ADMIN TITLE LIST

どうもです。



DSC_1014.jpg

先日マイクが退社し、未だバタバタしており、HOLY TERRORS Blogをupする事ができず、放置しがちになりましたが、そろそろupする癖を付けていきたいと思います。

時間的にちょっと大変ではありますが、基本発信する事は好きなので、入荷商品情報はもちろん、色々な出来事や、思いの丈を綴ったりもあると思います。
どうか引き続き定期的にご覧頂けると幸いであります。





さて、先日マイクの「お別れ&激励会」を開きました。

IMG_1964.jpg

場所は鶴見駅前の「GOOD FELLOWS」さん。










IMG_1951_20160530144509e66.jpg

skateboard好きがわかり易くでてる居心地の良いお店です。








IMG_1952.jpg

魚料理が中心で、活気があり大変美味しく、また居心地のいいお店です。









IMG_1959_201605301445122b3.jpg

マイクにはお疲れさま。
また既に半年近く経ってしまいましたが、生産スタッフとして入社した「越智」の歓迎会もバタバタしていて出来ていなかったので、それも一緒に。。。









IMG_1967.jpg

最後に記念撮影。
かなり内々のみでの会でしたので、お声をかけられずに申し訳ありません。

これからマイクは、焼き鳥屋の道を歩む為、修行期間に入ったそうです。
今後の活躍を期待します。
まぁいずれご紹介いたします。

一先ずは、おつかれさまでした。新天地でも活躍を期待します。がんばってね〜。











main_img02_Fotor-800x600.jpg
さて先日告知しました、こちらのイベントに出店して参りました。








IMG_2171.jpg
イサムは自走で会場入り。









DSC_1356.jpg
最近、純正CONQUESTAのWHEELをゲットし、履かせた事でさらに愛して止まない一台になった「78’ ELCAMINO」
これに2台積んで会場の辻堂海浜公園に到着。









DSC_1421.jpg








DSC_1428.jpg







DSC_1437.jpg







DSC_1418.jpg







DSC_1375.jpg








IMG_2209.jpg









IMG_2179.jpg


快晴ではありませんでしたが、湘南らしいリゾートなシチュエーションが、普通のバイカーイベントには無いゆるりとした空気で、出店とはいえ、とてもリラックスできた居心地のいいイベントでした。








DSC_1407.jpg

またTRIUMPH RIOT会場にはイサムのTR6と私のT110も展示。
その他にも約30台の様々なTRIUMPHを見る事が出来ました。








DSC_1406.jpg








DSC_1403.jpg







DSC_1391.jpg








DSC_1388.jpg








DSC_1387.jpg










IMG_2188.jpg

その後「FILLMORE TRIP CAF」の八周年パーティーに参加。
おめでとうございます。






IMG_2208.jpg
夜中まで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



それにしても暖かくなってきて、だんだん活動的になって参りました。
最近は店頭にいる事が多く、沢山の方と話す機会が格段に増え楽しくもあり、皆楽しそうな情報ばかりもってくるので、困ったものです。今年も様々な事にチャレンジをして行きたいものです。







さて、本日もEvilactより、入荷がございました。
DSC_1665.jpg


明日以降、こちらでもご紹介致します。






今週も水曜日以外は全て通常営業になっております。
沢山の皆さまのご来店お待ちしております。



Minato yamamoto


こんにちは。




早速ですが営業のご案内させていただきます。




main_img02_Fotor-800x600.jpg






明日の5/28(土)は、湘南・辻堂海浜公園にて開催される、One California Dayに出店のため、
HOLYTERRORSは終日CLOSEとさせていただきます。

ご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ございませんが、どうぞご了承の程宜しくお願いいたします。







ヴィンテージカー&モーターサイクル、スケート、サーフ、ライブまで、カリフォルニアな1日を体感出来るイベントです。
ご来場の際は、是非EVILACTブースへお立ち寄り下さい!











c0227366_9565386.jpg



また同じく出店されている、TRIUMPH RIOTブースにて、BOSSとボクのTriumphも展示しておりますので、是非コチラも宜しくお願いいたします!






_DSC7450.jpg

IMG_5726_201605271626522c9.jpg









明後日、日曜日は通常通りの営業となります。
通販、お問い合わせに関しても日曜日以降の対応となりますので、ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。






では明日、会場にてお待ちしております!







