ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。

いよいよ年末の祭典、HOT ROD CUSTOM SHOW まで1ヶ月を切り、

様々な方々がお忙しくされてるのではないかと思います。

皆様、ご苦労お察し致します。くれぐれもお体にはお気をつけて。。。



なんて、他人事の様で実は僕らも、ソレに向けて色々と動いております。

色々な方々の協力を得ながらだったり、日々お起ち寄り頂く皆様に、後押しされながら。。



そんなワケで、最近出来ずにいた、日常のコトだったり、

撮り忘れずにいたバイクでご来店下さった方々の写真でお送りいたします。。

IMG_8488.jpg

少し前になりますが、東京よりお越しくださいました。

好きな世界観が伝わってくるショベル。

IMG_8493.jpg

ありがとうございました。またお立ち寄り下さい。

IMG_8503.jpg

川崎よりジミー氏。

小学生以来という、例のヤツは、マスター出来ましたでしょうか?

またお待ちしておりますね!

IMG_8498.jpg

最近では「兄さん」とお呼びさせて頂くようになりました、S氏。

ショベルにアイアンと、楽しみが絶えませんね。。

いつでもお待ち申し上げております。。。

IMG_8508.jpg

思い出の詰まったハンドルを引き継いで下さいました、タカギ氏のショベル。

ガレージに飾り、眺めるのもいいけど、やっぱりこうやって使われてる方がいい気がいたします。

ドンピシャでキマって良かったです!ありがとうございます。

IMG_8548.jpg

先日のブログで紹介がありました、S氏のアイアンをボスが試乗するヒトコマ。

人様のバイクだろうがなんだろうが、サクッと掛け、サラッと乗りこなします。

コレはマネしたくてもマネ出来ましぇん。。。

IMG_8511.jpg

塗装屋時代に塗らせて頂いた車両。オーナー様もボクと同じ九州出身で、すぐに打ち解けたのを思い出します。

またお立ち寄りくださいませ!!


IMG_8568.jpg

久々にK氏のパトロール。だいぶシャッタータイミングが早すぎた感が。。

今日も勉強させて頂きました。ありがとうございます!!

IMG_8572.jpg

フラッと寄って頂いたナシロ先輩。

IMG_8580.jpg

ご協力、ありがとうございます!!

完売しましたカラーや、新しいモノなど、急ピッチで進めているトコロです。

IMG_8589.jpg

また、ランチご一緒いたしましょう!!

ありがとうございます!!

IMG_8590.jpg

いつも協力的なワンス氏。

いつもありがとう!今後ともよろしくです。。


IMG_8574.jpg

アメリカより帰国中のマッチ氏と、お仲間のMARTIN氏。

本国で活動する、EXPENSIVE TRASH のメンバーでHOT ROD SHOWのため来日中。。

店内で飛び交う英会話に、ちょっと嫉妬してしまいます。。

ボスにはデッキのプレゼント。。多忙なボスもニッコリです。







そんな多忙なボスと、先日渋谷まで打ち合わせに。。

IMG_1468.jpg

もう、スッカリ夜は冷え込みますが、夜の目黒通りはアガります。。

10270332_677255469053769_3903189249385853392_n.jpg

対照的な二台と、SPEIER'S BRAND 代表のコマツ氏。

貴重なお時間を頂き、感謝すると共に、今後の事を考えますと楽しみでなりません。

早く、その時が来ないかと待ち遠しい次第です。。。

詳細はまた。。







それと、先日ご紹介させて頂きましたコチラ。


1963‘XLH For sale


DSC_0561.jpg


詳細は、前回の記事をご参考に。。







Have a nice week end.








mike


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。