振り返るとあっという間でした。















DSC_0068_201604182008352e6.jpg


自分の仕事を終えてから、毎日の様に手伝いに来てくれたイシオジ。

作業が進むだけでなく、疲れを吹き飛ばす様な沢山の笑いも提供して頂きました。

本当にありがたい限りです。

















DSC_0011 2


大事な週末を2日間捧げてくれたフジノ君。

終わりが見えなかったレンガの目地作業。黙々とこなして頂きました。

本当にありがとう!
















IMG_3833.jpg


仕事の合間に寄ってくれたカズさんにも、職人技を披露して頂きまして、

覚悟してた作業時間もずいぶんと短縮出来ました。

因にこの画像は、仕事を抜け出してバイクに乗る時の「すぐ仕事戻れるスタイル」w。















そんな皆様のお力添えもございまして、、、


IMG_5364_201604182008409bd.jpg

















IMG_5359.jpg

















IMG_5361.jpg


やっと落ち着きました。

新しくなった HOLY TERRORS を沢山の皆様に見て頂きたいと思います。


これから入荷も続いてまいります。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ!















さて、本日デリバリーされた新作のご紹介です。



101331265.jpg


NUMBERING HOCKEY TEE















101331265_o1.jpg


blue×off white / navy×yellow / green×gray の3COLOR 。















101331265_o2.jpg


















101331265_o3.jpg


size : S / M / L / XL

S . 着丈61.5cm . 身幅47.5cm . 袖丈53cm

M . 着丈63cm . 身幅49.5cm . 袖丈54cm

L . 着丈65cm . 身幅51.5cm . 袖丈55cm

XL . 着丈67.5cm . 身幅53cm . 袖丈56cm





詳細はまた後日、改めてご案内させて頂きます。

店頭、オンラインストア、共にご準備出来ております。

どうぞ宜しくお願い致します。







それでは、新しくなった HOLY TERRORS にて、

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!!









