ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

本日は生憎の雨となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日、水曜日は定休日。ランチがてら軽く走ろうか?といった流れから、

AWAKEのお二方にもお仕事前にお付き合い頂きまして、海沿いへと。。

IMG_2011.jpg

AWAKE 代表の ITO 氏。

多忙なところ、軽快なフットワークでお付き合い頂きましてありがとうございます。




IMG_1999.jpg

スタッフ NAKAMURA 氏。

CRIB MOTOR CYCLE でカスタムされた、コンパクトでとてもバランスよくまとまったスポーツスター。

人柄も良く、仕事からプライベートまで良くして頂いております。




IMG_1994.jpg

HOT DOG で制作された、EARLY SHOVEL に乗る TAKAYOSHI 氏。

「一緒に走るの何気に初めてじゃない?」なんて言ってましたが、

そうじゃない事を、今ふと思いだしました。。




IMG_8530.jpg

初めてご一緒させて頂きました、NATSU 氏。

シッシーバーに括り付けた工具が大活躍するとはこの時、思いもしませんでしたが、

いてくれて助かりました。

ソナエアレバウレイナシ。。。




IMG_8515.jpg

E キャブをセットし、E キャブ、E な。。と思っていたけど、イヤ、やっぱ B だな。

と、瞑想中のワタクシ。の5人でフラッと行ってまいりました。




IMG_8751.jpg

海沿いで軽く一服。。

そしてお決まりの写真撮影。




IMG_8812.jpg

NAKAMURA 氏より、写真も提供して頂きました。



IMG_8831.jpg

またご一緒いたしましょう!!




IMG_8791.jpg

そして、偶然ばったり会ったウチのボス。




IMG_2028.jpg

天気のいい休みの日に考える事は皆同じなんですかね。。




IMG_2045.jpg

1日1アップを目標に、マメに続けております、INSTAGRAM でもアップした画像。

コメント下さった方、いいね して下さる方、ありがとうございます!

おかげさまでヤル気を維持できております。。

引き続きフォローして頂けましたら幸いです。宜しくお願いいたします。


   instagram ←コチラ。





IMG_8862.jpg

そのあと、先日お越し頂いたシェフのお店にランチに寄らせてもらいました。

写真を撮り忘れるという、いつもの悪いクセがでてしまいましたが、

オシャレな店内で、美味しいパスタを頂いてまいりました。

皆様も是非!!






IMG_2046.jpg

お店をでて、TAKAYOSHI 氏のマフラーのボルトがとんでるというアクシデントがありましたが、

NATSU 氏の工具入れから出て来た、針金さんにより解決。

「ドラえもんのポケットみたいだな。。」と心の中で思っていた次第でございます。





IMG_2051.jpg

解散後、久々に FUNNY さんにお邪魔します。




IMG_2048.jpg

マスターのヤギー先輩。

導入したエスプレッソマシーンで、美味しいコーヒーを頂きました。ありがとうございます!

修理作業の間に美味しいコーヒーが飲みたい方は、コチラ へ。




IMG_2049.jpg

そこに現れたのは、ゴールテープを切った瞬間に別の世界が見えるという、デキるジェントル。。

ポッカリ開いた心の穴を埋める事は、ボクにはできませんが、

トレーニングコースに山下公園も入れて、ウチにもお立ち寄り下さい!!





IMG_2061.jpg

コチラも INSTAGRAM にアップした画像ですが、

新しいネームタグが完成致しました。

ブランド名が EVILACT 。ソレを取り扱うヘッドショップが HOLY TERRORS .。

そこから、 HOLY TERRORS LINE として、2種類に分けて展開してまいります。

そんな具合で、色々と動いているのですが、こうやって形になってくると嬉しいですね。

どうぞご期待ください。




長くなりましたが、本日はこれにて。。


それでは明日も、皆様のご来店お待ち致しております。





MIKE






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

