ADMIN TITLE LIST

こんにちは。

本日も、入荷の案内から。。

ht-cc01s.jpg

HANDOVE×HOLY TERRORS club cap

ht-cc01.jpg

入荷のたびに、SOLD を繰り返しますコチラのクラブキャップ。

今回は新たに、新色のアイボリーを加えての再入荷です。

ht-cc02.jpg

ハンドメイドで、一点一点丁寧に作られていますので量産が難しく、

今回も少量の入荷となっております。

ht-cc03.jpg

宜しくどうぞ。。











また、昨日は横浜国際女子マラソンで人がごった返す中、UP SWEEP 誌の撮影でした。

今月末に発売されます、UP SWEEP 誌に掲載予定です。



1E8P2216_201411171919517b9.jpg


IMG_1461.jpg


IMG_1462.jpg

既に入荷済みのアイテムから、今後入荷を控えている2014年秋冬物を中心とした、コーディネートが4ページにわたり掲載されます。

是非今月末発売されるUP-SWEEPをご覧下さい!











さて、、、

DSC_0011-682x1024.jpg

Evilact ride deck JKT type3

の予約受付から数日経ちましたが、現時点でオリーブの L サイズが完売致しました。

また、オリーブの M サイズも既に残り僅かとなります。




 


DSC_0029-682x1024.jpg
また、ブラックの画像が無く、イメージしづらいかと思います。申し訳ございません。
アルパカウールボアはオリーブに使用してる色と同色になります。
同じくスライダーとジップ、袖のアジャスターもやはり同色のアンティークゴールド(いぶした真鍮色)。

それ以外の表地、釦、コードが全て黒となります。








また、下記がサイズスペックになります。

S 身幅55.5cm、肩幅42cm、袖丈65cm

M 身幅57.5cm、肩幅44cm、袖丈66cm

L 身幅60cm、肩幅46.5cm、袖丈67.5cm

XL 身幅63cm、肩幅49cm、袖丈69cm


多少個体差がございますが大体の目安になると思います。








お問い合わせ、ご質問等、お気軽にどうぞ。

HEAD SHOP HOLY TERRORS
ask@evil-act.com
045-263-9777



DSC_0125-682x1024.jpg

それでは引き続きご検討くださいませ。









MIKE



























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

