ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

遅ればせながら、Instagram ハジメマシタ。。

Unknown-2.jpeg



holyterrors_mike で検索して頂けましたらピョコっと出てくるかと思いますので、

宜しければ、フォローして頂けましたら幸いです。

コチラからは、Blogからは発信しないような日常の出来事や、

お店の情報、お立ち寄り下さる方々の写真等を up していこうと考えております。


勿論、コチラのBlogもコレまで通り、平行して up して参りますので、

これまでと変わらぬお付き合い、よろしくお願い致します。。




そういうワケでココ数日の撮りためた写真を。

IMG_0378.jpg


IMG_0402.jpg


IMG_0408.jpg


IMG_0399.jpg


IMG_0393.jpg


IMG_0413.jpg


IMG_0425.jpg


IMG_0431.jpg


IMG_0438.jpg


IMG_0442.jpg


IMG_0448.jpg


IMG_0450.jpg


IMG_0457.jpg


IMG_0467.jpg


IMG_0468.jpg


IMG_0476.jpg


IMG_0501.jpg


IMG_0488.jpg


IMG_0503.jpg


IMG_0502.jpg


IMG_0504.jpg


お立ち寄り頂く皆様、ありがとうございます!

おかげさまで、毎日楽しく過ごさせて頂いております。

今日は、『ボクも ハーレー買おうと思ってるんです!!』なんていう若者が来て、

バイク屋ではありませんが、なんだかホッコリした気持ちになりました。



また、ボスの UL も FLY WHEELS MAGAZINE 様の取材を受け、

大きく取り上げて頂けるようで、うれしい限りです。

次号、書店にてお買い求め頂ければと思います。






明日、水曜日は定休日となります。

お問い合わせ、発送などは、木曜日以降の対応となります。

ご了承下さいませ。




それではまた、木曜より皆様のご来店お待ち致しております。。





MIKE

























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