MIKE





こんばんは。

この時期、新生活をスタートさせた方もいらっしゃるかと思います。

HOLY TERRORS も新たなディスプレイ作りに、只今店内リニューアル中です。

営業しながらの作業ですので、お越し頂くお客様には、ご迷惑おかけしますが、

今週中の完成予定で奮闘中でございますので、何卒ご了承くださいませ。。






DSC_0053_201604121810115b6.jpg


今回、リノベーションを行って頂いてる timber_thumb 代表のFUMI氏。

某有名カスタムショップ等のディスプレイから内装まで、幅広く手掛けていらっしゃいます。












DSC_0033_20160412180944f77.jpg


こちらの職人さんは、たまたま遊びに来たイシオジ。

ご好意に甘えない手はないので即戦力として活躍して頂きますw











DSC_0055_20160412181012da5.jpg


勿論僕らも、棟梁の指示を仰いで出来る事をお手伝い。。

DIY 好きな僕としては、楽しくて何の苦もありません。

生まれ変わったら、内装屋さんもいいな。なんて憧れます。










DSC_0062_20160412181014f99.jpg


しかしながら体力の無さ故、脚立の上り下りで足がプルプルしてしまいます。

そんな時は、何でもソツなくこなすイサムにバトンタッチ。

やはりソツなくこなしていきます。。






そんな感じで、急ピッチで進行中です。

僕らが一番楽しみにしているかもしれない全貌は、お楽しみと言うコトで。。。




ゆっくり洋服を選んで頂くという状況ではございませんが、

ご要望のあった商品は、すぐにお試し頂ける状態で進めておりますので、

お求めの商品等ございましたら、お気軽にご来店頂ければと思います。



なお、オンラインストアも通常通りご利用頂けます。

どうぞ宜しくお願い致します。












さて、、NEW ITEM のご紹介です。
101012688.jpg


HT08 “DTS” TOTE BAG















101012688_o1.jpg


T-SHIRTS としてもご好評いただいております、こちらのデザインがトートバッグとしても登場です。

シンプルでサイズも W 48cm × D 35cm × H 10cm

と大変使いやすいサイズです。












101012688_o3.jpg














101012688_o2.jpg


オンラインストアにもご準備完了しております。

普段使いから、エコバック等へもお役立てくださいませ。
















そして今週 日曜日は 、

Sunday Chop Chicken RACE



IMG_5313.jpg


昨年も、HOLY TERRORS はお休みとし参加させて頂きましたが、

今年も、同じく HOLY TERRORS は CLOSE です。



ご迷惑おかけ致しますが、お間違えのない様、宜しくお願い致します。

2016年4月17日(日) 【サーキット秋ヶ瀬】



昨年参加させて頂き、とても楽しかったイベントです。

当日のご予定がまだ未定な方、是非!!


11149474_691093014324872_7771613621464194921_n_201604121938519c6.jpg


昨年、METAL SCOOTER クラスで1等賞とっちゃったボスと、今年もVESPA で参加してまいります。

コレと言って特に準備してるわけじゃございませんが、ツルッツルのリアタイヤくらい変えて行こうと思います。



明日、水曜日は定休となります。

発送、お問い合わせなど、木曜日以降の対応となります事、ご了承ください。


それでは、新しいHOLY TERRORS を早く皆様にお見せ出来る様、

これからまた、楽しいリノベーションに取りかかると致します!







MIKE











こんばんは。

春ですね。。

暖かくなると、やはりバイクでのご来店が多くなってまいります。

気持ち良さそうに走って来られるお客様を見ていると、

お店を抜け出して一緒に走りに行きたくなっちゃいますが、そこはお仕事。。

HOLY TERRORS にて、ずっと皆様のご来店をお待ちしております。






さて、、ご紹介が遅れてしまいましたが、NEW TEE が入荷しております。






100927939.jpg


HT07 “EMBLEM” T-shirt's










100927939_o1.jpg


white / vanilla white / high red / black の4COLOR。










100927939_o2.jpg


すぐにピンとくる方が殆どでしょう。

往年の人気を誇るエンブレムをモチーフにしたシンプルな一枚。



S 着丈63cm、身幅47cm、袖丈18cm

M 着丈68cm、身幅52cm、袖丈22cm

L 着丈72cm、身幅55cm、袖丈22cm

XL 着丈75cm、身幅60cm、袖丈23cm





















100928618.jpg


HT08 “DTS” T-shirt's











100928618_o1.jpg


white / heather gray の2COLOR。










100928618_o2.jpg


横浜中華街 DEMPATOO TATTOO STUDIO の IKUMI 氏によるデザイン。

ラフスケッチの様ながらも味わい深い、なんとも愛らしいアートワークです。

バックに見えるみなとみらいも、HOLY TERRORS のイメージ通り。


S 着丈63cm、身幅47cm、袖丈18cm

M 着丈68cm、身幅52cm、袖丈22cm

L 着丈72cm、身幅55cm、袖丈22cm

XL 着丈75cm、身幅60cm、袖丈23cm










定番として毎年 NEW COLOR を加えながらリリースしておりますコチラも。。


IMG_5255.jpg


HOLYTERRORS LETTERING S/S TEE


準備が整い次第、オンラインストアへもアップ致します。

















また、先日デリバリーされました MOTORCYCLE BOOTS 。

オンラインストアからもご注文頂けるようになりました。


95148374.jpg


MOTORCYCLE BOOTS-Vibram #700










95148544.jpg


MOTORCYCLE BOOTS-Crepe Sole



詳細はコチラからからご覧頂けます。

MOTORCYCLE BOOTS-Vibram #700


MOTORCYCLE BOOTS-Crepe Sole


Vibram の 8 のみ SOLD となってしまいましたが、あとは各サイズストックしております。

どうぞ宜しくお願い致します。


店頭ではお試し頂けますので、お気軽にお声かけ下さいませ。














楽しそうに走って来られる皆様の写真も、溜まりに溜まっておりますが、少しだけ。。。



IMG_5070.jpg










IMG_5041_20160409194119e8a.jpg










IMG_3828_201604091941174fa.jpg










IMG_5268.jpg










IMG_5261.jpg


明日、日曜日も天気が良さそうです。

通常営業にて、皆様のご来店お待ち致しております!!







