ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

暖かかったり、肌寒かったりと、出掛ける前の洋服選びに迷う時期ではないでしょうか?

まだしばらくは上着が手放せないかと思います。

そんな中、まだまだ入荷ラッシュが続く、HOLY TERRORS ですが、

コレからの時期にぴったりなアイテムが入荷致しました。

そんなワケで、本日も新作のご案内です。。






DSC_2901-614x1024.jpg

PW DUSTER COAT







DSC_2966-682x1024.jpg

コットン素材を高密度に織り上げた平織りのウェザークロスに、パラフィン(蝋)コートを施し、

比較的防水性、遮風性に優れた生地で制作しましたスプリングコート。

生地の特性上、新品の状態でも独特の風合いとアタリ感があります。








DSC_3381-614x1024.jpg

薄めのスプリングコートですので、厚手のインナーを着込むより、

カットソーやシャツ等の上から気楽に羽織れる春らしいアウターとしてデザインしました。

丈はご覧の様に長めではありますが、バイクへの乗車の妨げにはならないハーフ丈。

長すぎない程よい丈感のため、コートをあまり着用されない方でも違和感無く着用して頂けます。









DSC_3392-614x1024.jpg

バイク乗車時の首元への風の侵入を抑えるよう考えられた襟元もポイント。

全体的にAラインシルエットで、ややスッキリした印象で大人の男をイメージさせます。








DSC_3395-683x1024.jpg

ファッション性だけでなく動きやすさなども考えられて施されたベンツ(切込み)。








DSC_2966-682x1024.jpg

中に着込まず、羽織るだけでサラッとキマるコートですので、ファッションの幅も広がります。

インナーを着回すことで幾通りもの楽しみ方がありますね。







DSC_3347-614x1024.jpg









DSC_3516-2-683x1024.jpg









DSC_3480-651x1024.jpg

Model    168cm   58kg   S サイズ着用。









DSC_3739-718x1024.jpg

Model   170cm   63kg   M サイズ着用



店頭、オンラインストア、共にご準備出来ております。

是非一度お試し下さいませ。

店頭でしたら、ご試着頂けますのでお気軽にどうぞ。





明日、水曜日は定休日となります。

お問い合わせ、発送など、木曜日以降の対応となりますのでご了承ください。




それではまた木曜日より、皆様のご来店お待ち致しております。








MIKE

























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

