ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

トンネルを抜けると、そこが春だとするならば、もうそろそろ光が見えてきた感じが致します。

待ち遠しい春に向け、ちょこちょこと活動しております。


IMG_0782.jpg 

ボクらの周りは、バイクをちょこちょこカスタムする人が多いので、

使わなくなったパーツやなんかはシェアしています。

そんなワケで2年程、苦楽を共にした B キャブに別れを告げ、余った E キャブをセットしてみます。




IMG_0779.jpg 

ガスケットを調達しわすれたので、早いとこ調達して走りたいと思います。

こうやってパーツを共有できる環境にも感謝せねばなりません。。





IMG_0750.jpg 

勿論、仕事も色々と進めております。

3月には、NEW  ITEM を多数リリース予定となっております。

また、詳細は、ホームページやコチラからお知らせ致しますので、

チェック下さいます様、よろしくお願い致します。。







さぁ、写真を撮らせて頂いた皆様。。

IMG_0708.jpg 

いつも磨きこまれ、オーナー様の愛情が感じられる一台。


IMG_0711.jpg 

足回りも一新し、愛情も深まるばかりですね。

インパクト大なマフラーも健在。。





IMG_0713.jpg 

塗装屋の時に塗らせて頂いたヘルメットも、使って頂いている様で嬉しい限りです。

いつも楽しい時間をありがとうございます!


 


IMG_0735.jpg 

フルカスタム中のカズさんのショベルから外した外装を身に纏った、O 氏のショベル。

数年前に塗らせて頂いた外装なので、ガレージで眠ってるより、こうやって使ってもらってボクも嬉しく思います。





IMG_0740.jpg 

まだまだ、進化の途中らしいですが、ひとまず途中経過の撮影会。。

土地柄か、少しバイクを移動させれば撮影に使えそうなスポットが沢山あるのもいいですね。

遊びにお越し頂いた際には、撮影会でも一緒にいたしましょう!






IMG_0748.jpg 

Mr. 自由人、ナシロ先輩。

XS にとパーツを提供していただきました。

お世話になりっぱなしで恐縮ですが、いつもありがとうございます!!






IMG_0768.jpg 

リキオさんも遊びにきて下さいました。

愛妻家ぶりは、見習わなくてはなりませんが、ボクはまだその前の段階ですかね。。。

ご連絡お待ち致しております!






IMG_0774.jpg 

この方もまた、自由人。。。シンディー。

フラッとお起ち寄り頂きまして、デニムを新調。

ありがとうございます。

ボクもお気に入りのStandard Denim Series 

特にEA-J03B は、これまでこんなに同じデニムを履き込んだ事が無いってくらい履き込みました。

サイズ掛けも出ておりますが、お求めのサイズがあれば是非お試し下さいませ!

Indigo,Black,Fullblack の3パターンからお選び頂けます。







IMG_0784.jpg 

プライベートでも良くして頂いております、K 氏。

得意の厚かましさで今では、『カツ兄』なんてお呼びさせて頂いておりますが、

今後ともよろしくお願いいたします!





IMG_0763.jpg 

ご予約頂いております皆様には、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、

再生産中の Evilact MC Cap

この度、新色のグレーも加わり、再入荷間近となっております。

入荷次第お知らせさせて頂きますが、ご予約も承りますので、

お気軽にコチラまで。。

HOLY TERRORS

      ask@evil-act.com   045-263-9777




それでは今週末も、沢山のご来店お待ち致しております。。。










MIKE








スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。