ADMIN TITLE LIST

コンニチワ。。

今月、24日に迫った、NEW  ORDER  CHOPPER  SHOW。

ミナトさんのUL、エントリーでございますので、ショー前の例のヤツが始まりました。。

最後に塗装を担当する事になっておりましたので、久々に腕を奮おうかと心意気だけはデカめに。。


IMG_0001.jpg

チェリーズメイドのナローなピータン。

今回は60'Sってなテーマもあるようで、リブ付き。。

そして、さすがのクオリティー。 クロスさん、オソレイリマス。。

IMG_0002.jpg

寸分の狂いもないモールディング、&超キレイなビード。

塗装屋にとっては、神様みたいなビルダーでございます。。
IMG_0003.jpg

さ、やるか。。

3ヶ月ぶりくらいかな。。。

IMG_0004.jpg

きったねー作業着を着るのも3ヶ月ぶりか。。。

コレが終わったら、コイツの役目も終わりかと思うと、ちょっとした寂しさも。。ほんのチョイだけど。

IMG_0005_201408091744366b3.jpg

久々に嗅ぐパテの香り。。

やっぱり、大っ嫌いです。ウソはつけましぇん。。。

IMG_0006.jpg

タンクを、念入りにサンディングしましたら、ペチョペチョっと。。。


IMG_0007.jpg

写真撮り忘れたけど、さっきのをトギトギしましたら、もっとめの細かいパテをペチョペチョ。。

IMG_0008.jpg

「ナリでいいから。」そう言われてはおりますが、裏っかわも手抜きはいたしません。

IMG_0009.jpg

サフェまでいきたかったんですが、出社のお時間になり、タイムアップ!

本日はココまで。。。

粉まみれの体をシャワーで流し、お店にやってきましてポチポチしておる次第です。


こうやってペイントネタをアップする事も、コレが最後になると思いますので、

完成までの流れを出来る限り写真をこまめに撮ってアップしようと思っております。

他にもアップしなきゃいけないネタあるんですが、

とりあえずサクッと終わるネタから攻めてみました。



汗だくになりながら仕事すんのも悪くネェな。。。ってチョット思ったりもしましたが、、、


こうやってエアコンの効いたトコでポチポチやっていますと、、


やっぱ、コッチだわ。。。



そう思わずにはいられない夏の夕暮れでございます。。。





MIKE






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

