ADMIN TITLE LIST

こんばんは。




「コレって動くの?」

店番しておりますと、よく尋ねられる言葉です。

いつも、お店の正面に鎮座しております、ナックル。

IMG_8429.jpg

今日は、ボスが打ち合わせのため、出動しておりますので、

ガラスの向こうが少し寂しくもあります。。

IMG_8424.jpg

こんなバイクで打ち合わせに出掛けて行くなんて、男のロマン的なものを感じます。

IMG_8411.jpg

ボスも着用しております、コチラのraised fabric trousers

SALEプライスにてご提供中です。

36、38インチはすでに完売しておりますが、30、32、34とございますので、

ご検討くださいませ。。

IMG_8408.jpg

ご覧のようにブーツとの相性も抜群で、コレからの時期に活躍してくれるアイテムかと思います。









また、NEWアイテムのご紹介です。

navy watch cap



sn01s.jpg


ブラック、ネイビー、グリーン、バーガンディの4カラー。

それに、一新しました EVILACT のホワイトのネーム。

sn01-1.jpg

同じく、4カラーに、ブラックのネーム。

sn02-1.jpg


sn03-1.jpg


こちらもコレからの時期には欠かせないアイテムですね。

宜しくご検討下さいませ。。。






また、既にご覧頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、

EVILACTのウェブサイトがリニューアルされました。

是非、ご覧下さいませ。。。






そして、ついに一ヶ月を切りました、HOT ROD CUSTOM SHOW

IMG_7738.jpg

前売りチケット、どうぞお忘れなく!!








MIKE



























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

