ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

昼間に続き本日2度目の更新です。どうぞお付き合い下さいませ。。


今回は、new item の入荷のご案内です。






1920年代から1960年代のヴィンテージクロージングにあったデザインや素材選びなど、

当時をインスピレーションし、ディテールにこだわり、

クラシックスタイルにモダンなエッジを効かせたラインナップで展開されております、Speier's BRAND 。

この度、そのSpeier's BRANDさんとEVILACT のダブルネームの ITEM 達がリリースとなります。





まずはコチラ。

DSC_4099.jpg


SPEIER'S×EVILACT ARMY BERET





DSC_4100.jpg

軍物のベレーをベースにし、現代のファッションに取り入れやすく見直された帽体。

裏地にはサテン地、金の箔押しの入ったゴート(やぎ革)のすべりで高級感を持たせました。





DSC_4103.jpg







DSC_4104.jpg







DSC_4108.jpg







DSC_4166.jpg

カーキ、ブラックの2色展開。

カーキの表地には硫化チノ。裏地には淡いゴールドのサテン地に、ブラウンのゴートのすべり。


ブラックの表地には、ヘリンボーン。裏地は淡いゴールドのサテン地に、ブラックのゴートのすべり。


是非、お手に取って見て頂きたいと思う商品に仕上がっております。






DSC_3668.jpg

BLACK







DSC_4405.jpg

KHAKI





難しそうな印象を持たれがちですが、横にながしたり、後ろにながしたりと、

かぶり方で色々なアレンジが出来る帽子です。

店頭でしたら、勿論、ご試着して頂けますので、お気軽にどうぞ。

2014AW で WOOL のベレーをリリースした時もそうでしたが、

なかなかかぶり慣れない帽子に戸惑う方も多い中、慣れてしまうとお気に入りだとの好評もございました。

是非一度お試し頂きたいと思います。



オンラインストアにもアップ完了しおります。


よろしくお願いいたします。









もう一つ。

DSC_4078.jpg

SPEIER'S×EVILACT ARMY HAT

NEP DENIM






DSC_4080.jpg

HUNTER CAMO







DSC_4079.jpg

HICKLY


コチラは40s のアーミーハットをベースに、スタンダードに制作。

ユニオンチケット風に縫い付けたネームがヴィンテージを意識させます。






DSC_4085.jpg

左サイドに evilact ピスネーム。







DSC_4081.jpg

右後部にユニオンチケット風に縫われたネームが、ちょっとしたアクセントにも一役かっております。






DSC_4084.jpg

インチ表記のSpeier's のサイズタグ、ユニオンチケットをイメージしたevilact のネーム。

真夏にも涼しげに被って頂ける様、裏地は使わず、6枚接ぎのクラウンには穴がかりを。







DSC_4086.jpg

NEP DENIM






DSC_4096.jpg

HUNTER CAMO






DSC_3516.jpg

HICKLY






DSC_4074_201503232224481ba.jpg

左から、hickly , nep denim, huter camo の3色展開。





今回のアーミーベレー、アーミーハットは、女性にもお使い頂きやすいようにと S サイズもご用意しました。

S サイズ 56cm
M サイズ 58cm
L サイズ 60cm

のラインナップです。S サイズは少量の入荷となっておりますので、お早めにどうぞ!!

奥様や、彼女様にプレゼントでもしようものなら、

それはそれは素敵な展開が期待出来るかもしれません。。

もし、そういったカタチで、良い関係を築けるお手伝いが出来たとしたなら、僕らも幸せです。。







そんなところで、宜しくお願いいたします。


オンラインストアはコチラからどうぞ。







天気もいい日が続きそうな今週は、 HOLY TERRORS モチロン通常営業です。


皆様のご来店お待ち致しております。。。









MIKE

























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

