ADMIN TITLE LIST

こんにちは。

入荷情報を挟みましたが、先週のチキンレースの続きを。。

今回は、頂いた画像も織り交ぜながらお送りしたいと思います。




それではお付き合い下さいませ。。








IMG_2780.jpg

お昼になり、ようやく出番がやってまいりまして、ちょっぴりドキドキしながら準備開始。

「レースだし、一応革ジャンでいっとくか!」と、4人で揃えてみました。







11149474_691093014324872_7771613621464194921_n.jpg

頂き物の画像でございます。

カッコ良くとって頂きましてありがとうございます!







DSC05989.jpg

いよいよヨーイドンの時。

この時カズさんのマシーントラブルに気付きましたが、アクセルが戻らないまま何週も走っていたとは。。。









11174894_691093377658169_7156278249053231995_n-1.jpg

ボス。

いい攻めっぷりで、見事に一等賞をとりました。

「あの赤いのアドレスのエンジン積んでるらしいぜ。」そんな話もでるくらいの良い走りだったかと思われます。。







11170354_365569086967180_2076684176766632980_n.jpg

カズさん。

もともと本調子ではない状態でしたが、練習走行中にアクセルがおかしくなり、

ヨーイドンの方は断念。。。残念。。。







10408792_365568976967191_5415817648460496180_n.jpg

イサム。

いつも冷静な彼らしい冷静な走り。







11178322_691093437658163_712123686512725843_n.jpg

ワタクシ。

ビリになんなきゃいいや。くらいでしたが思いのほか走れた気がいたします。

何より思ってた以上に楽しかったです。。







11149294_1593582777551349_186278175581812339_n.jpg

ビーン。







IMG_2841.jpg

なんだか、ほのぼのしております。。。








IMG_4580.jpg

圧倒的な存在感を放っていた CPW モトヤン氏。








DSC06006.jpg

出番も終わり、ホッと一息。。

みんな転けなくて良かった。。。








DSC06003.jpg

タイプ2の天井から。

平和な乗り物に、ゆるい空気感で、とてもいい雰囲気。











IMG_2750.jpg

写真を提供してくださいました、Neutral Works セヤ氏。

いつもお世話になっております。

写真までカッコ良く撮って頂きましてありがとうございます。








IMG_2749.jpg

JOINTS タカハシ氏。

一大イベントを終えても、お忙しくされてる様で、お疲れ様でございます。








IMG_2777.jpg

駐車場もフラッと歩いてみます。

出店だと中々そうもいきませんので、そういった意味でもゆっくり出来たのかな〜なんて思い返しているトコロです。









IMG_2772.jpg










IMG_2770.jpg










IMG_2768.jpg










IMG_2766.jpg










IMG_2763.jpg

最近はどうもナックルさんに目がいってしまいます。。









IMG_4611_20150425171016564.jpg

さ、帰りの準備を。

タイプ2に3台。気持ちいいくらいピッタリ収まります。

老体にムチ打って、走りまわってくれる乗り物さん達にも感謝せねばなりませんね。。








IMG_2889.jpg

お決まりの集合写真を。

NOMAD CLOTHING ワッチ氏と、LICKS のお二人と、センターにニシダ氏。








11160546_459793370842784_1514801586_n.jpg

この日は、もう一つイベントがありましたので、少し早めに会場を後にしまして、、、









IMG_2904_201504251709203e4.jpg

CHERRY'S COMPANY へ。

一週間前の JOINTS でお披露目だったカズさんのショベルがついに納車。








IMG_2905.jpg

世界のクロスさん。

お疲れ様でございます。。









IMG_2924.jpg

そして、初乗り。

カズさんの笑顔を見ていると、コッチも嬉しくなってきます。

納車ってのは、実にいいもんですね。









IMG_2935.jpg

良い感じ!!









IMG_2949.jpg

続いてボスも試乗。

みんな笑顔の中、一人だけ早く帰りたそうな感じで写ってる様にも見える人がいますが、

そんなコトはありません。決して。。。








IMG_2968.jpg

そんな具合で、朝から晩まで、ひじょうに楽しい一日となりました。

イメージを一新したカズさんのショベルも帰ってきて、

また、僕らのバイクライフにも新しい風が吹きそうな予感がしております。





良い季節もやってきたトコロではありますが、事故等には気をつけながら、楽しんでまいりましょう!




それでは、明日、日曜日は、HOLY TERRORS 通常営業です。

皆様のご来店、お待ち致しております!








MIKE





























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

