ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

今日は、お立ち寄り下さる皆様の写真もずいぶんと溜まっておりますので、

キリのいいトコロまでやってまいります。

お付き合い下さいませ。。






DSC_0048.jpg

厚木よりニシダ氏。

いつもお世話になっております。

メッキタンク載せ変えたら見せてくださいね〜。







IMG_3419.jpg

大人な雰囲気漂う、ナガタ氏のパンヘッド。

先日は一緒に走れて良かったです。またご一緒いたしましょう!








IMG_3538.jpg

いつ見てもパリっとしている、ツチヤ氏のアイアン。





IMG_3539.jpg








IMG_3517.jpg

バランス最高。常にショークオリティです。

またお立ち寄り下さいませ!








IMG_3536.jpg

イヌ氏のスポーツ。





IMG_3537.jpg

33、4にハンバーガーと思っていたフロント回りも実は国産パーツの流用。








IMG_3522.jpg

聞けば聞く程驚かされる、自作パーツの数々。。

パーツの流用なども参考になります。

ありがとうございました。 また、お話お聞かせくださいませ。










IMG_3514.jpg

ババ氏の250チョッパー。








IMG_3530.jpg

股間への風の侵入が半端ないからショーツの裾をガムテープで縛ってくれと。。。

「バッチリや。」そういい残しお帰りになられました。

いつも楽しいお方でございます。









IMG_3543.jpg

ボスのUL、カズサンのSHOVELを手掛けた、CHERRY'S COMPANY クロス氏がご来店。








IMG_3546.jpg

ハイエースの中には、チャンピオンが。。






IMG_3550.jpg

撮影のため仮納車だったボスのUL を引き上げ。






IMG_3551.jpg

ありがとうございました!








IMG_3561.jpg

昭和の香りがプンプン致します、コロナ。







IMG_3562.jpg

ありがとうございました。

また、お立ち寄り下さいませ!








IMG_3554.jpg

ショベルオーナー4人で、ショベル談義もつきません。






IMG_3568.jpg

FLY WHEEL 誌のハタナカ氏の愛車。








IMG_3583.jpg

ありがとうございました。

例の件、よろしくお願い致します。。。








IMG_3574.jpg

イケてる50歳、ツルさん。

いつもありがとうございます!!






IMG_3588.jpg

お初でご来店頂きました。

ありがとうございました。またお立ち寄りくださいませ!







IMG_3589.jpg

LOVE HUNTER GARAGE で作られた、SHOVEL 。

やっぱりバランス良くってかっこいいです。






IMG_6867.jpg

ありがとうございました!

またお立ち寄りくださいませ!






IMG_6871.jpg

遠いトコ、ありがとうございました!

またお立ち寄りくださいね〜








IMG_6887.jpg

LUCKY JOHN ヨシナリ氏。

コレ、使って!と、タンデム用のペグをプレゼントして下さいました。

大活躍しております!ありがとうございます!!!







IMG_6890.jpg

表のベンチには、ボスと横浜洗濯機 クボタ氏。






IMG_6891.jpg

かっこいい写真が、沢山見れます。

横浜洗濯機☆YOKOHAMA WASHING MACHINE








IMG_6903.jpg

ツーリング帰りにお起ち寄り頂きました。

走行中に飛んでいったエンブレム、残念でしたね。。。

いつもありがとうございます。






IMG_6913.jpg

いつも結構な距離を走ってから、休憩ポイントにお立ち寄りくださいますマエダ氏。







IMG_6925_201505141836306d7.jpg

毎度、ありがとゴザイマス。。







IMG_6932.jpg

広島よりシングー氏、とモッチ氏。

男前二人で車両の引き上げがてらお立ち寄り頂きました。







IMG_6935.jpg

次はゆっくりご飯でも!!






そんなトコロで、いろんな方々にお越し頂き、賑やかな毎日でございます。

たいしたお構いも出来ませんが、始めての方も、どうぞお気軽にお起ち寄り下さい!






さて、今日もナックルさんで遠回りして帰ろうかと思います。

ナックル通勤最高です!!





MIKE























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