ISAMU

こんばんは。

本日、5月20日をもちまして退社の運びとなりました。


在職中は、ボスをはじめ、イサム、オチさん、あと沢山のお客様と、大変お世話になりました。

ボスに関してはコチラに勤務させて頂くずっと前からですね。


本当に、沢山の方々によくして頂き、幸せな2年間でした。

心より御礼申し上げます。



スタッフとして、至らない点も多かったかと思いますが、おお目にみて頂き、

今後も進化を続けていく HOLY TERRORS にご期待頂ければ幸いです。



また、イベント等、必要とあらばお手伝いさせて頂くつもりでおりますので、

どこかでお会い出来ました時にはどうぞよろしくお願い致します。




それでは皆様、本当にありがとうございました!!







MIKE









こんばんは。

まだまだゴザイマス先日の続きです。。







IMG_4685_20160519205249e5c.jpg








IMG_4682.jpg








IMG_4676.jpg








IMG_4679_20160519205246853.jpg








IMG_4675.jpg








IMG_4663.jpg








IMG_4658.jpg








IMG_4673.jpg








IMG_4669.jpg








IMG_4665.jpg








IMG_4636_20160519205123ccd.jpg








IMG_4638.jpg








IMG_4640.jpg








IMG_4644.jpg








IMG_4645_201605192051290bd.jpg








IMG_4647.jpg








IMG_4650.jpg








IMG_4652_201605192051502b7.jpg








IMG_4654.jpg








IMG_4656.jpg








IMG_4608.jpg








IMG_4611_2016051920503379e.jpg








IMG_4614.jpg








IMG_4616_20160519205036e10.jpg








IMG_4618.jpg








IMG_4622.jpg








IMG_4627.jpg








IMG_4628_201605192051014fb.jpg








IMG_4629.jpg








IMG_4631_20160519205103c1a.jpg








IMG_4545.jpg








IMG_4551.jpg








IMG_4553.jpg








IMG_4563_2016051920494828e.jpg









IMG_4564_20160519204949854.jpg








IMG_4571_20160519205007af1.jpg








IMG_4573.jpg








IMG_4580_20160519205010a3d.jpg








IMG_4587_20160519205011daf.jpg








IMG_4604_201605192050137b9.jpg








IMG_4469.jpg








IMG_4478_20160519204851057.jpg








IMG_4483.jpg








IMG_4492.jpg








IMG_4501.jpg








IMG_4507_201605192049143dc.jpg








IMG_4515.jpg








IMG_4527.jpg








IMG_4535.jpg








IMG_4542_2016051920492036d.jpg








続きます。。。

こんばんは。

先日の続きを。。











IMG_4395.jpg










IMG_4392.jpg










IMG_4412.jpg










IMG_4419.jpg










IMG_4389.jpg










IMG_4430.jpg










IMG_4446.jpg










IMG_4463.jpg










IMG_4456.jpg










IMG_4436.jpg










IMG_4361.jpg










IMG_4377_201605172048006d6.jpg










IMG_4372.jpg










IMG_4365_201605172047573f5.jpg










IMG_4369.jpg










IMG_4344_2016051720473199a.jpg










DSC09999.jpg










IMG_4337.jpg










IMG_1071.jpg









IMG_4315_20160517204725a4b.jpg










DSC09889.jpg










DSC09903.jpg










DSC09916.jpg










DSC09926.jpg










DSC09881.jpg










DSC09956.jpg










DSC09965.jpg










DSC09949.jpg










DSC09996.jpg










DSC09990.jpg










DSC09849.jpg










DSC09878.jpg










DSC09877.jpg










DSC09853.jpg










DSC09851.jpg











DSC09828.jpg










DSC09844.jpg










DSC09839.jpg










DSC09830.jpg










DSC09834.jpg


横浜洗濯機☆YOKOHAMA WASHING MACHINE







