ADMIN TITLE LIST

みなさんこんばんは。
代表の山本です。

ご挨拶の方が遅れましたが、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。



DSC_2643.jpg
バイク4台に、自転車6台。。。これにstuffも通勤にバイクを使用するので更に2台。最近店内外にのりものが溢れております。
なんでもかんでもお店に持ってくるのをやめないといけないのですが、ガレージや部屋にしまい込むと乗らなくなるので、どうしてもお店においておきたくなります。まずは自転車をどうにかしよう。。。

そして愛してやまないUL。取材で使用する為一時的にお店にもってきてますが、まだ動きません。恐らくずっと弄り続ける事でしょうが、まずは走る様にしなければなりません。でも忙しくて中々通えないのが悩みの種です。joint'sも控えてる事だし、なによりも乗りたい。早めになんとかしなければ。。。













さて、、、出会いもあれば別れもあります。なんでもそうですが、中々永遠とは行かないものです。
そういえば、僕がハーレーに乗り出した頃、某雑誌の影響か「これに一生乗る!」と、いきまいてる人が本当に多かったのですが、まぁ殆どが当時の愛車とはお別れしております。
ディスってる訳ではなく、何故にそういう気持ちにさせるバイクなのでしょうか。
私もそう思われる人間になりたかったですが、そんな魅力は持ち合わせてはいなかったようです。まぁ、あまり多くを望まず、これからも可能な限りバイクと洋服に歪んだ愛を貫いていこうと思います。


くだらない前置きが長かったですね。










DSC_2585.jpg

今日は、お客様でもあり友人でもある「N氏」の78’ IRON SPORTSFOR SALEです。












DSC_2577.jpg

制作は練馬のCHERRY'S COMPANY
おそらくまだ一年も経ってないと記憶しております。

社外のダメダメハードテールも、そのまま無理付けする事なくほぼ作り直し、ショート化された美しいシルエットに。











DSC_2573.jpg

33.4ナロー。勿論リビルド済み。
何してもダメという方もいらっしゃいますが、ご覧の様にオイルでぐちゃぐちゃになってたりせず、スムーズに稼働します。










DSC_2582.jpg











DSC_2566.jpg

タンクはリブ付きナロースポーツ。














DSC_2580.jpg











DSC_2578.jpg

納まりの良いワンオフオイルタンク。










DSC_2596.jpg

よくあるハードテール化した際におこる、チェーンのヒット等もありません。










DSC_2588.jpg

レフトビューはさらにすっきりしてますね。
78’なので、シフトも左です。












DSC_2622.jpg

人が股がると更にコンパクトさが際立ちます。トラに匹敵しそうなくらいですね。












DSC_2617.jpg

基本が出来てるので、あとはポジションやスタイルを変えても、恐らく何とでもなると思います。












DSC_2595.jpg

さて、気になるのは機関関係ですね。

車体を制作したのは一年弱前と書きましたが、エンジン、ミッションに関しては、半年程前にCHERRY'S COMPANYでフルオーバーホール済みです。
その後2000キロ程走行してます。慣らしが終わって直ぐですね。完全にお買い得です。

あ、キャブはベンディックス。
タイヤは9分以上。


車検 27年 9月 18日 まで。



ボルトオンハードテールでリジッドになってますが、登録関係はここに書かないのでお問い合わせの際にお話します。


¥1,300,000-




お問い合わせ先は
ask@evil-act.comか

045-263-9777 holy terrorsまで。

あくまでも、個人売買のお手伝いだけなので、問い合わせいただいた後は、現車確認や試乗の件などは直接オーナーさんと交渉してください。

では宜しくお願いします。


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

