ADMIN TITLE LIST

こんばんは。




お客様でもあり友人でもあるS氏のセカンドを、売りたいとの事で、以前のブログでおなじみのfor sale ブログです。
ぜひ多くの方に知って頂ける様、情報を拡散していただければありがたいと思います。






DSC_0561.jpg
63XLH。ハードテールに換装されてますが、備考欄には「後輪緩衝装置なし」。ようはリジッド登録です。◯◯さんに頼まないと車検とれん!とかではありませんw









DSC_0569.jpg
まぁそのかわりお決まりである社名不明の形式不明。
まぁこの手は関係ありませんね。
因に車検は26年2月24日まで。。。

あ!切れてるw

なもんで売れるまではまだ乗る事もあるので,近いうち車検をとるそうです。
という事は、、、丸々2年付き!次のオーナーは幸運ですね。












DSC_0589.jpg
S氏が手にする前のオーナーや整備者も僕は知っております。
確かエンジンをフルOHしてから恐らく1万どころか5000も走ってないかと思います。
まぁしたから壊れないとか壊れたとかは個人売買では関係ないですね。買う側が見抜かなくてはいけません。
勿論騙す気はゼロPointです。










IMG_7445.jpg
お手伝いするならおかしなのは僕の信用問題にもなるので、試乗!
もちろん仮ナンバーをマッハでとってきました。本当です。

足回りは一年程前に手に入れてすぐ、僕らの信頼する某ショップでやり直してもらいました。
勿論ベアリング類やら痛んだブッシングやらももちろん。あ、キャブも新品に交換。











DSC_0584.jpg
上から下まで使ってみます。。。

なるほどスムーズなエンジンフィール、33.4でもかちっとした足回り、ブレーキの効きも申し分無いです。
金額の問題はともかく、やっぱり30から40万かけて治してもらっただけあります。











DSC_0594.jpg
あれ?どうもクラッチがちっと問題ありました。
切りきれないし、上で滑る。。。
ん〜、調整かな?













DSC_0572.jpg
という事で、この後すぐに某ショップに駆け込み、すぐにクラッチ交換となりました。勿論また数万。。。
とまぁ、神経質なS氏のナックルもこのアイアンも、マッハで悪い所が改善されていき、いつでも止まる事なく絶好調であります。











DSC_0570.jpg
それにしてもこれは怒られちゃいますね。
しかし、すっとぼけてれば大丈夫!ww











DSC_0574.jpg
そして、、、ベイツのシートカウル。革も当時のままですね。これだけでも価値が在る気になってしまいます。












DSC_0593.jpg
ナイスヒップライン。w










DSC_0596.jpg
ナイス佇まい。w










DSC_0614_201411192052239a3.jpg
アイアン乗りであるスタッフisamも興味津々。どうやら好きみたいです。










DSC_0610.jpg
おお、良いじゃん!











DSC_0557.jpg
あれ?マイクも似合う!
つまりはバランスがいいんでしょう。













DSC_0637.jpg
オーナーのS氏。

大事にしてる車両なので、別に急いでもいないし、それなりに整備に結構なお金をかけてし、愛着もあるとの事で、安売りはしたくない...との事。

また商談が決まり次第、次のオーナーが困る事の無い様、悪い所がなくとも、また某ショップにて整備点検を依頼してから引き渡すそうです。
なるほど。いい心がけですね。僕もそういう個人売買が好きです。





で、お値段の方ですが、車検はこれからとるので、売れなきゃ短くなりますが、現時点で丸々2年つき。
さらにプロショップで納車整備付きで、、、



150万円です。






100万以下のアイアンを探してる人にはちょっと高めかと思いますが、上記の内容がこんな感じなので、欲しい人がいればお得な車両ではないかと思います。






因に毎度書いてますが、ウチのブログを通じて、過去何台も商談成立になりましたが、僕は一円も抜いた事はありません。売った人が10万くらい包んでくるかな?と期待したりもしてるのですが、そんな事は一度もありません!まぁバイク屋じゃ無いので別にいりません。売り手と買い手がwin winのお手伝いが出来れば嬉しいだけです。


だから、もめた所で俺知らねーよと思います。
いいたい事は得が無いので、悪い奴の片棒を担いでも僕には何の得にもならないので、詐欺るつもりはありませんという事です。





以上、問い合わせはここで良いですが、それ以降はオーナーさんと直でやってください。
別に売れなくても良いし。僕の態度もいつもよりデカめですが、これは仕事じゃないので、い〜んです!

では皆の衆!さらばじゃ〜!




Minato

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