MIKE







こんばんは。

昨日は久しぶりのボスによる更新で、お楽しみ頂いた方も多いかと思います。


本日も...といきたいところでは御座いますが、入荷のご案内をさせて下さいませ。。





毎年ご好評頂いております、BORDER シリーズ。

僕らも楽しみにしておりましたが、今年もどのカラーにするか悩ましい、良い色合いで揃っております。



店頭、オンラインストア、共にご準備整いましたのでよろしくお願い致します。











100853364.jpg

EVILACT Heavyweight border T’s L/S










100853364_o1.jpg











100853364_o2.jpg


袖、身ごろ共にボーダーのパターンのロングスリーブ。














100853418.jpg


EVILACT Heavyweight border T’s H-L/S









100853418_o1.jpg












100853418_o2.jpg


コチラは袖がボーダー、身ごろが配色のパターンのロングスリーブ。














100849947.jpg


EVILACT Heavyweight border T’s S/S











100849947_o1.jpg












100849947_o2.jpg


袖、身ごろ、共にボーダーのパターンのショートスリーブ。














100852580.jpg


EVILACT Heavyweight border T’s H-S/S










100852580_o1.jpg












100852580_o2.jpg


身ごろがボーダー、袖を配色としたパターンのショートスリーブ。






ふっくらとしたボリューム感がありながら、

ドライでザックリとした風合いが特徴の16/2オープンエンドヤーン糸(空紡糸)で編み立てた、

表情豊かで肉厚のあるボーダーTシャツです。



ロングスリーブ、ショートスリーブ共に、

black×off white / L.bulue×off white / gold×off white / navy×orange

コチラの4パターンで取り揃えております。


4パターンとも、大人買いしたくなるような良い色の組み合わせで、


サイズも S . M . L . XL . XXL とございます。





詳細はコチラよりご覧頂けます。



どうぞ宜しくお願いいたします。








今週末もHOLY TERRORS は通常営業です。

皆様のご来店、お待ち致しております!!







MIKE








main_20160406171841525.jpg


こんにちは。

先日の告知いたしましたが ''Joints custom bike show 2016''
にベンダーとして出店して参りました。








去年この2台はアワードを頂いたので、折角だからこれでいこうか?と言う事になり、前日は徹夜で整備。
しかし天気予報は微妙な感じ。
まぁ間違いなく何処かでは降りそうです。。。

DSC_6433.jpg

出発直前まで迷ってましたが、仕事でお客様をお迎えするのに雨で体力を奪われてる場合ではありません。

まぁそれは建前で、時間の限られる仕事の移動に、「Fブレーキレスの78歳のビカビカchopper」と
shovelとはいえ、最近セッティング出ししたばかりで、完全に信頼は出来ない「2スロート+マグのビカビカchopper」。
この2台で雨の長距離などまっぴらごめんです。何も ’’Cool’’さを見いだす事は出来せません。
やった整備は無駄ではないのでまたの機会に。。。









DSC_5873.jpg

そして車。
今年はゆっくり目の搬入。寝不足もそれほどではありません。

所で伊勢湾岸道はいいですね。近くに欲しいくらいです。









DSC_5880.jpg

名古屋の港は横浜の比ではないくらい大きく、迫力があり圧倒されます。









DSC_5893.jpg


さて、今回はバイクの出展は出来ず残念です。スペースも1ブースとして規模を小さくした変わりに、2号店を作るつもりでブースを作り込む事に力をいれました。











DSC_5896.jpg

壁やテーブルの制作は滋賀の友人 ''Timber thumb'' Fumi氏

無理なお願いをありがとうございます。







DSC_5903.jpg

会場のスタッフに急かされながら、なんとか完成。








DSC_5907.jpg

私が愛して止まない ’’Evilact MC Boots’’ もお披露目となりました。







DSC_5921.jpg

また、’’Evilact Heavyweight border T-shirt's’’  シリーズも滑り込みで入荷。名古屋にて先行発売となりました。









DSC_5990.jpg








DSC_5993.jpg

好評だった''Holy terrors Trucker Cap''








DSC_6005.jpg

’‘Holy terrors DTS T-shirt's''







DSC_5925.jpg

まだまだな所もありますが、お客様にも評価頂け嬉しく思います。
しかし大きな反省点は...

