ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

今日は暖かくて、いい一日でした。

いよいよいい時期がやってまいりますね。。

また、走りの企画なんかも考えておりますので、その時はよろしくお願い致します。。








さて、、


IMG_0898.jpg

前回準備し忘れたガスケットやなんかを用意し、セットした E キャブ。


IMG_1953.jpg

なんだかイマイチなので、ボスに調子を見てもらいます。。


IMG_0887.jpg

悩んでた事が、たいていサクッと解決いたします。


IMG_0890.jpg

そんなワケで、『悩む前に聞く。』というスタイルが格率されてしまいました。。




IMG_0796.jpg

調子の出て来たところでワタクシめも。。



IMG_0812.jpg

笑っちゃいます。

トータルで色々考えると、E の方がスキかも。。。





そうこうしておりますと、素敵なバイクがご来店。


IMG_0822.jpg

cherry's company 制作のカスタム2台。



IMG_0826.jpg

もう2年前でしょうか。。

塗装屋時代に塗らせて頂いた、思い入れのある車両です。

やっぱり走ってる姿を見ると嬉しいですね。

小柄な女性に合う様にと、コンパクトにまとめられております。




IMG_0836.jpg

コチラは旦那様のショベル。

ご夫婦そろってこんな車両。。素敵です。




IMG_0837.jpg

ありがとうございました!! 

またお起ち寄り下さいませ。



IMG_0856.jpg

バランスのいいご夫婦でございます。



IMG_0861.jpg

BAG お待たせ致しました。。





IMG_0868.jpg

こちらはAWAKE ITO氏のパンヘッド。


IMG_1951.jpg

L キャブになって登場。

セッティングもばっちりで、驚きの走りとのコト。。

なんともオトコらしいキャブですね。。




IMG_0874.jpg

乗り回すのはスタッフのナカムラ氏。

社長のバイクをバンバン乗り回す彼も、ナイスキャラクターです。






IMG_0882.jpg

長野よりお越しくださいましたファミリー。



IMG_0881.jpg

楽しいお話をありがとうございました!

コチラの方にお越しの際は、またお立ち寄りくださいませ。






IMG_0921.jpg

この日は車の Mr. 自由人。



IMG_0922.jpg

ラジオのノブに引っ掛けた、自分のニックネームのキーリングが笑えます。。




IMG_0927.jpg

これから暖かくなってきたらこうやってベンチで過ごす時間も増えるでしょう。

なんのおかまいも出来ませんが、お越しの際はゆっくりしていって下さいませ。。




IMG_0929.jpg

スリムストレートがお似合いです。

首、お大事に。。。






IMG_0941.jpg

ここにくる為だけにわざわざ山梨よりお越し頂きました。




IMG_0943.jpg

ビューエルをマジマジと見る事もあまりありませんでしたが、

見れば見るほどハイテクに見えてしまいます。




IMG_0947.jpg

若いオーナー様でしたが、バイクに、車にと、とても楽しそうでした。

また、遊びに寄ってくださいね!!





IMG_0968.jpg

味わいのあるベスパでお越し頂いた紳士。



IMG_0960.jpg

話せば同い年ということが。。

先月、茅ヶ崎にイタリアンレストランをオープンされた様で、おめでとうございます!




IMG_0971.jpg

今度はボクも寄らせてもらいますね!



IMG_0964.jpg


カルネリア・オルタッジオ というお店です。

お店の前にバイクも停められるそうですので、皆様も是非!!


   CARNERIA  ORTAGGIO


やっぱり、何かに向かって頑張ってる人ってかっこいいですね。

いい刺激を貰ったトコロで、今週も頑張ってまいります。






それでは皆様、今週もよろしくお願いいたします。。。







MIKE
























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