まだまだ続きます。。。


こんばんは。

昨日の写真を頂きましたので、数回に分けてアップしていきます。

ご参加頂いた皆様全員は納めきれてないかと思いますが、

相当な枚数がございますので、お時間ございましたらお付き合い下さいませ。







DSC09712.jpg







DSC00144.jpg







DSC00156.jpg







DSC00163.jpg







DSC08228.jpg







DSC08237.jpg







DSC08245.jpg







DSC08267.jpg







DSC09114.jpg







DSC09129.jpg







DSC09238.jpg







DSC09231.jpg







DSC09213.jpg







DSC09187.jpg







DSC09184.jpg







DSC09175.jpg







DSC09170.jpg







DSC09148.jpg







DSC09144.jpg







DSC09131.jpg







DSC09410.jpg







DSC09531.jpg







DSC09558.jpg







DSC09563.jpg







DSC09596.jpg










DSC09630_2016051620521058e.jpg







DSC09622_20160516205210adf.jpg









DSC09769.jpg







DSC09767.jpg







DSC09770.jpg







DSC09773.jpg







DSC09771.jpg







DSC09780.jpg







DSC09799.jpg







DSC09815.jpg







DSC09818.jpg







DSC09616.jpg











DSC09693.jpg







写真は僕らよりも早く現地に出向き、さらにお休みの今日、わざわざ届けにきて下さった、

AWAKE ナカムラ氏の協力あってのモノです。

かなりの量がございますので、整理しながら更新してまいります。






また、SOLD となっておりました、SunKu×EVILACT

再入荷しております。

引き続きよろしくお願い致します。


それではまた明日。。







MIKE









こんばんは。

本日、日曜日は15時 OPEN とさせて頂きまして、


IMG_7874.jpg


OD 13 RALLY と題し、ボスが企画してくださった走りに。。

集合場所の大黒PAには150オーバーの皆様にご参加頂き、

目的地まで100オーバーのランになりました。



ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。










IMG_7917.jpg


快晴の中、最高に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。










IMG_7916.jpg


企画して頂いたボスとご参加下さった皆様に感謝しつつ、Morry さんに頂いた花束とタンデムいたしまして、

それはそれはアガりました。

途中、飛んで来たビニール袋を顔に受け、酸素と視界を奪われパニクりましたが、

ネタになったのでヨシとし、今日もこうやってポチポチ出来ている事に感謝致します。










IMG_7918.jpg


自分の写真ばかりで大変恐縮ですが、後日改めて皆様の写真もUPさせて頂きます。



花束を守るため、風はすべて自分が受け止める覚悟で走っておりましたが、

こうやって写真を見る限り、そうでもなかったようで、、










IMG_7913.jpg


お店に戻ると、半分以上飛んでってました。

花びらも水分も飛んじゃって、ドライフラワー的なモノの完成ですね。


しかし、飛んでった花びらさんや花粉くん達が、来年の今頃、横浜、横須賀辺りに、

大輪のヒマワリを咲き乱らせてくれるコトと思います。。



その時がきましたら、「アイツ元気かな。」くらい頭の片隅にでもよぎって頂けましたら幸いです。




とにかく最高だった一日。


取り急ぎ、ご参加下さいました皆様へ感謝の気持ちをお伝えしたい次第です。


本日の写真は後日頂ける事になっておりますので、また改めてご紹介させて頂きます。








スタッフとして HOLY TERRORS に勤務するのもあと数日となってしまいました。

お時間ございましたら、是非お店の方にも足をお運び頂けると嬉しく思います。





来週も通常営業にて、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております!







MIKE




















みなさんこんばんは。


先日ご紹介させて頂いたOD 13 RALLY ですが、きちんとした趣旨を記載しておりませんでしたので、企画した私自身がご説明を致します。

皆様に可愛がっていただきました、STUFFのマイクが、今月5月20日にて当社を退社致します。
まずはお世話して頂いたお客様を始め、全ての方にお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

HOLY TERRORSのフロントマンとして、皆様に直接ご接客をさせて頂いていたので、少し残念に思って頂けるお客様もいらっしゃると思いますが、遠くに行ってしまう訳ではないので、今後ともマイクと良いお付き合いをよろしくお願いします。

今回のイベントに関してですが、彼の門出を祝ってやりたく、短時間ではございますが、ちょっとしたラリーを企画したのでぜひご参加ください。



OD 13 RALLY

首都高速湾岸線 大黒PA 9:00〜10:00集合

参加資格:それっぽい方達(車種も含む)







大黒PA

パーキングの全体図です。
斜線の場所あたりに集合したく思います。しかし、車のスペースであり、勿論貸し切ってるわけではないので、やはり一般の方になるべく迷惑をかけない様に駐車場所を確保してください。無理してがっちり固まらなくとも良いと思います。










