ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

朝晩、ずいぶんと冷えて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。





なんて、ありがちな挨拶を一応いれたところで、本日もスタートでございます。。



今日はお店に、愛すべき仲間が増えました。。

IMG_7980.jpg

「ん〜。いいねぇ〜。」

IMG_7986.jpg

千葉で額縁などの制作をしておられます、JAM氏。

オーダーしていた什器を届けて下さいました。

IMG_7982.jpg

モノ造りするもの同士、会話もはずみます。。

IMG_7992.jpg

早速、壁に取り付けます。

雰囲気抜群。とても素敵な什器が増え、嬉しい限りでございます。

IMG_7993.jpg

SpecialThanks

JAM Framing Service & Co.



お店作りも、バイク作りも、一発でパリっと仕上げてしまうのが、

テーマや統一感がハッキリしていいかとも思いますが、

こうやって、徐々に、ジョジョに進化していくのもまた、楽しいモンでございます。


日々、進化してまいります HOLY TERRORS に是非アシをお運び下さいませ。。






さて、日常。

IMG_7972.jpg

「セ」で始まり、「ブ」で終わる言葉がピッタリなコチラのお方。

IMG_7969.jpg

忙しい仕事の合間を縫って、いつも「シュッ」としたスタイルで登場されます。

贔屓にして頂きまして、誠にありがとうございます。。

IMG_7860.jpg

アウター入荷致しましたら、コチラでご案内いたしますので、

またよろしくお願いいたします。。

IMG_7909.jpg

三重からおミエになられたお二方。

先輩後輩にしちゃ、歳離れてるな〜なんて思い話してみると、まさかの親子。

オシャレなお父様も素敵ですが、こうやって親子でお買い物だなんて、もっと素敵でございます。

来月もお待ちしておりますね!!


IMG_7926.jpg

深いネイビーがとても印象的だったショベル。

バイク屋さんにあったゴミ箱の色に塗ってもらったらしく、そんなエピソードもカッコ良く思えます。

IMG_7925.jpg

余談ではございますが、ナンバーを指で隠すのは、もう卒業いたしました。。

IMG_7935.jpg

ありがとうございました。またお立ち寄り下さいませ。。

IMG_7927.jpg

先ほどのショベルと並べたら、ハマりそうなイトウ氏のショベル。

例のもの、入荷致しましたら、ご連絡致します。。

IMG_7994.jpg

THE 自由人 ワッチ氏。

ボクが豆から挽いたコーヒーを残さず飲んでくれてありがとうございます。


IMG_7738.jpg

そして、毎年、前日、当日に殺到するロッドショーのチケット。

どうぞお忘れなく!!




そんなトコロで、明日水曜日は定休日。。

発送、お問い合わせ等、木曜日以降の対応となります。

よろしくお願いいたします。。。







MIKE






スポンサーサイト




秋冬の新作パンツの予定があれば差し支えない程度で教えてもらえないでしょうか?
【2014/10/31 19:11】 URL | H #-[ 編集]

申し訳ございません。
コチラのコメント欄の確認を怠っておりました。

ご質問頂いてからずいぶんと時間がたってしまっておりますが、
先日新作のパンツをリリース致しました。

ご覧頂いておりますブログからご覧頂けますので、ご検討頂けましたら幸いです。

今後とも EVILACT をよろしくお願いいたします。。
【2014/12/02 13:54】 URL | HOLY TERRORS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。