ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

早いもので、もう4月。。

新生活、生活環境が変った方々も多いかと思います。

慣れない事に戸惑う事もあるかと思いますが、後になればイイ笑い話になるかもしれません。。

共に、頑張ってまいりましょう!!




そんなこんなで、世間は桜で一色なこの時期に、

holy terrors には、三色の素敵なアイテムが入荷致しました。



DSC_4807-1024x682.jpg

BLACK




DSC_4804-1024x682.jpg

BURGUNDY




DSC_4801-1024x682.jpg

BROWN



の、3COLOR 。

CHROMEXCEL LONG WALLET


ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用したLONG WALLETが入荷致しました。

もともとはワークブーツ用に仕立てられた革で、牛脂、蜜蝋、魚脂など、

4種以上の油脂成分をじっくりと皮革に浸透させた牛革です。

オイル分が多く、見た目は勿論、しっとりとした質感と重量感が特徴で、

プルアップによる色化けを楽しめます。




詳細はコチラより。

EVILACT homepage







DSC_4818-682x1024.jpg


使い込む程に出てくる味わいや、表情をお楽しみ頂ければと思います。



店頭、オンラインストア 、共に準備出来ております。


新生活スタートの気分転換や、贈り物などにも、お選び頂けましたら幸いです。




余談ではございますが、桜一色と、財布三色を、巧い事引っ掛けようかと勢いのみで離陸致しましたが、

不時着してしまいました事、お詫び申し上げます。。。









気を取り直しまして、さらにもう1点。。







EVILACT shoehorn


88465650.jpg

1900年代初頭にシューズメーカーのノベルティーとして製作されていた物を再現した、

キーホルダー型シューホーンです。






88465650_o2.jpg

実際に靴べらとしての使用は勿論、鍵等と一緒に下げる事で腰回りのアクセントとしても活躍します。

また使い込む事で塗装が剥がれ、より一層ヴィンテージの様な雰囲気が増します。






88465650_o3.jpg

素材は、当然実用して頂く事も考慮し、強度のあるスチールで、

ブラックのペイントには、より一層、ヴィンテージ感をお楽しみ頂ける様、

あえて、ラッカー塗料を選び、薄くのせてあります。

一緒にぶら下げた KEY 等と擦れて、塗料がヤレていく様などの雰囲気もいいかと思います。





コチラも、店頭、オンラインストア 、共に準備出来ております。






それではよろしくお願い致します。







MIKE
























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