「狭過ぎ」

これに尽きます。









さて、搬入時はバタバタだったので、ブース近くのバイクしか見られませんでした。

DSC_5884.jpg






DSC_5887.jpg






DSC_5889.jpg






DSC_5890.jpg






DSC_5932.jpg






DSC_5944.jpg


ゆっくり見て回りたい所ですが、会場には誰一人いなくなってしまいました。
おとなしく退出...









DSC_5963.jpg

夜は目的のお店を探し当てられず...








DSC_5972.jpg

飛び込んだ居酒屋が以外に美味しく、名古屋飯を堪能...










DSC_5981.jpg

大満足でした。








DSC_5946.jpg

少し疲れていたので早めに解散し、テレビ塔の近くのホテルで就寝。










そしておはようございます。

joints当日を迎えました。
残念ながら朝は時間的にも胃袋的にも小倉トーストを食べる余裕がありませんでした。会場に向かいます。


DSC_5986.jpg

当店で取り扱わせて頂いている ''NOMAD HELMET'' を制作してる、 NOMAD CLOTHING 「TAKEWA氏」

ROLLOR MAGAGINEをご覧なった方も多いと思いますが、驚く事に一つ一つこの手で細作してる、本当の手作りなんですね。’’REAL MADE IN TOKYO’’です。

はいはい、いつもお世話になっております。








DSC_5999_20160406135405dca.jpg

そして何故かお客様を撮ってた時の設定が酷い事になっていて全滅。。。
残っていた写真がこちらのMOON EYES 松井氏。
まぁ色々今年も全快なようです。







やはり全部は見られませんでしたが、好きだった車両の写真を。。。
あくまでも個人的なものです。



DSC_6025.jpg
MC Denさん








DSC_6090.jpg
STANCEさん







DSC_6093.jpg
乗車して見えるモノ全てがイカしてます。








DSC_6084.jpg
RAY FACTORYさん

4速フレームベースのコンパクトCHOPPERで素敵でした。








DSC_6041.jpg
PRIDE ROCK MOTORCYCLEさん

HARMANのガーターは僕ら世代では憧れです。20年程前、横浜でもJOHN HARMAN製のショベルを乗ってる方がおりました。DENVER系の車両よりも個人的にはこちらのシルエットが大好きです。
この辺は、きっと死ぬまで憧れ続けるんでしょう。







DSC_6048.jpg
同じくPRIDE ROCK MOTOT CYCLEさん








DSC_6057.jpg
60〜70S初期のCYCLE MAGに出てきそうなCHOPPER。一見サバイバーのようですが、一から制作されたとの事。








DSC_6034_20160406135409c3d.jpg
FEWさん

SPORTS STARが俄然欲しくなりました。








DSC_6069.jpg
HAMANSさん








DSC_6071.jpg
語ると長くなりそうなので、やめときます。
大ファンです。











DSC_6095.jpg
さぁJOINTS 2016も終わりました。
撤収もやはり時間かかりましたが、一つやりたかった事を形にできた達成感もあります。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

そしてEVILACTブースにお立ち寄りくださった皆様。
本当にありがとうございました。

また何処かで会いしましょう。











DSC_6117.jpg
帰りは寄り道して、「あつた蓬莱軒」にて’’ひつまぶし’’を。これが本当に美味しかった。
名古屋に行ったら、、、になりそうです。
ごちそうさまです。

名古屋トリップは以上になります。
久しぶりに書かせて頂きましたが、バイクの話ばかりで申し訳ございません。












先日ご紹介させて頂いた ''Heavy weight border T-shirt's’’ですが、明日中にはonline storeにup予定です。
遅れておりまして大変申し訳ございません。

