ADMIN TITLE LIST

こんにちは。
横浜は昨日今日と雨が降ったり止んだり、ぱっとしない天気が続きます。



130705-01.jpg
特に今日は風も強く、気温も高く、じめじめで何だか気持ちの悪い天気です。






さてそんな中、2way flap pocket double knee pantsの
ブラック×ナチュラル、ナチュラル×チャコールが再入荷致しました!


130705-02.jpg




130705-03.jpg
8号の帆布なので生地が厚く、初めはごわごわしますが、履いていると直ぐに馴染みます。




130705-04.jpg
もともとウエスタンスタイルの2way式のフラップポケットで、下に留めてるこの状態が開いた状態です。





130705-05.jpg
こちらが閉じた状態。
普通はフロントポケットのみなのですが、特にシート位置が低いバイクに乗る際、バックポケットにウォレットチェーンを付けずに財布だけを入れる時等に便利だと思い、製作してみました。

ただしフルサイズロングウォレットはきついです。ミドルまでならスッポリ収まります。




こちらの商品は製品からのワンウォッシュだったのですが、帆布生地の方が縮率がダイブ大きかったため、2インチほど小さくなってしまいました。
30inchの表記で、実寸28inch程度となります。
ご注文の際はご注意下さい。



30,32,34,36,38inch

¥19,845-


ご注文はこちらからどうぞ。






130705-06.jpg
また同タイプの、チャコールグレームラデニムも少量ですが在庫御座いますので
こちらもよろしくお願い致します!








                                                 ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

