ADMIN TITLE LIST

こんにちは。

昨日、日曜日は 15時 OPEN とさせて頂きまして、ご迷惑おかけ致しました。。


STOOP MOTORCYCLES のスタッフだった、ダイちゃんが独り立ちし、

FAITH というバイク屋さんをオープンさせるとの事で、オープニングパーティに参加させて頂いてまいりました。







朝早くに集合いたしまして、、


IMG_2488.jpg

最近はショベルがお気に入りのボスと、






IMG_2499.jpg

ショベルがカスタム中のため、お父様の愛車で参加のカズさんと、




IMG_2513.jpg

仕事時間で走りに行けてラッキーと思っているかは定かではないイサムと、





IMG_2564.jpg

仕事の時間で走りに行けるなんて、ラッキーと思ってしまうボクと、

4人、4台で群馬県、渋川市へ。。





IMG_2563.jpg

天気もよく、気持ちよく行ってまいりました。





IMG_0034.jpg

黄門様と、スケさん、カクさんを連想してしまうのはボクだけでしょうか。。。





IMG_2544.jpg

珍しく、予定時間ぴったりに到着。

ボスから、こんな計らいも。。。







IMG_2558.jpg

ダイちゃんのご挨拶。

おめでとうございます!!!






IMG_2555.jpg

素敵なオモテナシも用意されておりました。







IMG_2557.jpg

いつもの方々から、お初の方々まで沢山の人達。。




IMG_2554.jpg







IMG_2551.jpg








IMG_2548.jpg







IMG_2542.jpg

国道沿いの広い工場で、羨ましい限りでございます。







IMG_2535.jpg

「行きの道中は、礼儀だと思い、1本も飲まずにきたんだ!」と、のんべぇ。

知り合いじゃなかったら、ボクはたぶん目を反らすであろうかと思います。。。






IMG_0035_20150323152239c9b.jpg

イッくん。

なつっこくて可愛いお子様です。





IMG_2520.jpg

ダイちゃん。

頑張ってね!!





IMG_2525.jpg

昔、塗らせて頂いたリョージさん号と、





IMG_2526.jpg

シマダさん号。






IMG_2527.jpg

イベント等でよくお見かけする、いつもクリーンでかっこいいアイアン。






IMG_2530.jpg

横浜から、ラビット601。








IMG_2532.jpg

行きの道中で遭遇したショベル。

目的地が一緒ならご一緒すれば良かったですね。。。






IMG_2531.jpg

ダイモン氏は慣らし中のアイアンで。。





IMG_2533.jpg

ずら〜り、いろんなバイクが。






IMG_2538.jpg

VIBES シンヤ氏のニューマシン。





IMG_2540.jpg

こんなスペシャルなバイクが似合っちゃうのも、あのキャラあってのモノですかね。。







IMG_2552.jpg

すべてお手製らしい INU CHOPPER 氏のスポーツ。

タンクのデカールまでスゴイですね。。







15時までに戻らねばでしたので、ゆっくりは出来ませんでしたが、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!!





F A I T H

 Motor cycle      custom & repair



どうぞご贔屓に。。。




それでは、コレより入荷案内にまいります。

本日中にはアップする予定でいますので、そちらの方もどうぞご贔屓に。。。






MIKE

























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

