ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

今日は何だか久しぶりに、最近の出来事や、少しばかり先の出来事についてでもポチろうかと、

始めた次第です。。



まだまだ入荷もございますが、そちらも準備が整い次第、お知らせさせて頂きます。







IMG_2601.jpg

最近、リニューアルしましたプライスタグ。

お気に入りのデザインです。

裏面もカッコ良く生まれ変わりますが、ソコはお買い物して頂く時のお楽しみと言うコトで。。







IMG_2570.jpg

制作の方も少しずつ進めております。

コチラは今期の AW のアイテム用に進めているとあるパーツ。

日頃よりお世話になっております AWAKE さんにてわがままを聞いて頂きます。。






IMG_2568.jpg

こうしたい。あーしたい。と言うのをアドバイス頂きながら試作を作ります。。

近くに頼もしいプロがいると言う事が、ひじょうに助かります。

イトウ氏、ナカムラ氏、いつもありがとうございます!!






IMG_2571.jpg

まあ、手間はかかりますが、楽しくやらせて頂いております。

企画から、生産までの段階で却下になるコトもしばしばありますが、

商品が出来上がって来た時の喜びは、ソレはもう・・・。


これからも勉強させて頂きながら、皆様に喜ばれるようなモノ造りが出来たらと考えております。

そんなワケで、どうぞ末永くご贔屓に。。









さて、話は変わりまして、あと2週間程と迫ってまいりました。。


main01_2015032719135314e.jpg

4月12日  日曜日   ポートメッセ名古屋にて開催されます

JOINTS CUSTOM SHOW







IMG_1513_20150327191235c86.jpg

お忘れではございませんか?

当日 3500円   前売り 3000円

お電話頂けましたら、おとり置きも可能ですので、お気軽にどうぞ。




HOLY TERRORS 

    045-263-9777





当日の受け渡しは出来ませんので、予めご了承ください。














そして、さらにその翌週。。


chicken_race_2015.png


SUNDAY CHOP CHICKEN RACE


コチラに参加させて頂くことになりました。

しかも、「皆でベスパで走るぞ!」なんてコトになりまして、

ちょっぴりドキドキ致しております。。。







IMG_2598.jpg

そんなワケで、そろそろ長い付き合いとなってきました、かわいいこのコと参戦です。






IMG_2599.jpg

唯一のチューンは、手に入れたときからついてたこのチャンバーのみ。。。

昨日、お店のスタンプをボディにペッタンコしてみましたら、思いのほかイイ感じに。。






IMG_2324.jpg

コチラは先日、「ボクも買っちゃった。」と、納車されたその足で見せに来て頂いたお客様のベスパ。

そういうの嬉しいですね。

たいしたお構いも出来ませんが、いつでもお立ち寄り下さいませ!!






IMG_2327.jpg

「2ショットでも撮っちゃいましょか!?」なんて撮った一枚。





そんな感じでユルめと言ってはなんですが、気楽にお起ち寄り頂ける様に努めながら営業しております。

いい時期もやってまいりましたので、ツーリングの休憩ポイントにでもお使い頂ければと思います。


宜しくどうぞ。。









コレまた久しぶりな気がいたします、スタイルサンプル。

IMG_1805.jpg

SPEIER'S×EVILACT ARMY BERET


「Rebel Noir’s territory」 Long Sleeve T-shirt’s


MC DENIM VEST



model         168cm        58kg           

army beret   M サイズ    long sleeve t-shirt's     denim vest    S サイズ着用。











IMG_1826.jpg


SPEIER'S×EVILACT ARMY HAT


3/4 Sleeve Football Tee


HOLY HOG PENDANT / SILVER


EA-WJ04



model       168cm        50kg

army hat  M サイズ      football tee   S サイズ   denim  30インチ着用。






オンラインストア

はコチラからどうぞ。





今週末は holy terrors 通常営業です。

皆様のご来店、お待ち致しております!!






MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

