ADMIN TITLE LIST



みなさんこんばんは。



IMG_7760.jpg
今日の横浜はどんよりと薄暗く、雨がシトシトと冴えない陽気でありますが、雨の時の街の音や、静かな風景は、割と好きかもしれません。

さて、寒さも一段と増した様に感じます今日この頃。
まぁ、どんなにバカ寒くても、路面に問題が無ければ何がなんでも乗る!。。というような、バイクバカな人達ががここを観てると思います。

バカは風邪をひかないと言いますが、統計的にはバイクバカは当てはまらないようなので、やはり風邪には気をつけてくださいね。

まぁ普通のバカも僕のまわりには沢山おりますが、なんにせよ防寒対策をしてライドオンが基本です。しかし、バカは防寒対策をしない傾向にあります(笑)
やっぱりバカは困りますね。そして魅力的な人が多いです。愛を込めての悪口です。(笑)


そしてどうも山本です。(ミナト)
これからネットや文書では「山本」と名字を名乗らせて頂きます。理由はまぁ色々ですが、大した問題ではありません。
あ、もちろんどちらも本名です。。。が、皆さんにはどうでもいい事ですね。では...







実は日曜日は急遽僕一人で店番。
HOLY TERRORSは古谷とマイクに任せてるので、在庫の場所や、お金の管理、メールの返信その他諸々、、、

ワタシナニモワカラナイヨウ...ニホンゴスコシネ

状態。。。



大変まずい。
プレッシャーで閉めちゃおうかと思いましたが、連休楽しみにお店にきてくれる人達に申し訳ない。

前日カズくんにヘルプ要請をし、朝一から久々にずっと一緒。
最近は事務所にこもって一人仕事ばかりなので、こんな日は昔を思い出し、やっぱりお店が良いなぁ。。。と思う次第です。

前置き長過ぎ。。。笑







本題。。。

ハードテールのtriumph。









DSC_1286.jpg
フォトグラファーでおなじみな「photo rock」ことカズ氏の愛機ですが、、、










DSC_1257.jpg
ポッキリ。その他もちょこちょこ負傷。。。









DSC_1265.jpg
残念ながら、当店の目の前に駐車中、配達業者さんの台車がヒットし、倒れてしまいました。
おいおい、、、とは思いますが、まぁ故意ではなく事故は事故。責め立てても仕方ありません。カズさんも大人の対応が素敵でした。人間性を見習わなければ、、、
そして、色々治ると良いですね。イロイロ〜♪










DSC_1263.jpg
それにしても、、、気になる。










DSC_1270.jpg
トラの走りはや特性はいわずもがな。
なにが気になるってファッションの幅が広がるなぁ。









DSC_1300.jpg
そして、、、気づいちゃいました。
そのボックスのネルに目深に被ったニットキャップ。。。

まるでWCCの「JESSE JAMES」じゃないですか!

こりゃぁ明日から「ジェシーさん」すね(笑)









DSC_1277.jpg
そして、先日はスワップミートお疲れさまですな、ホグホリックさんで組上げたLFナックルに乗る、まっつんと奥様の愛ちゃん。と、やけに似てる子息。









DSC_1278.jpg
奥様の愛ちゃんは帽子を試着。。。
似合ってますよ。










DSC_1291.jpg
あ、いい写真!
お買い上げありがとうです。










DSC_1307.jpg
そして、顔見知り歴は長いけど,なかなか打解けない(笑)せいじ君。










DSC_1310.jpg
まわりは事情があって、降りてしまったり、乗れてなかったりのようですが、また仲間で走ったりできる日ができるといいね。
またきてね。










DSC_1284.jpg
十数年前はみんな付けてたリベラのsuキャブ。大きめですが、レトロなルックスは確かにカッコいい。これは後期ですね。
ショベルは勿論エボにまで良く付いてましたが、なぜか数年前まで殆どみなくなりました。
アイドリングの打ち方、出だしのトルク具合はとても心地良いものがありました。
僕も付けてましたが、始動の時のティクラーがアナログ的でやりながら、イカすぜ!と思ってましたが、動きが渋くなると押してる指が大変痛い。
最近また見かける様になってきた気がします。。。










DSC_1283.jpg
アップスイープに74、ピーナッツと、路線は違えどシルエットが僕のulにシルエット似てる佐藤さんのショベル。
またご来店ください。










DSC_1315.jpg
小林君のスポーツ。
コンパクトにまとまってていいなぁ。。。いつも遠くからありがとう!!









DSC03802.jpg
行きつけのアルペンジロー。
大通公園添いにあり、山小屋風のカレー屋さん。スープカレーばりのさらさらですが、スープカレーとは言わせないらしい。








DSC03806.jpg
厚木の友人licksリキオ君、さっちゃん、ダーニシの三人がきてくれたので、閉店後食事に。
人気店&連休中の為、外で順番待ち。
因に刺青禁止のお店です。いく人は隠してね。










DSC03815.jpg
食事の後、holy terrorsに戻り、そのまま近所のjack cafeに。

デザイン依頼をはじめ、近所の遊び仲間でもある、中華街はdempattoo tattoo studio代表イクミちゃんも合流。










DSC03811.jpg
ストイックに仕事をしていたので、久しぶりにゆっくり出来た気がします。
ほんわかとリラックスできて楽しかったなぁ。。。









DSC03813.jpg
イチョウの葉っぱの絨毯がとてもいい雰囲気な、いい夜でした。
そして山下周辺のイチョウが一斉に散りだしました。黄色く彩られた街並はとても綺麗でおすすめです。是非来てみるといいかもしれません。





たまにはこうやって一日店番をして、お客さんや友人達を迎えてイロイロと話をしたりするのもいいなぁと強く思いました。皆さんありがとうございます。
カズくんも一日ありがとう!久々に楽しかった!





そうそう、、、








DSC_1364.jpg
翌日、、、年一で三重から来てくれる野田君と梶原くん。
前日、リキオ君達が来てくれてる時にリックス訪問。もちろん閉店ガラガラの真っ暗。
なんか申し訳無かったね。








DSC_1360.jpg










DSC_1367.jpg
来るときどっかで最高速チャレンジをしてしまい、壊れちゃいないけど、何処だか何故だか始動が絶不調に。。。
長距離の時はやっちゃだめでしょ(笑)
そしてこの日一泊して翌日帰るらしいのですが、予報は雨。








写真 1
イロイロかわいそうすぎるので、横浜自転車観光へつれてく。。。
すると、何故かピストで僕が転倒。。。今とても身体が痛い!

とにかく雨なので気をつけて帰ってください。
いつもありがとう!!






長ーくなりましたが、こんな感じの一日ちょっとでした。

EVILACT.NETもよろしくお願いします。

山本
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

