ADMIN TITLE LIST



こんにちは。

バタバタとやっておりまして、すっかり間を開けてしまいましたが、

今朝、やっと塗装のお仕事も無事納まりまして、ホッ。。でございます。

今回、ミナトさんのULと、もう1台、STOOP様の出展車両も塗らせて頂きまして、

毎度毎度の、ストゥープ名物、ショー前は決まってドタバタ劇場に参加させてもらってた次第です。。

今回は、ストゥープっぽくない感じ?な予感の1台でございます。

ボクもまだ実車はみてませんが、ミナトさんのULも、ついに!!でございます。

会場にお越しの際は是非!!




さ、溜まってるネタと、ご案内とを、サクサクッとまいります。

IMG_6573.jpg

前回、ご紹介させていただきましたコチラ。

CHAOS×EVILACT Key Chain

ご案内が遅れてしまいましたが、オンラインストアーにもアップ済みでございます。

既に、たくさんのご注文を頂いておりまして、写真中央の「赤」が完売してしまいました。

残り少ないカラーもございますが、引き続き宜しくお願い致します。



IMG_6327.jpg

お盆休みに、おビールのお土産と共にお越しくださいました。

ありがとうございます!またお越しくださいませ!!

IMG_6335.jpg

中部地方から、お越し頂いたコチラのメンズはまさかの高校生。

「いつかは、ハーレーに。。」と、なんだか懐かしい気分を思い出させて頂きました。

貯金しときましょ、貯金。。

IMG_6386.jpg

盆休みの帰省がてらお立ち寄り頂きました。

お土産まで頂きまして、ありがとうございました!!

次はバイブズですかね??

IMG_6341.jpg

ポリッシュを手伝ってくれるタカヨシ氏。

いつも、ありがとございます〜〜。

IMG_6394.jpg

多趣味なジェントル。

バイクも最近乗り始めたらしく、またさらに趣味を増やされたようでございます。

人生色々でございますね。

IMG_6398.jpg

ナカムラ氏。

まぁ、しょっちゅう走っております。。。

IMG_6404.jpg

久々のガラサー先輩。お土産ありがとうございます!

早く帰ってこれるといいっすね〜。。

IMG_6448.jpg

ご近所より、お初のご来店。

今後とも宜しくお願いいたします。。

IMG_6580.jpg

旅行をかねて、キクチさんファミリー。

いつもありがとうございます!!

IMG_6589.jpg

ホタテ号。

すっかりこのコを愛しちゃってるようです。。。

IMG_6592.jpg

エノさん。

ナンダカンダ手伝ってくれる優しいオトコでございます。

毎度、アリガト。

IMG_6596.jpg

久々にご来店。。

10キロ以上太ったらしく、初め誰だかわかんないくらいでございました。。

IMG_6597.jpg

2年前くらいかな?

塗装屋時代に塗らせて頂きました。

IMG_6599.jpg

大事に乗ってるようで、嬉しい限りでございます。。

IMG_6610.jpg

仕事帰りにワンス氏。

お疲れ様〜。




そんな具合でございまして、ココのところ塗装業と平行してのお店への出勤だったので、

写真もそこそこではございますが、、

いよいよコチラ、NEW  ORDER  CHOPPER  SHOW。

本日の夜中出発で神戸でございます。
images.jpeg


新作はモチロン、スペシャルプライスなSALE品も持ってまいりますので、

お越しの際は是非!!!

IMG_6461.jpg

も一度、おさらい。

ココです。ココ。入場口入って真っ直ぐ左てです。

生まれ変わったミナトさんのクリーンなULが目印になるかと思います。

それでは会場で!!







HOLY  TERRORSは、イサムがお留守番で、通常通りの営業です。

そちらもあわせてよろしくお願いいたします。





MIKE






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

