ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

昨日、土曜日の夜は,LOCOHAMA NIGHT という夜会が開催されていたようで、

僕らも閉店後に参加させて頂いてきました。




IMG_2741.jpg

ベスパですけど。。。





IMG_2739.jpg

ずいぶんと集まっておられます。





IMG_2740.jpg

かっこいいスポーツスターがいっぱい並んでましたが、その中でも目をひく1台。







IMG_2738.jpg

LOVE EAR ART ゲンさん。世界のゲンさん。





IMG_2737.jpg

ずらーり、50台くらい集まってたそうです。。






IMG_2736.jpg

主催の 横浜洗濯機☆YOKOHAMA WASHING MACHINE

クボタ氏の愛機。しびれちゃいます、ネスのディガー。






IMG_2735.jpg







IMG_2734.jpg

CRIB MOTOR CYCLE でカスタムされたチョッパー達。






IMG_2729.jpg

いつも笑顔が素敵なアベ氏。






IMG_2708.jpg

GEN さんの IRON 。






IMG_2710.jpg







IMG_2713.jpg







IMG_2719.jpg







IMG_2721.jpg

オグラ氏の WL 。カスタムは HI CHOPPER 13 。







IMG_2723.jpg







IMG_2728.jpg

みなとみらいエリアだけに、ロケーションもいいですね。







IMG_2724.jpg

また、お店の方にも遊びにお越し下さいませ!







IMG_2725.jpg







IMG_2727.jpg







IMG_2706.jpg

4速フレームの中でも抜群な1台。






IMG_2698.jpg







IMG_2693.jpg







IMG_2692.jpg







IMG_2689.jpg

NEMO氏のショベル。塗装屋駆け出しの頃に塗らせて頂いた外装。

コレを見ると、ボスにダメだしされながら夜通しラインテープを引き直したのを思い出します。。

今となればイイ思い出です。







IMG_2683.jpg

ベタベタのラビット。

こういうのを見てしまうと、自分のベスパもベタベタにしたくなっちゃいます。。。







IMG_2682.jpg


全車両カメラにおさめる事は出来ませんでしたが、いろんなバイクを見れたり、

いろんな方々にお会い出来、いいサタデーナイトとなりました。

毎月、第一土曜日の夜に開かれる様ですので、宜しければ是非!!




場所は、HOLY TERRORS より5分程度の場所ですので、

お集まりになる前に、お店の方にもお起ち寄り頂けたら嬉しく思います。

次回も閉店後に参加させて頂く予定ですので、もし、行きずらいな〜って方がいらっしゃいましたら、

一緒にまいりましょう!!






では、来週も皆様のご来店お待ち致しております。。









MIKE

























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