RUN(自由参加になります)

現地の大黒PA 10:30 出発

観音崎公園第一駐車場 11:20 着予定

(首都高速湾岸線を下り、横浜横須賀道路の浦賀ICを出て、一般道)


RUNの参加者には、現地にてルートを記した印刷物をお配りします。
道路はは恐らく空いているでしょうし、湾岸は勿論、横浜横須賀道路も大変気持ちいい道だと思います。現地までは高速が殆どで、約50キロ程度の道のりです。GASの状況を把握した上集合してください。



参加資格をもうけましたが、あくまでも車種や年式を制限するものではございません。(それっぽい)とはカルチャー的な意味合いです。
「旧車じゃなくてもいいですか…」
「スポーツスターはダメですか...」
等のご質問は勘弁してください。

我々のメインで乗っているのが、旧車のハーレーや、トライアンフをベースとした50〜60’sなCHOPPERでありますが、それ以外を否定したりは致しません。好きなのが今乗ってるものだというだけです。
どんなものに乗っていようが、それっぽいと自負してれば自信を持って(笑)ご参加ください。
しかし、、、誤解を招く恐れもありますが、いわゆるバイカーズミーティング的な「それっぽい」ではございません。

また、当店のお客様に限らず、直接的な繋がりのない(それっぽい)方達もご参加ください。私どもがお店を構えてる以上、どうしても、しがらみ等を持ってしまうと思いますが、この日に関してはそういったものをお考えにならずに「バイク好き」として参加くださると嬉しく思います。きっかけに仲良くしてくれれば嬉しく思います。勿論しなくてもいいですが、、、お顔がわからなくても、参加者を見つけ次第、可能な限りこちらからご挨拶させて頂きます。





RUNに関しては自由参加です。
参加台数にもよりますが、恐らく固まっての走りは不可能ですし交通の妨げになるので、目的地まではフリー走行になります。
事故のない様には当たり前ですが、まずは一般の方達の交通の妨げにならない様に、各自気にしながら走行ください。
よくあるのは2車線〜3車線を並走して、後ろの車が全然追い越せずに渋滞。。。
というのを良く見ます。
写真を撮るときなども後方の車などに気をつけて運転してくださいね。


また、目的地の観音崎公園第一駐車場とは、公園の何処に行くかの目安として第一駐車場と記載しております。第二や第三でもまったく問題ありません。
目的地参加台数が全く把握できないのでどの程度かわかりませんが、駐車場に入れる入れないは参加者にお任せします。
大した台数でなければ駐車場に入れる必要もないかと思いますが、あまりに一般の方達の迷惑になるようなら、自主的に駐車場へ入れる事を、促させて頂くかもしれません。
観光地でありますし、大きな公園なので、子供連れのご家族が沢山いると思われます。到着地点は、ターミナルにもなっているので、観光バスなどが停車し、そこからも観光客の皆様が「どどどーっ」ておりて来るでしょう。
それがご自分のお子さんや家族だったら...と思ってもらえれば、優しい気持ちになれるかと思います。
駐車料金は、、、ナ、ナ、ナ、ナンと!たったの120円!
大人の僕らは入れた所でですね。
うるさく言うつもりはありませんし、何かあったらRALLYの発起人としての責務は果たすつもりですが、できたら面倒は起こしたくありません。

それでは皆様、当日はよろしくお願いします。



HOLY TERRORSはラン終了後オープン致します。
恐らく15時〜16時にはお店を開けられると思います。
新作を取り揃えておりますので、ぜひご来店をお待ちしております。





