ADMIN TITLE LIST

こんばんは。
キャブをセッティングし直してもらい、アイアンが絶好調になって戻ってきました。





130624-01.jpg
ケイヒンあたりに交換しようかと思っていたのですが、
今回はBendixのまま様子を見ることに。
単純に知識不足というのも大きそうです。


とにかく出来るだけ多く乗って早いとこ癖を掴みたいです。
今週は雨もあまり降らなさそうですね!
バイクでのご来店もお待ちしております。









さて、original shift knob再入荷のお知らせです。


130624-02.jpg
あまり店頭に在庫があることが少なく、基本オーダー制となっておりましたが
今回1つだけですが入荷しております。



130624-03.jpg


130624-04.jpg

¥37,800-

オンラインストアにもアップ済ですので、ご注文はこちらからどうぞ。
ご質問等はask@evil-act.comまでお願いします。





130624-05.jpg
また、FRONTEND MAGAZINEもオンラインストアよりご注文頂けるようになりました!
Vol.5~23まで在庫御座いますので、こちらも宜しくお願い致します。






26日(水)は定休日のためHOLYTERRORSはお休みとなります。
水曜日に頂いたご注文、お問い合わせ等は木曜日以降の対応となります。
では宜しくお願い致します。






                                                ISAMU



















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

