ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

寒い日が続きますが、体調などコワしたりしておりませんか?

病いといっても様々な病いがございます。皆様もお体ご自愛下さいませ。


健康でいられる幸せを、健康な時に気づけたらいいですね。。



さて、そんな寒空のなかいらして下さる方々を。。

IMG_0311.jpg


IMG_0297.jpg


IMG_0307.jpg


IMG_0315.jpg


IMG_0324.jpg


IMG_0325.jpg


IMG_0341.jpg


IMG_0334.jpg


IMG_0352.jpg


IMG_0356.jpg


IMG_0357.jpg


IMG_0359.jpg


IMG_0363.jpg


IMG_0364.jpg



IMG_0367.jpg


IMG_0372.jpg

本日は CLUB HARLEY 誌の撮影に、当店も使って頂きまして、

今日、日本の市場に出回るという HARLEY を間近にみる事が出来ました。

肝心のソレを取り忘れてしまったのは、ソレを撮っている人の方がパンチあったからかもシレマセン。

おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。


『新車』だなんて、いまいちピンときませんが、『ヒュルヒュルヒュル〜〜』と、

地球に優しそうな排気音とともに立ち去る姿を見て、何となく ECO だなぁと感じた次第です。



ココ HOLY TERRORS があります立地は、オフィスや、マンションが多く、

僕たちが「イイ音だな。」と思っているであろう、あの排気音がストレスな方々も沢山いらっしゃるかと思います。

そんな方々に、イヤな思いをさせるワケにはいきませんので、今後ともご協力のほど宜しくお願い致します。





マナーを守って、楽しくやっていけたら一番ですね。。





MIKE























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