ミナト

こんばんは。

本日も入荷のご案内です。






102081948_th.jpg


SunKu×EVILACT White heart Eyewear Holder














102080072_th.jpg


SunKu×EVILACT Christmas Beads Necklace & Bracelet















102080938_th.jpg


SunKu×EVILACT Antique Beads Necklace & Bracelet / Black×Turquoise















102078426_th.jpg


SunKu×EVILACT Silver Beads Necklace & Bracelet















102078157_th.jpg


SunKu×EVILACT Antique Beads Necklace & Bracelet / Orange















102081476_th.jpg


SunKu×EVILACT Indigo Dye Beads Necklace & Bracelet














102078070_th.jpg


SunKu×EVILACT Antique Beads Necklace & Bracelet / Green















102078025_th.jpg


SunKu×EVILACT Antique Beads Necklace & Bracelet / Navy Blue















102077597_th.jpg


SunKu×EVILACT White Heart Beads Necklace & Bracelet















102076656_th.jpg


SunKu×EVILACT Pipe Beads Bracelet















102075838_th.jpg


SunKu×EVILACT Silver Beads Bracelet















102075708_th.jpg


SunKu×EVILACT Turquoise Beads Mix Bracelet















102075481_th.jpg


SunKu×EVILACT Large Turquoise Bracelet
















102075379_th.jpg


SunKu×EVILACT Antique Beads Bracelet / Navy
















102075272_th.jpg


SunKu×EVILACT Antique Beads Bracelet / Yellow
















102059606_th.jpg


SunKu×EVILACT White Heart Beads Bracelet

















Americaの多種多様な文化(Culture)が生まれた時代、50’s・60’s・70’sをメインイメージに、

Native AmericanやHippie・Woodstock・Musician(Artist)等の文化や人物からインスピレーションをもらい、

Native Americanのハンドメイド・アイデア、HippieやMusician(Artist)の自由な発想、

そして現代のエッセンスを加えビーズワークのアクセサリーを製作。ビーズのみにとらわれず、

シルバージュエリーのシリーズも展開する Sunku 。

コチラの商品達は EVILACT 別注モデルになります。




パーツには、「TradeBeads(トレードビーズ)と呼ばれる、古くは貿易の通貨として使われ、

世界中を旅してきた100年以上前のアンティークビーズ」、

「天然石を使用した、現在の職人が手作業にて製作するハンドメイドビーズ」などを使用。

金属パーツも昔から使われ続けている素材のシルバーや真鍮を使い、

熟練の職人による手仕事(ハンドメイド)で質感豊かに仕上げています。




薄着になるコレからの時期に、アクセントとしてお役立て頂ければと思います。


オンラインストアには、コチラのカテゴリーに纏めさせて頂いております。




明日、水曜日は定休となります。

発送、お問い合わせ等は木曜日以降の対応となります事、ご了承ください。




それではまた、木曜日より皆様のご来店お待ち致しております。







MIKE








こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、通常の毎日に戻りました。


連休中は、旅行がてら遠方からのお客様にもご来店頂きまして、とても嬉しく思いました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!





さて、本日もまずはオンラインストアへ準備が整いました商品のご紹介から。



102022861.jpg


EVILACT Army hat “IRVINE”















102022861_o2.jpg


plaid / border の2パターン















102022861_o1.jpg


左側面にはそれぞれシンプルなステンシルが入ります。

お好みで増やして楽しんで頂くのもいいかもしれません。















102022861_o3.jpg


綿90% 麻10%のムラ感が特徴で、清涼感あるArmy hatです。

薄着になるコレからの時期に、アクセントとして活躍してくれる事と思います。


店頭でしたらご試着も可能ですので、お気軽にお試し下さい。

オンラインストアへはコチラからどうぞ。














また、ご報告が遅くなってしまいましたが、わたくしマイクは今月20日を持ちまして、

退社させて頂く運びとなりました。

在職中は、沢山の方々に親しくして頂きまして、本当に楽しい日々を過ごせました。

感謝の気持ちでいっぱいです。




残り数日となりますが、お時間ございましたら、是非遊びにいらしてください。



そして、何から何までお世話になりましたボスがこんな企画も用意して下さいました。

od13.jpg


2016.05.15(日)  OD 13 RALLY

首都高速湾岸線 大黒PA 9:00〜10:00集合



RUN(自由参加)

現地の大黒PA 10:30 出発

観音崎公園着 11:20 着予定.自由解散

(首都高速湾岸線を下り、横浜横須賀道路の浦賀ICを出て、一般道)

道順など詳しくは後日お知らせ致します。また、参加者には現地にてルートを記した印刷物をお配りします。

高速が殆どで、約50キロ程度の道のりです。GASの状況を把握した上集合してください。



ボクも最後に皆様にご挨拶出来ればと思っております。

お時間の都合がつきましたら、是非ご参加下さい。



それでは、どうぞよろしくお願い致します。







MIKE









Design by mi104c.
Copyright © 2016 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

