ADMIN TITLE LIST

こんにちは。

週末には沢山の方にお起ち寄り頂きまして、ありがとうございました!

写真を撮るのも、ある程度空気を読みながらやらせておりますので、全ての方ではありませんが、

写真を溜め込みますと、なんだか息苦しくなってまいりますので、放出させて頂こうかと始めた次第です。






IMG_3701.jpg

朝8時。「軽く海沿い走ってから店開けよう。」

そんなワケで、ラジオ体操第一が聞こえてきそうな、清々しい朝でございます。








IMG_3698.jpg

ボスは、夏に乗る事をメインに考えて造ったという UL で。

確かに、冬よりギラギラの日差しが照りつける夏が似合うバイクです。。








IMG_3704.jpg

ボクは、愛おしのナックルさんで。

弄りたくてウズウズしておりますが、ま、とりあえず絶好調でございまして、

雨の日以外、毎日通勤に活躍してもらっております。








IMG_3700.jpg

イサムは、朝一で用事があったため、ボスと男2人、海沿いへ。。








IMG_3699.jpg

店はイサムに任せて、このままどっか行っちゃいましょうよ。

的なことが頭をよぎる様な事はありません。。。

これっぽっちも。。








IMG_3693.jpg

パームツリーが立ち並ぶ、逗子マリーナ。

ボスの UL はハマりますね。

コレはインスタで加工した画像ですが、リゾート気分が味わえて、素敵な場所です。








IMG_3705.jpg

店に戻ろうかと、また海沿いを走っていると、偶然にもナシロ先輩と遭遇。

みんな考えるコトは一緒なんですね。。

134沿いのカフェでチョイと休憩し、お店へ戻ります。。









IMG_3706.jpg

イサムがオープンさせてくれていたので、少し遅れましたがお店へ到着。

よく、「バイク屋さんですか?」と言われますが、洋服屋でございます。。








IMG_7985.jpg

ゴッツ氏のご子息。

家族サービスしている姿を見ると、ちゃんとパパしてるんだなぁ。。と実感致します。








IMG_7987.jpg

将来はパパのバイクを引き継いじゃったりするのでしょうか。。

そういうコトも考えると、男の子が欲しいな〜なんて思ったりいたします。








IMG_7990.jpg

「バイク、見せれる様なのじゃないんで。。」なんて、いつも遠くに停めてから来店されるお客様。

そんなコトおっしゃる方は結構いらっしゃいますが、

僕らとしては来て頂けるだけで嬉しいので、もっと、お気軽にお起ち寄り頂ければと思います。


いつもありがとうございますね!








IMG_8002.jpg

電装系のトラブルから復活し、今度は調子良さそうに遊びに来て下さいましたお客様。

解決して良かったですね!

またいつでも、お気軽にお立ち寄りくださいね!








IMG_8015.jpg

コッチにピントが合ってしまいした。。。

週末で、また SOLD となってしまいましたが、次回また入荷致しましたらコチラよりご案内させて頂きます。








IMG_8009.jpg

久しぶりのヒデキ氏。

コーヒーごちそうさまです!また寄ってね!!








IMG_8028.jpg

オグラ氏の WL 。








IMG_8030.jpg

ありがとうございました!

またお立ち寄りください!!








IMG_8037.jpg

帰りは雨に降られませんでしたか??

またお立ち寄り下さい!








IMG_8038.jpg

レース、記録伸びるといいですね!

ありがとうございました!








IMG_8059.jpg

ニアミスでお会い出来ませんでしたが、いつもお世話になっております、F 氏の愛車。








IMG_8062.jpg

ありがとうございます。

またお立ち寄りくださいね!!







IMG_8064.jpg

遠方よりお初でお越し頂きました。ガレージビルドな2台。







IMG_8065.jpg

ご自身で塗られたという塗装もイイ感じです。








IMG_8066.jpg

遠いところありがとうございました。

またお立ち寄りくださいね!!








IMG_8072.jpg










IMG_8074.jpg










IMG_8091.jpg

見つめ合う二人。

またいつでも寄ってくださいね!








IMG_8115.jpg

ナシロ先輩。w







IMG_8118.jpg

いつもありがとうございます!!w








IMG_8103.jpg

アカサワ氏。

バイク、もう自分のモノにしましたね!









IMG_8121.jpg

見守るお二人。。

以外にも、イエローが結構出ております。

「Rebel Noir’s territory」short Sleeve T-shirt’s









IMG_8127.jpg

心優しいイトウ氏。

先輩にお使いなんか頼んじゃって申し訳ありません。。

ありがとうございました!!








IMG_8132.jpg

ガレージ完成楽しみにしております。

ちなみにコチラのイエローはコチラ。。

HT-05 6.2oz T's








IMG_8136.jpg

またもリニューアルされたタカヨシ氏のアーリーを試乗するボス。









IMG_8138.jpg

どんなバイクでも自分のバイクかの様に、ササ〜っと出て行きます。









IMG_8153.jpg

肝心な車両の写真を取り忘れましたので、近々また寄って下さいませ!!

ドーナツもごちそうさまでした!!








IMG_8159.jpg

いつもありがとです!










IMG_8166.jpg









IMG_8165.jpg

欲しいTシャツに限ってサイズ切らせてしまっていて恐縮です。。。

また入荷しましたら宜しくお願いします。。









IMG_8171.jpg

写真にもチラホラ写っておりました、トライアンフ。

イサムのニューマシーンです。

これから、また自分好みにしていく様で、また一つ楽しみが増えました。


そんなトコロで、相変わらずな毎日ではありますが、

近々、夏物の入荷も控えております。

準備整いましたらコチラよりご案内させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






MIKE








スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

