ADMIN TITLE LIST

こんにちは。

本日は再入荷のご案内です。

しばらく在庫を切らせておりました WOOL FRENCH BERET

再入荷致しました。

83456362_o2_201501171418294a6.jpg

お待たせ致しました。。

今回の入荷は、ブラックとモスグリーンのみの入荷となり、

お問い合わせの多かったバーガンディの入荷はありません。

大変申し訳ございません。。



IMG_9963.jpg

こちらがモスグリーン。

無難な線で言えば、やはりブラックなのかもしれませんが、

少数派の方にオススメなのが、このモスグリーン。

合わせる洋服の色味とハマった時のオシャレ感は強いかと思います。





IMG_9978.jpg

コチラがブラック。

やはり合わせやすく、ボクも頻繁に着用しています。









IMG_9957.jpg

WOOL FRENCH BERET

MILITARY SHIRTS JACKET

MC DENIM VEST












IMG_9989.jpg

WOOL FRENCH BERET

PENTAGON POCKET WORK SHIRTS

MOLESKINE WORK VEST

CLASSICAL CHECK WOOL SPORTS JKT

MOLESKINE JODHPURS PANT’S




ご覧の様に、被った印象が合わせる服によりハードにもソフトにも。。

被り慣れない方には敬遠されがちですが、是非、一度お試し頂きたいアイテムです。



ご来店頂けましたら、ご試着も出来ますのでお気軽にどうぞ。。





天気も良さそうな今週末。

HOLY TERRORS はもちろん通常営業です。

皆様のご来店、お待ち致しております。。。










MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

