ADMIN TITLE LIST


こんにちわ。

いろいろとバタバタやっておりまして、間を開けてしまいました。。

そのかいありまして、とりあえずは一段落出来るトコまできまして、ホッ。でございます。。。


ネタがいっぱいで何から手を付ければ。。。って感じではございますが、

そこはやはり、一番大事な、NEW ITEMのご案内から。。

HT-05 6.2oz T's

アートワークはHOPPING  SHOWER  TETHU氏。

HOLY  TERRORS  のマスコットキャラクターであります、ホリー君。

今回はストーリー性のあるデザインに仕上がっております。

ht05-Ts01.jpg

ホワイト、イエロー、グレー、の3色。

ht05-Ts03.jpg

イエローのボディには、ネイビーのプリント。コミカルでキャッチーな感じです。

IMG_6481.jpg

グレーのボディにはレッドのプリント。

IMG_6493.jpg










レディースのご用意もございます。

HT-05 S/S T's/Girls Size


G-HT05-Ts02.jpg

オートミール、ライトブルー、ベビーピンク、の3色。

淡い色味が、キュートな仕上がりになっております。









コチラはラグラン。

HT05 Raglan 3/4 Sleeve T's

r-ht05-Ts01.jpg

ホワイトボディにブラックスリーブ、ホワイトボディにレッドのスリーブ、

ホワイトのボディにに、ブルー、レッドのスリーブ、の3色。










そして、コチラはワークシャツ。


EVILACT×HOLYTERRORS WORK SHIRTS

01.jpg



ココまでが、新作のご案内でございます。

オンラインストアーにはアップ完了しておりますので、宜しくお願いいたします。







話変わりまして、、

いよいよ来週にせまりました、NEW  ORDER  CHOPPER  SHOW。
images.jpeg

もちろん、EVILACT出店でございます。場所はコチラ。。

IMG_6459.jpg

入場口を入りましたら、そのまま真っ直ぐ。

IMG_6461.jpg

真っ直ぐです。まっすぐ。。5ブロック目の左てです。

IMG_6465.jpg

黄緑が、イーブルアクトブース。赤が、チェリーズカンパニー、イーブルアクトのコラボブース。

ですので今回は、ブースの前に、ミナトさんのULが並びます。

クロスさんと、ミナトさんのココのところの頑張りが、ついに、、、

その結しょうといいますか、なんといいますか。。

お越しの際は、是非ご覧くださいませ!!



そして、さっきから写真に映り込んでおります、コチラ。。

IMG_6468.jpg

3年程前にリリースして、完売しておりましたコチラ。

リクエストを多数頂いておりましたので、ドーンと復活いたしました!

バリエーション豊かな、ご覧の5色。

IMG_6476.jpg

裏側に真鍮のボールチェーン。

IMG_6470.jpg

オンラインストアーにはまだアップ出来ておりませんが、早々にアップ致しまして、

また、細かい説明とともにコチラでご紹介致します。




そんなトコロでございまして、お盆休みも終わりであろう、この日曜日。

連休明けで切ない人も、連休なんか関係なくて切ない方も、

がんばってまいりましょう!!





MIKE






スポンサーサイト




既に知っているかもしれません。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
【2014/08/18 03:17】 URL | 甘利樫映 #27Yb112I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

