ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

前回は久しぶりにボス直々の更新で、今回も期待されてた方もいらっしゃるかと思いますが、

本日はワタクシ、マイクがお送り致します。

ご期待に添えず恐縮ではありますが、お付き合い頂ければと思います。。。





先日、弟の結婚式だったため、3日ほどお休みを頂きまして地元に帰省しておりました。

IMG_1451.jpg
相変わらず、三兄弟仲良くやっておりますが、弟二人に先を越されると言うのは、

なかなか複雑な気持ちもございます。。。

ですが、自分も色々な意味で頑張らなくてはと、

気を引き締め直し、日常の生活に戻っている次第でございます。。

DSC_0208.jpg

日々のパートナーはイサム。

感情表現が不器用なトコロがございますが、ソレ以外は全てにおいて器用なオトコでございまして、

頼れる存在でもあります。

DSC_0220.jpg

思い立ったが吉日。ハンガーをカスタム。

一手間かけるだけで、激変いたします。そして何より、こういった作業が好きだったりします。


IMG_1453.jpg

刻印はイサム。

その後に、ワックスを塗り込み、磨き込みます。

IMG_1452.jpg

市販のハンガーでも、コレだけ手間をかけると、なんだか愛着も湧きます。

ご来店の際にご覧頂けましたら幸いでございます。。






DSC03352.jpg

名古屋より BLANCKET LEATHER WORKS 代表のフクダ氏。

遠いところ、打ち合わせのためお越し頂きまして、ありがとうございます。

DSC03366.jpg

また、フクダ氏も九州の出身だったりして、ちょっと嬉しくなります。

なんてことない共通点でも、不思議なもんでそれだけで距離が縮まる感じがします。。

今後とも宜しくお願いいたします。。

IMG_7999.jpg

久しぶりにご来店下さいました、タケウチ氏。お元気そうで何より。。

パンヘッド楽しみですね。またお待ちしております!!



DSC_0007_2014110817560340d.jpg

ユウキ氏と、 Barntique Vintage Cycles ヒラノ氏。

港に車両引き上げの前にとお立ち寄り頂きました。

DSC_0009.jpg

お取り扱いされてる車両の雰囲気とバッチリ マッチする雰囲気をお持ちの方でございます。

今後とも宜しくお願い致します。。。


DSC_0021.jpg

お忙しそうで、ご苦労お察しいたします。

お体にはお気をつけ下さいませ。。

DSC_0003.jpg

厚木よりニシダファミリー。手前のスタンドライトにピントが合ってしまい、申し訳御座いません。。

新しい家族も増え、さらに幸せそうなファミリーですね!

おめでとうございます!!

DSC_0035.jpg

幸せそうな写真の後で、なんだか孤独感を感じなくもないですが、

以前より進めておいた商品も、そろそろ
形になりそうです。

また、詳しいご案内や、入荷の状況などコチラでお知らせ致しますので、

その時は宜しくお願い致します。。。



それでは皆様、よい週末を。。。






MIKE






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

