ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりで御座います。
ISAMUです。


気づけば約半年ぶりの更新となってしまいました。。
今後は少しずつ発信も頑張っていこうかと思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします。





では早速ですがNEW ITEMのご紹介です。



DSC_6771-2.jpg

「SPEIER’S BRAND」×「EVILACT」のダブルネームITEMが入荷致しました。
20〜30年代のベースボールキャップをイメージし、浅めに作られたクラウンが特徴です。




カラーは、NEP DENIM、COVERT BLACK、GRAY / WINEの3色。






DSC_6738.jpg



DSC_6658.jpg




EVILACT×SPEIER’S BRAND EA Baseball Cap

¥7,344- ( TAX IN )

取り急ぎ、入荷のお知らせまで。。




EVILACT BLOGにて、詳しく紹介しておりますので、是非ご覧下さいませ。

近日中にコチラでも、スタイルサンプルも合わせ、改めて紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します。







引き続き、NEW ITEMのお知らせです。

tb01-1.jpg

ヴィンテージのツールバッグを基に製作した、EVILACT small leather tool bag。

経年変化による深みのある雰囲気を再現するため、
革はオリジナルで染色したオイルレザーを使用し、ステッチは総手縫いで仕上げました。







tb01-5.jpg

街乗りでの使用をメインに考え、幅20cmのスモールサイズで製作。

コンパクトではありますが、主要工具は十分に収容出来ます。








tb01-4.jpg

ベルトは取り付け箇所に合わせ、縦横自由に付け替え可能です。







tb01-3.jpg

背面にはEVILACTのロゴをスタンプ。










DSC_0011.jpg

そしてフロント部には、EVILACTオリジナルのブラスタグ。

こちらもヴィンテージのアイテムを参考に、Button Works社にて製作。本物のヴィンテージかの様な、とても雰囲気のある仕上がりとなっております。


さらに下部のスペースにはこのアイテム最大の特徴、ブラスタグへのナンバリングサービス。
因に写真のものは、僕の愛車 『1970XLH』 。。








DSC_0052.jpg

愛車の年式など、ご希望のアルファベット、ナンバーを打刻致します。

文字数は7文字以内ですが、場合により6文字以内になる場合が御座います。
ご不明な点等は、商品ページよりお問い合わせ下さいませ。









DSC_0006.jpg

僕のアイアンは、ライト下に装着。

すっきりとしたサイズ感で、コンパクトな車両とも相性が良いです。







IMG_4799.jpg

こちらはローラーダーに。

シンプルなデザインのため、車種やジャンル問わず、幅広いスタイルにご使用頂けます。






EVILACT small leather tool bag


¥18,360- ( TAX IN )






店頭、オンラインストア、共にご準備出来ております。

では宜しくお願い致します。






ISAMU
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。