ADMIN TITLE LIST

 こんばんは。

本日、2回目の更新となります。



NEW ITEM が入荷しましたのでご案内です。

以前よりご好評頂いておりました、NAVY WATCH CAP 。

こちらは、cotton 50% acrylic 50% の素材でしたが、

今回、新たに、wool 100% 素材の navy wool watch cap

がラインナップに加わりました。

IMG_0113.jpg


IMG_0097.jpg


IMG_0100.jpg

ご好評頂いておりました、navy watch cap より実寸で2cm ほど深さが大きめとなっております。

カラーは、同じく、ブラック、ネイビー、グリーン、バーガンディの4色。

ブランドロゴが、それぞれ、ブラック、ホワイトの全8パターン。

もうしばらく続く寒さの対策に、お役立て頂ければと思います。


店頭、オンラインストア 共に準備が整っております。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。。






また、先日もお伝えさせていただきました、

85233979.jpg


Motorcycle heavy melton coat


S サイズが1着、L サイズが1着を残すのみとなりました。

コチラは再生産のない商品となります。

ご検討中の方がいらっしゃいましたら、お早めの方が宜しいかもしれません。。


宜しくご検討下さいませ。




それでは本日はこれにて失礼いたします。。







MIKE






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

