ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

いよいよ目前に迫りました、HOT ROD CUSTOM SHOW。

HOLY TERRORS も勿論、それに向けてラストスパートです。

それに加え、まだまだ続く新作入荷ラッシュ。

本日は、MC CAP と CASQUETTE のご紹介です。。




IMG_8797.jpg

バイク好きな方でしたら、ご存知の方がほとんどでしょう。。

映画「 THE WILD ONE 」で、故マーロン・ブランドが被っていたあの帽子をイメージして、

制作いたしました、モーターサイクルキャップ。

企画から、数ヶ月を経てついに完成です。


IMG_8803.jpg

時間をかけ制作しただけに形、質感にはこだわりました。

短めに設定したバイザーに、大きすぎず、小さすぎずの良いトコロでバランスをとったクラウン。

イメージソースを崩しすぎないよう、気を使いました。




IMG_8818.jpg

バイザーは、艶を抑えたしなやかなレザーを選びました。

エッジのパイピングも拘りの一つです。





DSC_8830.jpg


スベリにもレザーを使用。

ブランドネームは、この為に書き下ろして頂きました New design 。

HOPPING SHOWER    TETHU氏にお願い致しました。




DSC_8842.jpg


テカリを抑える為に選んだツイル地に、茶芯のレザーベルト、質感の合うクルミ釦を組み合わせました。

サイドには、ブラスの穴がかりを配置。

使い込むほどに出てくるであろう味わいをお楽しみ頂ければと思います。





DSC_8835.jpg

裏地は、ベージュにはダークなカーキを、


DSC_8840.jpg

ブラックには、ダークオレンジを選びました。

共に良い色味で、ベージュ、ブラック、甲乙つけがたい組み合わせです。




DSC_8827.jpg 


ベージュ、ブラックの2色展開。

どちらも、テカリを抑えた良い質感に仕上がっております。


極力シンプルにしたく、サイズ調整機能等は避けたかったので、M・L の2サイズでご用意しました。

M  58センチ    L 60センチ   






Evilact MC Cap


¥11000 +TAX














そして、もう一つ。

IMG_8806.jpg

数あるネップ生地の中でも、ひと際目を惹かれた上質な生地より制作いたしました、Tweed  casquette 。

コチラもサンプルを重ね、8パネルでクラウンを大きめにし、よりふんわりとした感じを持たせました。



IMG_8810.jpg

トップボタン、バイザーも同色とし、シンプルで飽きのこないデザインに。


カジュアルながら、高級感も持ち合わせ、表情のある素材感はワークスタイルだけでなく、

綺麗めなジャケットスタイルや、クラシックな紳士を思わせる様なスタイルまで、

幅広くお使いになって頂けるアイテムです。






DSC_8857.jpg

こちらもスベリにはレザーを使用。

裏地には、EVILACT の総柄の生地。こだわった分満足のいく仕上がりになりました。


DSC_8854.jpg


DSC_8848.jpg 

ライトグレー、チャコールグレーの2色展開。

MC  CAP と同様、M、L の2サイズのご用意です。


M 58センチ    L 60センチ


Tweed  Casquette   New orleans



どちらも今週日曜日の YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW での販売開始となります。

大変申し訳ございませんが、オンラインストアは、それ以降の販売となってしまいます事ご了承頂ければと思います。



それでは、長くなりましたが、よろしくお願いいたします。







また、以前よりご案内させて頂いておりました、前売りチケットなんですが、

完売いたしております。

お問い合わせ頂いた方にはお役に立てず、申し訳ありません。。。





それでは、SHOW前に、もう一度ご案内できればと考えておりますので、

また、チェックして頂けましたら幸いです。。。





MIKE





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。