ADMIN TITLE LIST

こんにちは。
せっかく久しぶりに晴れたのですが、アイアン不調のため本日もべスパです。



130617-06.jpg
やはりベンディックスキャブはなかなか難しいようで、ケイヒンに変えようかと悩み中。。。
どちらにしろ早く動いて梅雨明けには間に合わせたいですね!








それにしても今日は暑いですね。
いよいよ夏も近いですが、これからの季節におすすめなmulti pocket work pant'sの紹介です。


130617-03.jpg
綿78 麻22のストライプデニムを使用。
とても軽くて風通しがよく、ソフトな履き心地です。


130617-04.jpg
内側にはサスペンダーの吊りボタン。



130617-05.jpg
サイドのスリットは、サスペンダー着用時にシャツをインした際、ずり上がる裾を整えやすい作りとなっています。



130617-01.jpg
130617-02.jpg
168cm,58kg 30inch着用

Tシャツに合わせてカジュアルに着るも良し、シャツやサスペンダーでクラシックに合わせるも良しな
着まわしやすいパンツです!





ベージュ、ネイビーの2色。

30,32,34,36inch
※申し訳ございませんが、28,38inchは完売してしまいました。

¥18,690-




multi pocket work pant's/beigegoご注文はこちらからどうぞ。

multi pocket work pant's/navyご注文はこちらからどうぞ。





その他ご不明な点など御座いましたら、ask@evil-act.comへお気軽にご連絡下さい。



では宜しくお願い致します。





                                                ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

