ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

終わってしまいましたね。Hot rod custom show。。

ホッとしたのと、今年もあと少しなんだなぁ。。って気持ちです。


今年もたくさんの方々にお立ち寄り頂き、終始客足が途絶える事なく、

慌ただしくも充実した時間を過ごす事が出来ました。

お立ち寄り頂いた皆様、誠にありがとうございました。

当日は写真をとる事が出来なかったんですが、前日の搬入日の写真と共に振り返ってみようかと思います。








朝、6時半。快晴。 HOLY TERRORS に集合。

眩しい朝日が差し込む中、優しい仲間たちにご協力頂き準備を進めます。。

IMG_8879.jpg  

ホームグラウンドってコトもあってか、お手伝いの車も6台と多め。

いつもはパンパンな詰め込みも、今年はゆとりを持って出来ました。


IMG_8886.jpg

「 S H I Z U K A N I 」ですので、自走はやめ、

スズキ氏のエルカミに、イサムのアイアン、ボクのパンを。



IMG_8888.jpg

前日の、「ヘルプミ〜」の電話で、なんだかんだ駆けつけてくれるミドリの人のランチェロ。


IMG_8892.jpg

こっちには、ボスのナックルを。。

57 on  the 47 。

皆さん、朝も早よからありがとうございます。。。






それから会場に向かい設営。。

IMG_8912.jpg

今年は横一列に4ブースと言うコトで、ブース造りにも迷いましたがなんとか完成。



IMG_8893.jpg

ブースが形になってきたトコで、長いコト「磨く」って作業をしてなかった愛車をキレイに。。

こんなコトまで快く手伝ってくれる仲間に感謝です。





IMG_8894.jpg

なんだか久しぶりに自分のバイクのキレイな姿をみました。

イシオジ、ワンス君、ありがとうです。



IMG_8896.jpg

その横では、ボスもエントリーしてる UL を磨きます。

人に任せるコトはせず、最後まで自分の手で。。




IMG_8903.jpg


そのかいあってか、終わってみれば、アワード2つ。

ブースの方も大繁盛で、これ以上ないハッピーエンドとなりました。

関わって頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました!!






そんな日曜日より早2日。

ようやくお店の片付けも一段落といったトコロです。

明日、水曜日は定休日となりますが、明後日 木曜日より皆様のご来店お待ちしております。







MIKE




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

