ADMIN TITLE LIST

こんにちは。

そういえば、先日はバレンタインデーでしたね。

images-1 2

チョコレートを食べ過ぎて虫歯になりましたら、

「来年は HOLY TERRORS で洋服買ってくれ。」そうお願いしてみるのも有りですね。。。

そしてホワイトデーには、たくさんの愛をお返しいたしましょう。








さ、

最近では、バイク屋さんに遊びに行くってコトも少なくなっておりましたが、

昨日は、何だか久しぶりに、ボスとアッチ行ったりコッチ行ったりしてまいりました。


IMG_0673.jpg

先日やってきたコチラの子も、無事に走り出しました。

これから、ちょこちょこやっていくようです。





IMG_0670.jpg

厚木より、ユウキさん、ニシダさん。

いつもお世話になります。。


IMG_0663.jpg

『日曜日』って感じのゆっくりとした時間が流れます。。

そんな時間を勤務時間に味わえる僕らは、幸せなんだと思ったりいたします。






IMG_0658.jpg

ペインターのコバさんも、寄ってくれました。

遠いところありがとうございます。。






IMG_1828.jpg

夕方から、お店を抜け出し、BUDDY CUSTOM CYCLES さんへ。

絶対的な信頼をおける、バイク屋さんの一つです。

お困りのコトがあったら、相談してみると良いかもしれません。







IMG_0690.jpg

その後、ボスの UL を CHERRY'S COMPANY さんへ持って行くので、

その前に、2台並べて写真撮影。

あれだけクリーンなバイクと並べると、どうしても色々と気になるトコロが。。。

それでもやっぱり、I ♡ MY BIKE 。





IMG_0693.jpg

そして、エルカミに。。





IMG_0680.jpg

こんなに働かされてるエルカミーノもなかなかいないかも知れません。

ピックアップはやはり便利ですね。

アメリカでは最近、『ピックアップ女子』と言われる人達がいるらしく、

女性の間でピックアップが流行ってる。と言うのをテレビで見ましたが、

文化の違いってヤツですかね。。。






IMG_1834.jpg

ボスの UL がいた場所に、ささっと潜り込ませます。

ご来店の際は、このコも見てあげて下さいませ。。






IMG_1837.jpg

夜はチェリーズへ。。

クロスさん、お疲れ様です!!

お忙しいとは思いますが、暖かくなったら、また夜走りしましょうね!!





IMG_1842.jpg

スタッフのザックと、、






IMG_1843.jpg

シンペーちゃんも、黙々と作業中。







IMG_1836.jpg

現在カスタム中の、カズさんのショベル。

デュオフレーム化や、その他モロモロ。フルカスタムってヤツですね。。

4月の JOINTS には、ブースに並ぶ予定です。お楽しみに!!





IMG_1844.jpg

組み替えた、ALLSTATE のタイヤ。

お値段は張りますが、やはりその分いい雰囲気ですね。






IMG_1846.jpg

フロントも6インチオーバーで、ガラリとイメチェン。

完成が楽しみでなりません。。






IMG_1845.jpg

コチラは、制作中の S 氏の PAN 。

これも完成が楽しみな1台です。







IMG_1847.jpg

BORN FREE に向けて、いよいよ最終仕上げへ。といった感じでしょうか。。

バイクを眺めながら、尽きる事のないバイク談義。。。


クロスさん、遅くまでお邪魔いたしました。。




そんな日曜日。


さ、今週も頑張ってまいりましょう!!







MIKE



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

