ADMIN TITLE LIST

お暑うございます。。

外仕事の方々、熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。。。

日々、いろんな出来事が起こりますが、楽しいコトばかりでもございません。

先日。。。。。

写真 3

ミナトさんが、長いコト大切にしてきたチャリンコ君が居なくなってしまいました。

ミナトさんだけでなく、社用車としても大活躍だった彼。

ボクやイサムがランチに出掛ける時なんかにも、軽快に走ってくれておりました。


写真 1

この辺をうろちょろするのには、もってこいだった彼。

写真 2

ときには、トイレまで一緒だったみたいでございます。

やはり、思い入れも強かったであろう、ミナトさんが一番悲しんでおります。。

IMG_4851.jpg

佐川急便さんが、集荷に回って来た後の受注分で、まだ今日の便のトラックに間に合うな!って時、

「よし、佐川まで行ってくる!」ってシーンで、撮ってもらった一枚。

恐らく、コレが最後の写真かと思います。居なくなって数日が経ちますが、

まだお帰りになりません。

もし、どこかで見かけた際にはご一報頂けましたら、幸いでございます。。

もう、ずっと、サヨナラなのでございましょうか???




ココからは、コンニチワ。

IMG_5376.jpg

ザ  自由人。ナシロ先輩。

IMG_5377.jpg

楽しそうな人生を送っておられます。

IMG_5381.jpg

ご近所さんにお勤めのワンス号。

IMG_5383.jpg

大渋滞の中、ご苦労様でございました!いつもありがとうございます!!

入荷次第、すぐにご連絡させて頂きます〜。

IMG_5400.jpg

カズさん、ヨシナリさんが遊びに。。

ちなみに、イサムが着ておりますNEW  Tシャツ、コレはまだサンプルでございますが、

8月頭の入荷予定になっております。また、追ってご案内させて頂きます。。

IMG_5417.jpg

食事制限中のミナトさんがお店に残り、みんなでランチへスタスタスタ。。

IMG_5395.jpg

ヨシナリさん号。狙いドコやコダワリも個性的でございます。。

IMG_5410.jpg

食後に頂いたコンビニのアイスが、やたら美味しく感じました。

IMG_5419.jpg

ガイさん。

IMG_5422.jpg

ミナトさんと古くからのお友達でいらっしゃいます。

IMG_5428.jpg

ありがとうございます〜。

IMG_5430.jpg

AWAKE ナカムラ号。

IMG_5435.jpg

みんなバイクが好きなんすね〜。

IMG_5438.jpg

イロオトコ。

IMG_5442.jpg

絵になるお方でございます。

IMG_5450.jpg

そんなこんなで、コンニチワな方々でございました。

皆様ありがとうございます。。



そして、気づけばもう明日になってしまった、ホリテララン。

コチラのルートで参ります。




大きな地図で見る

明日26日、20時くらいに HOLY TERRORS 集合。

その際、ご近所迷惑にならない様、出来るだけエンジンを早く切る等のお気遣いをお願い致します。

出発の際も、広い通りまで押して頂いて、そこでエンジン始動するようご協力をお願いいたします。


出発致しましたら、横浜らしく、そのままみなとみらいの大通りを抜けまして、

オートバックスを左てに見ながら、次の交差点を左折。すぐ国道1号線にぶつかりますのでそれを左折。

そのまま、右てに保土ヶ谷駅が見えるまで道なりに進みます。

保土ヶ谷駅を過ぎますと、すぐT字路でございますので、それを右折。

道なりに進みますと、すぐ狩場インターが左てにございますので、そこから保土ヶ谷バイパスに乗ります。

この時、信号やなんやで、バラけてしまってそうですので、左に寄せ集合出来るように待ちたいと思います。

狩り場インターを入りましたら、町田、八王子方面へ。

246号線とぶつかるまで、ずっと道なりです。246を左へ。厚木方面です。

そのまま、ずっと道なりに進みましたら、妻田伝田という交差点がございます。

走ってると、左てにニトリ、トイザラスが見えて参りますので、その交差点です。

それを右折、すぐつきあたるのでまた右折。あとは道なりに行くと左てにLICKSさんです。


はぐれたりした場合にはコチラを参照して頂ければと思います。

貼付けておりますGoogleマップにも、道順まで案内されてますので、

ご参加頂ける方は、一度ご覧下さいませ。

と、いったトコロでございますので、マナーを守り、みんなで楽しく参りましょう。

それでは明日, HOLY TERRORS にてお待ちしております。

皆様、どうぞお気をつけて!!!




MIKE




スポンサーサイト




多分 保土ヶ谷バイパス×246が渋滞しそう…
ま、そんな渋滞も 皆さんでハマれば
それもそれで 楽しいのかもね♪
気を付けて楽しんで それでは
【2014/07/26 02:52】 URL | ホタテ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

