ADMIN TITLE LIST

こんにちは。
今週はちょこちょこ雨が降るみたいですね。

なのでここ何日かは久しぶりにベスパ通勤。
たまにはベスパでのんびり走るのも気持ち良いですね。






130723-11.jpg
が、今日も夕方から激しく降ってきてしまいました。
東京はだいぶひどかったみたいですね。











さて、今日はmiddle straight jeansの紹介です。



シルエットは66モデルを参考に、やはりパターンに拘り、これぞジーンズと言ったミドルな太さの美しいシルエットのジーンズです。


14.5ozのザラ感が極めて高いセルビッチムラデニムを使用。
特徴的な生地感は、独特のアタリ感が期待できます。
EVILACTが定番で展開するデニム生地になります。
独特の風合いと引き換えに縮率の大変高いデニムとなってます。
防縮加工(SANFORIZED)をし、さらに製品後ワンショッシュ。
商品としてのムラを極力なくす事に気を使いました。購入後に大きくサイズが変化する事はありません。






130723-10.jpg
カラーはインディゴ、ブラックの2色。









130723-09.jpg
バックポケットはラウンド。
シンプルに飾りステッチは無し。ポケット内側には補強にスレーキをはってます。



130723-07.jpg
コインポケットには目立たぬ程度に見頃と同色でevilactの刺繍。







130723-06.jpg
130723-08.jpg
トップボタンはEVILACTオリジナルを配し、ボタンフライ仕様。





130723-05.jpg
革パッチには滑らかな鹿革を配し、履き込むにつれ少しずつ濃色に変化します。







130723-01.jpg
130723-02.jpg
168cm,57kg  30inch着用


こちらの写真ではスニーカーと合わせていますが、
middle straight jeansはエンジニアブーツ等のワークブーツに被せる事も可能です。





Hi Stand Neck Denim Vestとのセットアップ。
130723-03.jpg
130723-04.jpg
Denim Vest  Sサイズ着用。





middle straight jeans EA-J02(EA-J02B)

インディゴ、ブラックの2色。

30、32、34、36、38inch

¥19,845-


ご注文はこちらからどうぞ。






では明日水曜日は定休日となります。
ご注文、お問い合わせ等は木曜日以降の対応となりますので
宜しくお願い致します!









ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

