ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

今日は、あと一週間とせまりました、HOT ROD CUSTOM SHOW の

会場でのブースの場所のご案内です。

IMG_8722.jpg

手前の赤い丸印がメインゲート。

入りまして右へ。

IMG_8723.jpg

スタスタスタ〜っと歩いて頂きまして、つきあたりを左へ。

IMG_8724.jpg

そのままその並びを真っ直ぐ。。

IMG_8730.jpg

コチラでお待ちしております。。







そして、先ほどからチラチラしているコチラ。

79460298_th.jpg

CHAOS×EVILACT Key Chain

ご好評頂き、再生産を重ねておりましたが、カラーによっては完売しておりました。

この度、ROD SHOW ってコトもございまして、限定の New color を新たに加え再生産中です。

当日には間に合う予定ですので、お楽しみに。。。











また、ホワイトが完売しておりましたコチラも。。


80601594_th.jpg

rebel noir Key Chain

コチラは、お店のバックルームにて、イサム、ボク、仲間に手伝ってもらったりしながら制作しております。

以前より少しづつ追加分を進めてまいりましたが、準備が整いました。

IMG_8740.jpg

イサムが型から起こし、全ての作業を自分達で施した完全な YOKOHAMA MADE です。

横浜に起こしの際は、是非、横浜土産にお一ついかがでしょう??

もしかしたら、崎陽軒のシュウマイより喜んで頂けるコトもあるかもしれません。。。

IMG_8748.jpg

シュウマイは食べたら無くなっちゃうけど、キーリングはずっとお手元にあるはず。。

もちろん会場にも持っていきますので、宜しくお願い致します。



横浜土産は、rebel noir Key Chain











そして、色々なトコロで話題になっていますので、ご存知の方ばかりだとは思いますが、、

来場の際の車両の騒音問題で、来年以降の開催が危ぶまれております。

IMG_8736.jpg

自分の愛機で乗りつけるには絶好の場所に、乗っていけないなんて残念でなりませんが、

今後も HOT ROD CUSTOM SHOW があり続けます様、ご理解が必要かと思います。



この SHOW はボクが横浜に住みたいと思うきっかけにもなった、思い出深いSHOWでもあります。

いつまでも続いていって欲しいなと心から思います。



このカルチャーが好きな皆様で、コレを無くさない様にしたいですね。。

そんなワケで皆様、『S H I Z U K A N I 』まいりましょう!!

hcs2014poster.jpg









MIKE

























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