DSC_6281 のコピー




DSC_6372 のコピー




DSC_6324 のコピー




DSC_6263 のコピー



Minato

こんばんは。

入荷等のご案内から、いよいよ明後日と迫りました JOINTS CUSTOM BIKE SHOW まで、

順にご案内させて頂きます。








まずは再入荷のご案内から。


99977607_o1_20160401175135ed3.jpg


HOLY TERRORS×VIN&AGE SHORT GLOVE












IMG_4174s_2016032418354086c_2016032615554638c_20160401175136c3f.jpg


BLACK x BLACK












IMG_4691s_201604011751387d6.jpg


BLACK x IVORY


今回新たに、ご要望のあった XL サイズを加え少量ですが再入荷しております。

店頭、オンラインストア、共にご準備出来ております。

どうぞよろしくお願い致します!













続きまして新作のご紹介です。


IMG_5140_201604011958048ec.jpg


毎年定番として展開しておりますボーダーシリーズの入荷です。

コチラが身ごろ、袖、共にボーダーのロングスリーブ。










IMG_5120.jpg


身ごろ、袖、共にボーダーのショートスリーブ。










IMG_5146.jpg


身ごろがボーダー、袖が単色のショートスリーブ。










IMG_5159.jpg


身ごろが単色、袖がボーダーのロングスリーブ。










IMG_5158.jpg


一枚でも勿論、ベスト等の相性も抜群です。










IMG_5189_20160401195836f06.jpg


BLUE x OFF-WHITE  /  BLACK x OFF-WHITE  /  ORANGE x NAVY  /  MASTARD x OFF-WHITE

各タイプ、コチラの4色のカラーバリエーションで取り揃えております。




オンラインストアへは近日中にご準備致しますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

















IMG_5185.jpg


HOLY TERRORS EMEBREM T's


すぐにピンとくる方が殆どでしょう。

往年の人気を誇るエンブレムをモチーフにしたシンプルな一枚。


WHITE x BLACK  /  VANILLA x BLUE  /  BLACK x WHITE  /  RED x WHITE

の4色カラー。













IMG_5182.jpg


DTS T's

横浜中華街   DEMPATOO TATTOO STUDIO  の IKUMI 氏によるデザイン。

ラフスケッチの様ながらも味わい深い、なんとも愛らしいアートワークです。

バックに見えるみなとみらいも、HOLY TERRORS のイメージ通り。


OFF-WHITE  /  HEATHER-GRAY  の2カラー。




コチラも近日中にオンラインストアへアップ致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。




店頭ではお買い求め頂けますので、今週末、お時間ございましたら是非ご来店ください!













また、お待たせしておりましたコチラも入荷致しました。

DSC_11571_20160401210202da4.jpg


EVILACT MOTORCYCLE BOOTS


ご予約頂いていたお客様へはご案内させて頂きましたが、

店頭でも各サイズストックしてございます。


サイズが揃っているうちに、是非一度お試し頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。













そして、日曜日は JOINTS CUSTOM BIKE SHOW


160127_124_20160401195801a90.jpg


今回の出展は、ボス、NEW STUFF の OCHI、カズさんの3人でお待ち致しております。

ワタクシ、MIKE と ISAMU が通常通り HOLY TERRORS をOPEN させております。










IMG_4999_201604011958020e0.jpg


会場でのブースの場所は、正面入り口を入って直進。突き当たりを左に曲がってすぐ。

新作を中心に、スペシャルプライスな SALE 品もご用意し、新たなブース造りにてお待ちしております!

ご来場の際は、是非お立ち寄りくださいませ!!









重複してしまいますが、今週末 HOLY TERRORS は通常通り営業しております。

入荷したての新作達もお試し頂けますので、名古屋へ行かれない方は、コチラへ是非。




それでは、皆様のご来店お待ち致しております!







MIKE









Design by mi104c.
Copyright © 2016 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

