ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

「バイク以外の趣味ってナニ??」

たまに聞かれて、「ん〜。。」と考えるコトがございます。

そんな時に、スパッと「料理!!」って言いたいのもあってか、チョット前から取り組んでます。

とは言いましても、まさかの『不味いカレー』や、コレとコレ組み合わせたら良いかも。。

なんて思いつきでつくる、『オリジナルメニュー』。

オリジナリティを全面に押し出すのはヤメとこ。そう思い直す今日この頃です。

『『何事も基本が大事!』』 とはよくいったものですね。。


そんなワケで、基本的なことからしっかり教わりながら、、、

IMG_1722.jpg

当店もウォレットなど革製品でお世話になっております

AWAKE 様で作業をさせて頂いてまいりました。


IMG_1723.jpg

勘の良い方は、もう何かお解りになったかもしれませんが、

次なるニューアイテムのパーツを作るべく、プレス機でぬいてまいります。

革も、色味や厚み、質感等こだわり、特別に用意していただきました。


IMG_1724.jpg

お忙しい中、快く対応してくださり、感謝、感謝でございます。

さらに、場所をお借りしまして、進めます。


IMG_1727.jpg

革の特性なども教わり、抜いていく方向や、いかに無駄を出さないかを考えつつ。

次もそう思えるかは解りませんが、初めてする作業って楽しくて、時間もあっと言う間に感じます。


IMG_1725.jpg

一発目、スパーンと抜けた時は感動します。

二発目、三発目と感動が薄れてはいきますが、

ソレも『マンネリ』と呼ぶのでしょうか?



IMG_1728.jpg

長いコトお邪魔いたしまして、ようやく必要な分を確保。

ITOU 氏、NAKAMURA 氏、ありがとうございました!!



途中、ウォレットの制作過程を覗き込ませて頂きましたが、

出来上がってしまえば全く見えない部分まで、何工程あるの?ってくらい、とにかく手が込んだ作業。

あの素晴らしい出来の裏には、こんな努力があるのかと思うと、

ボク自身、コチラのウォレットを6年程愛用させていただいておりますが、

惚れ直してしまった次第です。




故に、オーダーですとどうしてもお時間を頂いてはしまいますが、

是非、お手に取って見て頂きたい逸品です。。


AWAKE×EVILACT



ご予約頂いているお客様。

作業の方も進めて頂いておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。


お問い合わせ、ご質問等、お気軽にコチラまで。



HOLY TERRORS

      ask@evil-act.com   045-263-9777





HOLY TERRORS は週末ももちろん、通常営業です。

皆様のご来店、お待ち致しております。







MIKE





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。