ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

いよいよGWに突入し、多くの方々にアシをお運び頂いております。

遠方よりお越し下さる方も多く、嬉しい限りです。

皆様、ありがとうございます!!


そんな日常の写真も溜まってく一方ではありますが、

昨日は、GWで一時帰国したとある人物の企画で、LICKS さんへお食事をしに行ってまいりました。


IMG_3345.jpg

ご存知の方も多いかもしれません。

グッチ氏。

壊れたラジオの様だな。。と思う事もありますが、底抜けに明るく、楽しいお方でございます。







IMG_3354.jpg

そんな彼の愛機がコチラ。

コレも有名な車両ですね。。







IMG_3348.jpg

閉店間際に数人にお集り頂きまして、LICKSさんへ。








IMG_3332.jpg

何気にお店には初でお越し頂きましたアベ氏。








IMG_3180.jpg

いつもお世話になっております、ニシダ氏。








IMG_3179.jpg

1号線、246号線でスイスイ〜っと。







IMG_3177_20150502190526d64.jpg

なんだかんだ10人くらいだったのかな。

やっぱり皆で走るのは楽しいですね。。







IMG_3176.jpg

ご報告遅れましたが、ワタクシ、ナックル買っちゃいました。

これも、前オーナー様のご好意とボスのサポートあってのモノです。

調子に乗る事なく、これまで通り一歩一歩精進して参りますので、今後ともよろしくお付き合い下さいませ。








IMG_3175.jpg

昨日は奥様の愛車の250LTDで参加のヤギー先輩。







IMG_3185.jpg

貴賓漂うナシロ先輩。








IMG_3183.jpg

バイクに乗ってる時はかっこいいグッチ氏。








IMG_3182.jpg

今時期はホント気持ちいいですね。









IMG_3187.jpg

LICKSさんに到着。

美味しいお食事の写真を取り忘れてしまいましたが、いつもおキレイなサチエ氏が作るお料理は絶品です。

行かれた事のない方は、是非!!








IMG_3186.jpg

リキオ氏のULHもいよいよ復活間際でしょうか。

楽しみですね!!

お誕生日、おめでとうございます!!






長いしてしまい、帰りはけっこう良い時間になっておりましたが帰路へ。


IMG_3166.jpg

イサム。









IMG_3155.jpg

ボスと、ちょいとトラブルのためタンデムなナシロ先輩。

カズさんはビュンビュンいくので写真が撮れず。。。

そんなこんなで、楽しい夜となりました。

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!!















IMG_3111 2

パンとナックル。

近所の港で、ボスに写真を撮って頂きました。

今現在は2台持ちの状態ですが、そんな身分でもございませんのでパンは売り出します。

後日、写真と車両の内容などをまとめてアップ致しますので、

興味をお持ち頂けましたら、どうぞよろしくお願い致します。










IMG_2035.jpg








それではコレより、LOCOHAMA NIGHT に行ってまいります。


GW中もHOLY TERRORS は通常営業です。

皆様のご来店お待ち致しております!







MIKE























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

